忘れな草とスミレのブーケ♪

c0145250_9483016.jpg


c0145250_9484566.jpg


c0145250_9485934.jpg


c0145250_9491561.jpg

今日もニコの庭からで~す♪

c0145250_9494297.jpg

お花の点検を終えたなら、


いつもの様に、お決まりの・・ ^^

c0145250_9504754.jpg


c0145250_951736.jpg

うたた寝time~。

c0145250_9512222.jpg


c0145250_9514155.jpg

大好きな忘れな草と白いスミレを摘んで、小さいブーケを作りました♪

c0145250_9515827.jpg

似合うかな!? ^^

c0145250_9533722.jpg


c0145250_953568.jpg

ゲンベエシダレは一昨日の強風でかなり散ってしまいましたが・・
今度は、キクモモが満開になりましたし、
ハナミズキももうすぐ満開です。

c0145250_9541385.jpg

こぼれ種でのカモミールも咲き出しましたよ♪

c0145250_9555471.jpg

そして今日は、ニコも嬉しいあの子が遊びに来てくれました♪♪♪ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16276989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-05-03 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キャバらぶ~ at 2011-05-04 16:24 x
二コピン、ご無沙汰しちゃってます。

うたたねが、気持ちいい季節ですね~。
もう少ししたら暑い季節がまたやってくるし。。。
そしたらソフトクリームが一層美味しくなるね♪

↓弾ける笑顔、いつもありがとう。
Commented by funfunniconico at 2011-05-04 20:09
☆鍵コメさんへ☆
白いスミレは、いつの間にか・・どこからか種が飛んで来て(?)咲くようになったのよ♪

アレはね~、我が家では好物なんですよっ!
ラーメンやウドンにも合いますよ◎
ただ・・・・・これからも採れるのかな~??? 
Commented by funfunniconico at 2011-05-04 20:13
☆キャバらぶ~チャンへ☆
いえいえ、コメントをありがとう。 ^^

今頃の季節は気持ち良いですね。
でもまだ朝晩はちょっと寒かったりして暖房を少しだけ入れるニコ地方です。
ニコ、今年の初ソフトクリームはいつのなるか(笑)??

暑っい季節が来る前に、優くんとたくさん外の空気を楽しんで♪
by funfunniconico | 2011-05-03 20:57 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(4)