ここのテラスも好きなのね♪ ^^

c0145250_11235164.jpg

昨日の朝は4時に起きました~。
そして7時前には家を出て、ドライブ~~♪

おっと、その前にっ!
先日のポタニカルガーデンでの写真がまだ残っていたんだわ。。 ^^;;

ってなわけで、昨日の話はまた別の日にということにして、
ここから ↓ は、ポタニカルガーデンの話の続きで~す(笑)。

c0145250_1714138.jpg


c0145250_17141643.jpg


c0145250_17143344.jpg


c0145250_17144837.jpg


c0145250_17173828.jpg

花の中をたくさん歩き、ソフトクリームも満喫したニコ・・

そろそろ帰りますか~という時、ふと気がつけば!

c0145250_17161433.jpg

足がこんな事になっていました~(笑)。

でも、草の種よりは数倍取り易いです。

c0145250_17193240.jpg

ポタニカルガーデンを出る頃には、お昼近くになっていたので・・

c0145250_1720743.jpg

久しぶりに、ここのテラス席にやって来ました♪

ニコったら、一年ぶりくらいのここもちゃーーーんと覚えてて、駐車場からまた走って行きました(笑)。

そして、

c0145250_17221368.jpg
「わたし、お腹すいてるのよね~」Nico

c0145250_17222974.jpg
「まだかしら?遅くないっ!?」Nico


はいはい、来ましたよ~っ♪

c0145250_17254612.jpg

特注塩なしポテトです(笑)。

ポタニカルガーデンのソフトクリームは、皆さん当ててくれたけど・・
さすがにモスバーガーの特注塩なしポテトまでは、どなたも想像できなかった様で~。
メルポポさんあたり、あんがいドンピシャリと当てるかな~って思ってたんだけどねー。)

c0145250_17262236.jpg
「食べる時も可愛く☆」という女心をすっかり忘れているニコでした~(爆)。。

あっ、私たちはハンバーガーとチキンナゲットとホットコーヒーをいただきました。


c0145250_17271453.jpg

ニコも私たちも楽しい一日でした◎ ^^


そして、昨日の話もちょこっとだけ。

c0145250_1155666.jpg

思いもかけず昨日満開になったという菜の花のお花畑や、優しい笑顔が迎えてくれました。
そしてニコ、「ワンちゃんではニコちゃんがはじめてです!」という体験もしましたよ~♪
編集できたら紹介します。 
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16380991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maymay at 2011-05-26 14:31 x
屋台の焼き鳥屋さんで 味なしのもも肉オーダーしたことはありますが
塩なしポテトとは初めてですよ~

ニコちゃんの飾り毛とってもゴージャスですね。
うちめいはなともサマーカットされちゃったから
さみしくてー(笑)
Commented by メルポポ at 2011-05-26 15:38 x
ホントや当てなければなりませんでした。。。
今日のメルポポブログで木簡に書いている人形とかありましたが、
これに行った後、万葉集の文庫を買いました。解説付きで、わかりやすく書いてあるので、当時の人(貴族)も今の人も何ら変わりのないにんげんだということがよくわかりました。
Commented by meecharlie at 2011-05-26 18:00
ポテトの事も覚えていたんですね ( ´艸`)
さすが、ニコ様 笑 ポテト待ちしている姿がなんとも◎ 

昨日はお出かけだったんですね~。
どんな体験したのかしら?楽しみにしています♪
Commented by makomikan at 2011-05-27 08:48 x
スゴイわ☆
塩なしポテト。特注なのね~☆
ニコピン♪やるなぁ~(^^)
ボタニカルカーデンってほんとに素敵♪
写真だけで、空気が澄んでいるのが分ります♪♪
Commented by chiemom at 2011-05-27 08:57 x
塩なしポテト・・・そうか~~注文できるんですね~。(当たり前か・・・)
空の写真がとっても素適です。夏の空とも違う・・・清清しい空ですね。
ニコちゃんもいっぱいお散歩して食べて・・・幸せな時間ですね。
Commented by funfunniconico at 2011-05-27 11:50
☆maymayさんへ☆
はじめ、このブログに「マクドナルドの・・」って書いていたけど、
「モス」の間違いに気がつき、後から直しました~。
モスバーガーは基本的にオーダーを受け付けてからの調理なので、
簡単にやってくれますよ!
マクドナルドは、「これから揚げます」って時ならやってくれます。

焼き鳥屋の屋台に、私もニコと並んで座りたい~♪
で、生ビール飲みながら、一緒に焼き鳥~♪♪♪ いいネ◎ ^^

あっ、焼肉屋で、キャバとファンキ~用に味付けなしの豚足を頼んだ事は何度かあります!
お土産用で。
Commented by funfunniconico at 2011-05-27 11:54
☆メルポポさんへ☆
そや!そやっ! (←関西弁のつもり・笑)
メルちゃん&ポポちゃんが食べてるのを見て、
ニコも久しぶりに食べたいかな~って思ったのよ~。
でも、今回ニコが行ったのは、マクドナルドの方ではなくモスバーガーの方でした。

万葉集の文庫ですか~。
なにやら私には難しそうだワン。。 ^^;
メルポポさんのブログで紹介してくださ~い◎
Commented by funfunniconico at 2011-05-27 11:57
☆meeさんへ☆
ニコは、食べ物関係はすぐに覚えます(笑)!
待ってるニコの顔、笑えるでしょう?
いかにも「ちょっと~まだなの~??」って不満げな顔(笑)。

一昨日は、朝はやく起きたかいがあり、とってもいい日になりました♪
ニコもいろ~んな体験をしましたよ♪
けど、写真をまだぜんぜん整理してません~~~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2011-05-27 12:04
☆makomikanさんへ☆
モスバーガーって、基本的にオーダーしてからの調理でしょう!?
だから簡単にOKしてくれますよ。
マクドナルドの方でも、「これから揚げます」って時ならばOKです。
けど、塩なしポテトをニコが全部食べるには多いので・・
私たちも一緒に塩なしポテトなの。 ^^;

あっ、このブログの1枚目と最後の写真は、ポタニカルではなく・・
一昨日行った場所です♪
Commented by funfunniconico at 2011-05-27 12:09
☆chiemomさんへ☆
モスバーガーは、オーダーの後から調理が基本だから、すぐにOKしてくれるはずですよ!
マクドナルドも、「これから揚げます」って時なら大丈夫のはずです。

1枚目と最後の写真は、一昨日行った岩手県の空なんですよ。
ちょっと雲が大目ではあったのですが・・さわやか~な気持ち良い一日でした♪
by funfunniconico | 2011-05-26 12:17 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(10)