空色のお花畑で~♪ ^^

c0145250_19482352.jpg

あらま~、今日も昨日のつづきです。。 ^^;

ニコとふたり(?)桜を見た後、散歩をしていたら・・

c0145250_1949054.jpg

オオイヌノフグリのお花畑(!?)を見つけ、嬉しくなりました♪

オオイヌノフグリは、
空を見上げ咲く・・
空色の小さくて可愛い花。 

それが一面に広がっているんだもの、嬉しくなっちゃいました~♪♪♪ ^^

c0145250_19503818.jpg


c0145250_19522436.jpg


c0145250_1952402.jpg


c0145250_19544568.jpg

ニコも、空色のお花畑をルンルンとお散歩ですヨ。


「ニコ~♪」と呼べば・・
c0145250_2042760.jpg

c0145250_204437.jpg


c0145250_205121.jpg


c0145250_2051170.jpg


c0145250_2052642.jpg


なんとなく・・
自分で撮ったこの一連のニコの写真が好きでして、、

はい、自己満足の世界です。 ^^;;

c0145250_2011391.jpg


3日連続での、この日の話はこれでオシマイで~す。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16261545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2011-04-30 16:41 x
待ちに待った春が来ましたねぇ。
少しは、気持ちが楽になったと思います。
その後の余震大丈夫ですか?
Commented by meecharlie at 2011-04-30 21:08
オオイヌノフグリの花畑、とってもきれいですね~♪
なんだかメルヘンちっくな感じだワン。
八枚目のお写真が、とくにいいですぅ*^^*
Commented by funfunniconico at 2011-05-01 10:15
☆メルポポさんへ☆
ほんとうにね~。
春は美しいです!
宮城県はね、29日が『キックオフデー』で、地下鉄も新幹線も前面復旧し、
この日ホーム戦だった楽天もベガルタも勝ちましたよ~♪♪♪ ^^

余震は、毎日の様にチョコチョコとやって来ます。。 ^^;;;
最近は、福島沖や茨城沖が震源地の事が多いかな~。
Commented by funfunniconico at 2011-05-01 10:17
☆meeさんへ☆
そうなの♪
オオイヌノフグリがたくさんたくさん咲いていて、とって~~~も嬉しくなりました♪♪♪
カメラの設定をね、いつもよりちょっとだけ明るめにして撮ってみました。
私も8枚目がお気に入りで~す◎ ^^
by funfunniconico | 2011-04-30 13:43 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(4)