彼女が急ぐ理由は~?? 【ポタニカルガーデンで♪ NO2】

c0145250_10301816.jpg


c0145250_10305225.jpg

今日も美しきポタニカルガーデンからです♪

c0145250_10341855.jpg

ニコは、とって~もご機嫌です♪ ^^

c0145250_10351015.jpg

山つつじもキレイでした。

c0145250_10354171.jpg


c0145250_1036038.jpg


c0145250_10361758.jpg


c0145250_10363447.jpg


c0145250_1038168.jpg


c0145250_103993.jpg

ヤマブキも咲いていましたよ。


そして~、

c0145250_10381737.jpg

ますますテンションの上がるニコ!

なぜでしょう!?

ってね、ニコさん、ここに来るといつもテンション↑↑↑になり、同じ展開になるのよね~(笑)。

c0145250_10412736.jpg
完全に私を引っ張ってるし・・
たぶん走り出したい気持ちなんだと思うの。 ^^;


c0145250_1042935.jpg
「ねぇ、もっと早く走れないのっ!?」Nico


c0145250_104227100.jpg
「早く!早く~っ!!」Nico


ニコは、なぜにこんなに急いでいるのか?
分かった方がいらっしゃったら、コメントに書いて下さると嬉しいで~す◎ ^^


で、この ↓ の記事は、今日も例の青ちゃん関係となりますのであしからず~(笑)。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16335455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2011-05-16 12:48 x
もう、二コピンったら、満面の笑顔すぎるっ!!笑
うむうむ、素直が一番~◎
逸る気持ちはおさえてはいけません~◎
で、白いちべたいものは、今回も大満足の美味しさでしたか~!?

↓青ちゃんというか、黒ちゃんとは去年からの付き合いだったとは!
そりゃ、飛び立つ時は寂しいはずです。。。
成長するってスバラシイ!!
Commented by キャバロック at 2011-05-16 20:23 x
お久しぶりです~
ニコちゃんの急いでいる理由は…
写真の奥のほうに写っているお店でいただくミルキーなおやつですね♪
ニコちゃんもこんなにグイグイひっぱることあるんですね~。カワイイ(^^)
ちゃんと覚えていることがスバラシイ!
下の青ちゃんの写真、まるで図鑑にのっているみたいに鮮やかですね~。
本当は虫苦手なんですけど、あまりにキレイで見てしまいました(笑)
Commented by メルポポ at 2011-05-16 21:31 x
そ・ふ・と・く・り~・・・・む。。
Commented by makomikan at 2011-05-17 08:47 x
ニコちゃんが走り出したいくらい~☆
好きなもの~☆
ソフトクリームだと思うワン(^^)

↓の青ちゃん。。。。
きゃふぁにこ♪さんがキレイに撮りすぎてて・・・
やっぱり、ちょっとコワイ・・・(^^;)
でも、卵はパールみたい♪
Commented by chiemom at 2011-05-17 09:28 x
冷たいアイス???って一瞬思ったけれど・・・。
ニコちゃん、本当に目がキラキラしていてテンション上がっているのがわかりますね!!
Commented by funfunniconico at 2011-05-17 12:47
☆キャバらぶ~チャンへ☆
うぷぷっ、、
当たり!当たり!大当たり~!! ^^
今回も豪快に食いついてました~(笑)。
本当は、ココに着いた時かた真っ先に駆けて行きたい場所なんだと思うよ。

青ちゃんとは、去年の9月から旅立ちの日までのつきあいです(笑)。
自分が想像していたのよりも、かなり長いつきあいになりましたが・・
ちゃんと送り出せたので良かったわ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-05-17 12:51
☆キャバロックさんへ☆
あははっ、
はいはい、、当たり!当たり!大当たり~っ!! ^^
今思えば・・
去年のドッグタイムレースの時にソフトクリームを持って走れば、
もうちょっとは好タイムを残せたかも~(笑)。

ニコは、「ポタニカルG = ソフトC♪」って思っている様で、
一度ここでソフトを食べてからはずっと覚えている様です。
たぶん入り口で離せば、まっすぐーーーに走って行くと思う(笑)。

苦手なのに「青ちゃん」みてくれてありがとう。 ^^
Commented by funfunniconico at 2011-05-17 12:52
☆メルポポさんへ☆
YES! YESっ!!
当たり!当たり!大当たり~っ!! ^^
Commented by funfunniconico at 2011-05-17 12:55
☆makomikanさんへ☆
makomikanさんも、
当たり!当たり!大当たり~っ!!
パチパチパチパチ~◎ ^^

卵がパールに見えたとは、さすがはアクセサリー作家さんね♪
昨日ので怖いなら・・・
今日のはさらに怖いかも~。
でも、変身もの好きだったっけ(笑)?
Commented by funfunniconico at 2011-05-17 12:57
☆chiemomさんへ☆
ん~、、、ちょっとおしいけど、
まあ似た様なもんなので、当たりで~す◎ ^^
バニラアイスとか抹茶アイスも、そういえば好きだし~。。

キャバリアは食いしん坊で、キャバもファンキ~もそうだったけど・・
ニコもかなりなもんです(笑)。
by funfunniconico | 2011-05-16 11:06 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(10)