おそらくは一番の大好物なのっ♪ ^^ 【ポタニカルガーデンで♪ NO3】

c0145250_1202553.jpg

昨日のつづきで、今日もポタニカルガーデンからで~す!

昨日のニコ、なんであんなに急いでいたのか・・
どこへと向かって行ったのか・・


c0145250_1214257.jpg

ここです!

もう「ニコ~」と声をかけても、お店の中ばかり気になって全くカメラを見ませんから(笑)。

ニコはね、ポタニカルガーデンが大好きなんです。
駐車場に着き、車を降りた時から張り切っています。
それでも、「ご褒美は最後のとっておき~♪」と分かっている様で、ちゃんと一周散歩はします。

そして「いよいよ」よなると、昨日のあんな風にスイッチが入るわけです(笑)。

c0145250_1262870.jpg

とりあえずニコをベンチで待たせ買い物する私の背中をジジーーーッと見ているニコ。

どんな顔をしているかというと・・

c0145250_1274965.jpg

期待感タップリ~のこんな顔っ(笑)!

そんなニコに気がついた看板犬のチェリーちゃん・・

c0145250_129147.jpg


c0145250_1293583.jpg

チェリーちゃんとニコは、ここに来る度に会っているので顔見知りなんですが、ニコはそれどころではない様で・・

c0145250_12114897.jpg

私が近づくと立ち上がり・・

c0145250_12125556.jpg

こんな顔~(笑)。


そして、お待ちかねの~♪

c0145250_1214553.jpg

ソフトクリームtimeでした~♪♪♪

昨日、コメントをくださった皆さんは、ほとんど大当たりですよっ!
ありがとうございます。
おめでとうごぞいます~(笑)。 

あのっ、当選賞は何も用意してませんので~、、、

c0145250_12161410.jpg

ニコの、この満足げな顔で許してくださいませ~。。。 ^^;;

c0145250_12205565.jpg

私が持っていたソフトがなくなると、今度は父ちゃんに駆け寄り・・

c0145250_1221433.jpg

こんな顔~っ(笑)。


ニコがはじめてソフトクリームを食べたのは・・
ファンキ~と一緒に、このポタニカルガーデンに来た時なんですよ。
キャバもファンキ~もペロペロと舐める感じで食べたのに、
ニコったら、
その時はファンキ~に負けたくなかったというか、ファンキ~より多くを食べたいと思った様で、
まるで人の様にかぶりついたんです。
そしてたぶん今は、私に取られまいとしてかぶりつきます(笑)。
ニコはお腹も丈夫でなんでも大好き~な子ですが、
おそらくは・・「ソフトが一番好きっ!!」って答えるでしょう(笑)。
私の母などは、ニコの食べっぷりを見たくてソフトを買おうとしますから。。 ^^;

c0145250_12291625.jpg

ニコにとってこの日は、とっても楽しい一日だった事でしょう。
なにせこの後・・・♪
な~んだっ!? (←って、またかい!)


もう1回つづく~(笑)。 ^^


c0145250_12344555.jpg


今日も、この ↓ の記事は例の青ちゃんの話です。
青ちゃんにやっと見慣れて来たよ~って方も、
青ちゃんの変身ぶりに驚かれるかも知れないので、引き続きご注意を~っ!!
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16340553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2011-05-17 22:26 x
なにもないのかぁ こたえて そんしたじょ・・
Commented by makomikan at 2011-05-18 08:46 x
きゃふぁにこ♪さんを待っている時のニコちゃんの顔~☆
早くぅ♪早くぅ♪ルンルン♪ってカンジでカワイイ~(^^)
そりゃ~、お母さんソフトクリーム買いたくなっちゃいますよねぇ☆☆

↓青ちゃん。。。ちょっと怖いけど。。。。
また見ちゃった(^^;)
きゃふぁにこ♪さんの”青ちゃん観察日記”
教科書に載せれると思うわ~☆☆
Commented by chiemom at 2011-05-18 08:58 x
下の青ちゃん・・・マクロで超リアル~~~~~(汗)
綺麗に撮れていますね!
ニコちゃん、やっぱりアイスでしたか・・・ワンコはアイスが大好きですよね~~。このソフトクリームとっても美味しそう・・・私も食べたくなりました。
Commented by funfunniconico at 2011-05-18 11:54
☆メルポポさんへ☆
だから~っ、、、
ニコの満足げな顔がプレゼントよっ(笑)!
それに、「なにせこの後・・・♪ な~んだっ!?」って質問にズバリな答えが来た場合は、
何か考えようかな~って思ったんだも~~~ん(笑)。
Commented by funfunniconico at 2011-05-18 11:57
☆makomikanさんへ☆
私がソフトを買ったのを確認できた時のニコは、まさしく幸福の絶頂だと思う(笑)。
母の場合はね、なんでも食べさせたいってとこもあり・・・
時々注意が必要なの(笑)!

あらら~、大丈夫~~??
でも見てくれてありがとう。
今日が最終章よ。
今までが見れたなら、きっと今日は大丈夫でーす◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-05-18 12:01
☆chiemomさんへ☆
サナギになった青ちゃんをマクロで撮ったので大きな写真となり、
かなりなインパクト(笑)かとも思いますが・・
実際のサナギは4cmくらいだったかな。

食べ物はなんでも大好きなニコだけど、ソフトクリームの食べっぷりは
本当に笑えるくらいに豪快で~。
あ~、chiemomさんの様に動画とか載せられたらいいのになぁ。
Commented by meecharlie at 2011-05-19 17:06
ニコちゃんが二本足で立っている所、初めてみたように思います。
大興奮ですね きゃっ^^
満足顔がなんともいえません。幸せだね~ニコちゃん。

僕もソフト大好きだよ。ば~ちゃんが時々買ってくれるよ。 byチャーリィ
Commented by funfunniconico at 2011-05-20 10:41
☆meeさんへ☆
二本足のニコ・・・足が短い(笑)。。 

ソフトクリームを食べてる時のニコは、間違いなく幸せの絶頂にいる様な感じだと思いますよ~(笑)。

チャーリィくんのソフトの食べ方は、どんなだったかな?
ニコみたいに豪快に食べるんだったかな??
また見せてネ~♪ ^^
by funfunniconico | 2011-05-17 13:02 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(8)