会えたね♪ ^^

昨日のブログにちょっとだけ書きましたが・・
5月3日は、メイクル♪さん一家が遊びに来てくれました♪

会えたね♪ ^^_c0145250_11392927.jpg

メイちゃんたちと会うのは、地震以降はじめてのこと。
お互いに無事であること、元気でいることは確認し合ってはいたけれど・・
あの日一緒に海で遊んで以来の再会に、
ニコなんてちょっと興奮しちゃって「アキャキャアキャキャ」と鳴きながら、
メイちゃんの顔に自分の顔を寄せては喜んでいましたよ。 ^^

会えたね♪ ^^_c0145250_11492965.jpg

メイちゃんも元気で本当に良かった~◎

会えたね♪ ^^_c0145250_11503150.jpg

人のお弁当にも笑顔のニコ(笑)。

会えたね♪ ^^_c0145250_11514367.jpg
この日は、あの巨大地震の後の再会という事で・・
ちょっと景気づけ(?・笑)に、お気に入りのお店に二段弁当を頼んだので~す。
メイちゃんとニコのランチは、ほぼいつもと同じ。 ^^;

お弁当を食べた後、

会えたね♪ ^^_c0145250_11541249.jpg

メイちゃんはニコのベッドに入って休んでいましたが・・

ニコは、@@

会えたね♪ ^^_c0145250_1158422.jpg
会えたね♪ ^^_c0145250_11582079.jpg
メイクル♪家からのお土産のデザートに、またまた大ハシャギ~(笑)。

会えたね♪ ^^_c0145250_11595999.jpg

こんな顔して頑張ったってダメですよ! ってことで・・

会えたね♪ ^^_c0145250_122457.jpg

これまたメイクル♪家からのお土産の、ワンコ用鶏レバーを~♪♪

会えたね♪ ^^_c0145250_1243642.jpg
とっても美味しかった様で、

会えたね♪ ^^_c0145250_1254135.jpg

メイちゃんも、こんなんなってました~。 ^^

この後、メイちゃんが「散歩に行きたい♪」と言いまして・・

会えたね♪ ^^_c0145250_1273683.jpg
みんなでお散歩しました。

会えたね♪ ^^_c0145250_128465.jpg


会えたね♪ ^^_c0145250_128225.jpg


家に戻ってからも、いつもの様に日が暮れるまでお喋りしましたよ。 ^^

困難はまだまだあるかもしれないけれど、
またみんなで元気に会いましょう058.gif

美味しいデザートや、ニコたちのおやつの他にも・・
会えたね♪ ^^_c0145250_1210385.jpg
これまた美味しいものをありがとうございました。
Commented by キャバらぶ~ at 2011-05-11 16:58 x
二コピンのはしゃぎよう!!
メイちゃん達に会えて、美味しいもの食べて、お散歩して、そりゃ~楽しい時間だね~◎◎◎
メイちゃんとのご挨拶見たかったな~♪
メイちゃんもキラキラお目目で、いい笑顔だわ~♪♪

↓ハナミズキの別名、初めて知りました!
由来を今から調べてみまっす!
Commented by メイクル♪ at 2011-05-12 06:58 x
その節はありがとうございました
おいしい 嬉しい 楽しい一日でしたそれに、ニコちゃんの歓迎ぶりも忘れられません
以前のようにお会いできて、以前のように楽しい時間を過ごせる ありがたいことです

また、遊んでくださいね
Commented by makomikan at 2011-05-12 08:51 x
きゃは~☆
ニコちゃん、嬉しさが体いっぱいあふれてますね~(^^)
メイちゃん一家もお元気そうで良かった♪
メイちゃんもニコニコですネ。
ワンコも気持ちが分かりますもんね。。。。
元気でまた会えた事。。。本当にうれしいですよね(^^)
Commented by funfunniconico at 2011-05-12 11:01
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ニコ、いつも来客には喜ぶんだけど・・
この日メイちゃんを迎える喜び様はマックスだった様な(笑)。
ニコと一緒に迎えに出た私、うっかりカメラを持ってなくて顔を寄せての挨拶を撮り損ねてしまいました~。。。

ウッドドッグ・・・ハナミズキの皮を煎じると皮膚に良くて~とか、
そんな感じじゃなかったかしら???
Commented by funfunniconico at 2011-05-12 11:05
☆メイクル♪さんへ☆
こちらこそありがとうございました。 ^^

ニコもメイちゃんに、
「ねーねー、地震は大丈夫だった?」「怖かったよね!」「私なんてね・・・」って
矢つぎばやに色~んな事をメイちゃんに伝えたのかもしれません。
なんかそんな感じでしたよね(笑)?
ニコも、再会が嬉しかったんだと思います♪
またみんなで遊びましょう~♪♪♪♪♪♪
Commented by funfunniconico at 2011-05-12 11:10
☆makomikanさんへ☆
ニコはもう興奮気味にメイちゃんを迎えてましたよ~(笑)。
人間の方はお互いに連絡を取り合って無事を確認していたけど・・
メイちゃんとニコはそんな事できなかったから、もうもう会えて嬉しい~~って感じでした◎ ^^
もしかしたら・・・
「また一緒に美味しいの食べられる~♪」って気持ちも、
ニコの場合は大いにありだけど(笑)。。。
Commented by meecharlie at 2011-05-12 22:51
姉妹の再会おめでとうございます(*´∀`)
みんな元気そうですね♪♪
二人の笑顔がまぶしくて、こちらまで嬉しく思います。

ニコちゃん、お御馳走の方にも大興奮ですね~。きゃっきゃっ 笑 
Commented by funfunniconico at 2011-05-13 11:26
☆meeさんへ☆
ありがとうございます。 ^^
おかげ様で、み~んな変わらず元気ですよっ♪
ニコはもう、大興奮でメイちゃんを迎え入れてましたよ~。
メイちゃんの事も大好きなんだけど・・
たぶん、みんなで美味しい時間を過ごせるってのも嬉しいんだろうね、ニコは~(笑)。
by funfunniconico | 2011-05-11 12:51 | home(NICO*&B.B) | Comments(8)