風にそよぐペンペン草

c0145250_11503416.jpg

昨日のつづきです。

c0145250_11511191.jpg

桜を見た後は、ニコとのんびりのんびり散歩を楽しみました♪

c0145250_1152130.jpg

風が気持ち良くって、

c0145250_11522730.jpg

風にそよぐペンペン草も可愛くって、

c0145250_11534412.jpg

青空の下で大あくびするニコも可愛く思えて(笑)、

c0145250_115515100.jpg

写真を撮ろうと思ったのに・・・

c0145250_11554971.jpg

勝手に動いて、

c0145250_11561677.jpg

草をムシャムシャ。

c0145250_11565270.jpg

ニコを観察していると、
やはり自然の中に生える草は美味しいらしい。。


c0145250_1159549.jpg


c0145250_1211735.jpg

まだつづきま~す。  ^^;
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16256865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オーちゃんmama at 2011-04-29 16:56 x
オオイヌフグリがいっぱいだぁ!可愛くてきれーい!
なーんてのどかな風景でしょうか。。
ニコピンも心なしかゆったり気分で、ぽこぽこっと歩いているような。

春の陽は優しいよね~。
空もファンキーブルーだねぃ!!あおーーーい!

そこに、寝ッ転がりたくなる気分ばい!
桜もいいけど、小さな野の花も好いとうと。
このイベリス女王みたいに可憐やろう?ねっ?
Commented by ココ at 2011-04-29 20:18 x
ニコちゃんのあくびにつられちゃうよぉ~
素敵な写真やわあ~
なんだか、久しぶりにのんびり気分になります。
ああ~こんな草原でくうたんとのんびり一日過ごしたいわあ~
Commented by chiemom at 2011-04-30 11:45 x
草の絨毯の上で大あくび・・・平和だ~~~。
ついこの間まで怖い思いをしたとは思えないくらいニコちゃんが平和な顔になっていますね。
これを見て癒されました。
Commented by funfunniconico at 2011-04-30 13:36
☆オーちゃんmamaさんへ☆
そうなのっ、ここにはね嬉しくなるくらいにたくさんのオオイヌノフグリが咲いていて・・
青い小さな花が空を見上げて咲く姿は可愛くもあり、美しくもあり、
実は今日これからUPする記事にもオオイヌノフグリがたくさんで~す。 ^^

私も、桜も好きだけど、こんな風に可憐に咲く花も大好き!
けどmamaシャンは、「オオイヌノフグリ女王」には私の知っている限りでは・・
まだ一度もなってない様な~~~。。。
やはり名前がちょっとひっかかる(笑)?

Commented by funfunniconico at 2011-04-30 13:39
☆ココさんへ☆
空が青くてね、風も気持ち良い日だったの。
だから・・地震の事とかもいつの間にか忘れてて、ニコとのんびりゆっくりと散歩を楽しむ事ができました♪
でもこの後、家に戻ってしばらくしたら天気が急変し雷ゴロゴロ~になったんだよ。@@
Commented by funfunniconico at 2011-04-30 13:41
☆chiemomさんへ☆
な~んにもない場所なんだけど・・
空が青くて、風が気持ち良くて、見上げれば桜が美しく、足元では
オオイヌノフグリやペンペン草が可愛く咲いていて、
ニコも私も本当にの~んびりと穏やかな気持ちで春を楽しむ事ができました♪ ^^
by funfunniconico | 2011-04-29 12:35 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)