夕暮れ時のチューリップ

c0145250_17454521.jpg

昨日につづき・・
今日もまた、ニコとチューリップの写真で~す(笑)。

c0145250_17462720.jpg

何が違うのかって言うと~、、、

c0145250_1746577.jpg

夕暮れ時に撮ったニコとチューリップで~す(笑)。

c0145250_17473873.jpg


c0145250_17475644.jpg


c0145250_17481346.jpg

琥珀色のベールに包まれるこの時間が好きなんです。 ^^

c0145250_1748303.jpg


c0145250_17484761.jpg

シュワッチ~♪

c0145250_17492074.jpg

今日は午後から風がとても強くなり、花たちもあおられて可愛そう。
ニコもお散歩には行けないかな~。。

そうそう、
ニコの散歩コースにある大きな公園には今、仮設住宅が建てられています。
あまりにも被害が大きすぎたから、仮設住宅を建てる場所がないんですよね。
公園には大きな木がたくさん植えられているし、
殺風景な場所に建つ仮設住宅よりは、いいかもしれないかな~。。

c0145250_17493940.jpg






c0145250_17523478.jpg

これは、数日前にシャンプーしたニコ。
いつもの様にチリチリ娘に変身ですっ(笑)!

それから~、
c0145250_1754789.jpg

届いた荷物が入っていたダンボールに、ちゃっかり入っていたニコ。
「箱入り娘」か(笑)!?
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16294477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2011-05-07 20:22 x
ウソっ!! 山登り好きなきゃふぁサンが・・・知らない
スカンポ! 多分一般的には イタドリと言うと思うんですが・・メルポポは 山育ち! んん と 屋まで怖いものは マムシ 海で怖いものは サメ!
何のこっちゃ(+_+)
Commented by キャバらぶ~ at 2011-05-07 21:37 x
あら、久々のチリチリ娘ちゃん♪
まっすぐカメラを見上げてますね~

二コピン、新たまねぎに変身するつもりじゃ!?笑
いつまでも箱入り娘でいてねん◎

今日は甲子園もすごい風でした。。。
Commented by funfunniconico at 2011-05-08 12:30
☆メルポポさんへ☆
見た事はある気がするし~、
イタドリってのも聞いた事があるけど~~、、、
でも、食べた事はないです。
美味しいのかな??
たしかにマムシもサメも怖い(汗)、怖い(汗)~~。。。 ^^;;;
Commented by funfunniconico at 2011-05-08 12:33
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ニコは抱き上げるまであのまま箱に入っていましたよ~(笑)。

今日の仙台はね、いい天気だったから・・たくさん洗濯して、エアコンも掃除して、
フィルターなんかも洗っていたら、突然!雲行きが変になり、雷ゴロゴロ~、、、
横殴りの雨、雨、雨~~~。。。
なんなのこの天気!? ^^;;;
by funfunniconico | 2011-05-07 15:36 | garden&home(NICO*) | Trackback | Comments(4)