カモミールは、お好きですか? ^^

c0145250_2082722.jpg

「ニコの庭の代表選手は、なんてったってビオラです!」って、

この日のブログに書いたけど・・


カモミールも、代表選手のビオラに追いつく勢いでどんどん増えてます。

c0145250_20101949.jpg

可憐な白い花と甘い香りが大好きで、
庭のいたる所から、(こぼれ種で)芽を出すことを黙認しています(笑)。

そして、

いつの間にか・・

c0145250_20122762.jpg

鬱蒼となりにけり~(笑)・・。。

c0145250_20142025.jpg


c0145250_20144320.jpg


c0145250_2015825.jpg


c0145250_20163772.jpg

なぜか気合が入ると舌が出るニコ(笑)。

c0145250_20165517.jpg


c0145250_2018120.jpg


c0145250_20182791.jpg


c0145250_2024815.jpg


c0145250_20243027.jpg

はい、いちおう飛び出せニコピンでした~(笑)。

c0145250_20255914.jpg


c0145250_20261488.jpg


なにしろ、どんどん勢力拡大中のカモミールなので・・
「カモミール続編」とか、もしかしたら「続々編」とかってのがあるかも知れませ~ん(笑)。

c0145250_20262881.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16367309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2011-05-24 08:39 x
こぼれ種で、広がっていく~♪っていうのがいいですよネ♪
実家で広がっていたビオラを思いだします(^^)

気合が入ると舌がでる~☆というニコピン(^^)
かわいいなぁ~☆
”飛び出せニコピン♪”で、ぱらぱら絵本が出来そうですね~♪
Commented by funfunniconico at 2011-05-24 12:20
☆makomikanさんへ☆
うんうん、ビオラもすごく丈夫で可愛いですよね~♪
カモミールも、同じ様に丈夫で可愛いです。
それからスィートアリッサムも、こぼれ種で増えますよ!

ニコは気合は入ると舌が出るわけだけれど・・
気合と舌が一緒では、「舌を噛まないのか!?」って心配です(笑)。
by funfunniconico | 2011-05-23 11:14 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(2)