クレマチス揺れて~♪

c0145250_1233546.jpg

今年もクレマチスの季節になりました。

c0145250_124772.jpg


c0145250_1242080.jpg


c0145250_125988.jpg


c0145250_1252495.jpg

クレマチスは、あと3種類あるので、また咲いたらUPします。


そして、

c0145250_1263267.jpg

花を撮っているふりをしながら、ニコを隠し撮り~(笑)。

c0145250_1271396.jpg

けれどね、

c0145250_1281050.jpg

自分が撮られていることに気がつくと、すぐに寄って来ちゃうんですよ~。。。 ^^;

c0145250_128586.jpg

「それでは!」ということで、

私に寄って来るニコを撮影しました(笑)♪

c0145250_1295666.jpg


c0145250_12101399.jpg


c0145250_12103146.jpg


c0145250_12104638.jpg


c0145250_1211073.jpg

なんだか、やけに真面目な顔のニコですが・・
この真面目顔なニコが思っている事を私は知っている(笑)。

「写真撮るなら、オヤツちょうだいよぅ。」 Nico♪


c0145250_12111964.jpg

先ほど、お隣にいらしていたお客様がうちの庭を褒めてくださり、庭まで遊びにも来てくださり、
そのうえ写真まで撮ってくださいました。
とっても気持ちの良い方だったので、エリゲロンの苗とクレマチスの小枝をプレゼントしました♪
その方のお庭でも、エリゲロンがどんどん成長するといいな~。 
もしかして・・
好きなものが似ている同士は、会った瞬間から気が合うのかもしれないな~。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16385657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2011-05-27 15:29 x
素敵なお庭なんだろうな~
わたしもお邪魔したいーーー(笑)

ニコちゃんもモデル料もらってるんですね~
うちのめいもおやつがないとモデル頑張ってくれませんよ。
Commented by fleur-hi at 2011-05-27 22:21
ピンクのクレマチスかわいい
少し小ぶりなところがまたいい!!
素敵。娘とブログを見ていたら
ニコちゃんの「耳が髪の毛みたいでかわいい。」
って ほんとだ。
カールしてるとこなんか そんな雰囲気。
Commented by funfunniconico at 2011-05-28 11:41
☆maymayさんへ☆
狭い庭なんですよ~。 ^^;;
でも私とニコと、父ちゃんもかな・・は気に入っているの。
昨日のぞいてくれた方は、そんな私たちと好みが似ていた様で、
お隣からフェンスごしに気持ちよく声をかけて下さって、
ニコにも声をかけて下さいました。

ニコ、そうなんですよ~。
モデル料を期待して、私が庭に出る時には嬉々として目を輝かせついて来ます(笑)♪
Commented by funfunniconico at 2011-05-28 11:45
☆fleur-hiさんへ☆
ピンクのクレマチスは、「モンタナ」という種類で早咲きのタイプなんです。
写真は数日前に撮ったもので、そろそろ散り始めました。
古枝にたくさん花を咲かせるタイプなので、特別な剪定とかもいらないし育てやすいですよ。

ニコの耳毛は、「パーマかけてるの?ソパージュ??」ってよく聞かれます(笑)。
濡れるとさらにチリチリになるのよ。
けど、秋には7歳でシニアになるニコ・・・耳毛の中にも白髪がたくさんになってきました。
by funfunniconico | 2011-05-27 12:12 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)