いろいろなblue ^^

c0145250_1631239.jpg


c0145250_16313665.jpg

イングリッシュブルーベル。

c0145250_1632347.jpg


c0145250_16332219.jpg


c0145250_16335766.jpg

これは、夕暮れ時に撮ったイングリッシュブルーベルです。

c0145250_16351316.jpg

あれっ!?
あれれれれれれ~???
真ん中はオダマキだけど、左右の名前が出てきませんっ。。 ^^;;
特に左側のは、好きな花だったのに~~。。。

c0145250_16353466.jpg


c0145250_16355041.jpg


c0145250_1636926.jpg


c0145250_16362633.jpg

ニコとネモフィラ。 ^^

c0145250_1637055.jpg


c0145250_16372172.jpg

ササササ~ ♪

c0145250_16375765.jpg


今朝は雨が降り、
それからなんだか蒸し暑い感じの仙台。
昨日までの清々しくて爽やか~な春の空気から、ムシッとした夏の空気へと変わって来た様です。
ニコも、そろそろフィラリアの検査をしないとな~。


c0145250_1638319.jpg

私、こうやって花の後ろから光を通して見るのが大好きで~す◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16358925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆかり at 2011-05-22 01:45 x
ビオラのパープルとblue系のお花が大好きなゆかりです◎
美しいお庭のお写真にいつも癒されてま~す(^^)

青ちゃん、黒ちゃん?のお話、感動しましたよっ!
涙モンでした(感涙!)

お母様のお具合はその後いかがですか?
お大事にしてくださいね。。。

いつか、ニコちゃんと一緒にボタニカルガーデン(だっけ?)に行って、一緒にソフト食べたいなぁ~♪(笑)


Commented by メルポポ at 2011-05-22 10:47 x
今から、雨が降り出しました。結構風も強いです。
雨とか降ったら、きゃふぁにこさんちの 花大丈夫なんですか?
綺麗だけど、折れそうですもんね。
Commented by funfunniconico at 2011-05-22 14:11
☆ゆかりさんへ☆
青ちゃん黒ちゃんの長い話を読んでくださったのですね!? ^^
ありがとうございます。
私も、あんなに長いつきあいになるとは思っていなかったのです(笑)。
けれど、自分の声に反応する小さなサナギに、いつしか小さな愛も芽生えたわけです~(笑)◎

母は大事をとって2泊3日の入院でしたが、手術は局部麻酔で15分で終了しました。
1週間は静かに暮らす事を心がける様に言われ、片目はまだ眼帯してますが・・
根が元気な人なので、1週間静かに~ってのが苦痛でしょうね(笑)。
母にまで、ありがとうございます。

ニコと一緒にソフトを食べてたら、み~んな取り返されますよっ(爆)!
Commented by funfunniconico at 2011-05-22 14:14
☆メルポポさんへ☆
こちらもAM8:00ころから雨になりました。
風はそうでもないけど気温が低めなので、軽く暖房してます。

植物は基本的にはとっても丈夫なので、多少の雨風はまったく平気です。
あまりに強い風の時には、痛んだりはするけど・・やがて立ち直りますよ! ^^

「綺麗だけど、折れそう」・・・・・・・・そんな言葉を言われてみたいねぇ~。。
by funfunniconico | 2011-05-21 15:52 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)