たんぽぽのお花畑で~♪ ^^

c0145250_954099.jpg

4月26日のことです。

c0145250_9572810.jpg

前日、ニコと見た桜が美しかったので、母を誘ってまた同じ所へと出かけたのです♪

c0145250_958585.jpg

もちろん、ニコも一緒ですよ~♪ ^^

c0145250_9583532.jpg


c0145250_9585676.jpg

桜の花びらがヒラヒラと散り始め、それがまた美しかったのです。

c0145250_10114100.jpg


c0145250_1013517.jpg

後姿は母ですよ。
背中には、ミカンやらヤクルトやらチーズやらが入ってました~(笑)。。

c0145250_1025017.jpg

足元にはね、
忘れな草に似た可愛い花が咲いていたんです。


そしてニコは・・
c0145250_104413.jpg

c0145250_1051353.jpg


c0145250_1053213.jpg


c0145250_1055236.jpg


c0145250_106810.jpg

たんぽぽのお花畑でご機嫌でした~♪♪♪ ^^


c0145250_1065066.jpg


c0145250_107659.jpg

4月さいごの日には、父ちゃんも一緒にまた桜を楽しむ事ができました。
その時の写真は、そのうちに~。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16270162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんご at 2011-05-02 16:24 x
素敵なお花見ですね。
時間がとってもゆっくりゆっくりと流れているような気がします。
風も穏やかそうで、
素敵な春の一日ですね。

お母様のバックにヤクルト・・・(笑)
Commented by メルポポ at 2011-05-03 00:06 x
そっちの桜、こっちの桜より綺麗に見えるのはなぜじゃ~??
Commented by chiemom at 2011-05-03 13:14 x
綺麗な桜ですね~。
そしてニコちゃんの楽しそうな顔・・・。
今更ですが・・・ニコちゃんも凄い毛の量ですね!!
走るとワッサワッサ揺れて・・・クレアと似ている~。
Commented by funfunniconico at 2011-05-03 20:50
☆りんごさんへ☆
そうね、穏やか~な日でした。
この後、うちに寄ってもらって、家にあるもので簡単にお昼を食べました。

母はね、ミカンでもヤクルトでもチーズでも・・なんでもニコにも食べさせたくて(苦笑)、
ニコの分まで背負って来るわけです。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2011-05-03 20:52
☆メルポポさんへ☆
奈良には歴史のある桜がきっとたくさんあるだろうに~・・・って思うけど!?
今、東北の桜前線は青森あたりですよ。
Commented by funfunniconico at 2011-05-03 20:54
☆chiemomさんへ☆
ニコの毛は、フワチリって感じです。
背中の毛とかはクリクリしてるの。
同じトライでも、キャバは毛が少ない方だったし・・
ファンキ~は豊富な毛だったけど、長めのサラリとした毛でしたよ。
Commented by meecharlie at 2011-05-04 17:19
ニコちゃんのたんぽぽ畑のお写真、可愛いですね♪
とってもニコニコ笑顔がでてますね♡
お母様もお花達に、癒されましたか~??
ニコちゃんは、おすそ分けをもらえた事と思います (^_-)-☆

お花の写真たち・・・レンズを変えたんでしょうか?
少し前から、なんとな~く印象が変わっているように感じてます^^
Commented by funfunniconico at 2011-05-04 20:20
☆meeさんへ☆
ありがとうございます、タンポポ&ニコ・・は自分でもけっこう気に入ってますっ(笑)!
若い頃の様にぶっ飛んでは、なかなか来なくなったけどね。。

ニコは母からたくさんもらってましたよ(苦笑)。
「ニコは体が小さいから、人間と同じ様に食べたらダメなんだよ!」と何度言っても、
どんどん人間と同じ様に食べさせたい母で~~~す。 ^^;;;

花の写真 ↑ かな?
最近、あまりマクロを使ってないからかも。
あと・・明るさの設定を変えたままです。
by funfunniconico | 2011-05-02 09:58 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(8)