ビオラの庭で♪ ^^

c0145250_17323499.jpg

ニコの庭の代表選手は、なんてったってビオラです!

毎年毎年、こばれ種でたくさん咲いてくれます♪

c0145250_1733669.jpg

同じ様に、こぼれ種で咲いたカモミールなどとの相性もバッチリです◎

c0145250_17345887.jpg

キャバやファンキ~も、このビオラの中でたくさ~ん遊びました♪

だから、

c0145250_17365366.jpg

ある日の、キャバ&ファンキ~のために摘んだ花は、こんな感じ。

c0145250_17383190.jpg

いちばん家の庭らしい花束だと思う。 ^^


c0145250_17394653.jpg


ビオラの庭で・・

c0145250_17421063.jpg


c0145250_17422820.jpg


c0145250_17424899.jpg

愛するワンコと一緒の時間は、とってもHAPPY♪

c0145250_174053.jpg

その代わり・・
どんどん、どんどん、手から腕は日焼けして、コンガリです(笑)。
帽子を被るのも好きではないので髪の分け目もコンガリ(笑)で、美容師さんが驚きます。

あまり大きい声で言いたくないけど・・どんなに化粧しててもシミも増えるわね~。。。 ^^;;;

c0145250_17453289.jpg

まあ、あまりそんな事は気にしないタイプなの(笑)。 ^^

c0145250_17454719.jpg


c0145250_1746341.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16349473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meecharlie at 2011-05-19 17:11
今年もニコちゃんのビオラ超え(笑)を見れて嬉しいです。
たくさん咲いてますね☆
束ねた花束、可愛いですね。 

こちらはもう薔薇の季節です。 満開ですよ~^^
Commented by maymay at 2011-05-20 10:37 x
庭のお花摘んで花束なんて憧れ~
うち花壇しかないから摘んだらなくなる(笑)

ニコちゃんとっても楽しそうに走ってますね。
かわいい~
Commented by funfunniconico at 2011-05-20 10:45
☆meeさんへ☆
もうニコも今年秋には7歳になってしまうので・・
今年はジャンプはさせない様にしていたんだけど・・・・・
数日前の勢いづいたニコが、今年も飛んじゃったのよーっ♪
日が当たっていないのがちょっと残念ではあったけど。。
少しずつ写真を整理して、だんだんに載せますね。 ^^

もう薔薇ですか~。
うちのも蕾だけは、どんどん成長中で~す◎
Commented by funfunniconico at 2011-05-20 10:47
☆maymayさんへ☆
「花束」なんてほどのもんでもないんだけど・・ ^^;
私、こういう小さい花が好きなんですよ。

ニコはね、写真モデルのご褒美にオヤツをもらえるのが分かってて・・
私が庭に出ようとすると、喜んでついて来るんです(笑)。
で、「ヨシ、来い!」って言うとニコニコとやって来ます~◎ ^^
by funfunniconico | 2011-05-19 12:32 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)