ゲンベエシダレが咲きまして~♪

c0145250_17511648.jpg

今年も庭のゲンベエシダレ(桃)が少しずつ開花し、
今がちょうど満開。

ゲンベエシダレは、いろんな色合いに咲き分け、いろんな表情を見せてくれます。

c0145250_17522495.jpg


c0145250_17533390.jpg


c0145250_17535047.jpg


c0145250_1754773.jpg


c0145250_17542487.jpg


c0145250_17543739.jpg


ここから下は、ニコも一緒に~♪ ^^

c0145250_1756199.jpg


c0145250_17562065.jpg


c0145250_17564487.jpg


c0145250_1757372.jpg


c0145250_17571940.jpg
↑ なんだか似た様な写真ばかりになってしまいました。。 ^^;


c0145250_17573445.jpg
散った花びらも可愛かったりするので、その頃またニコと一緒に撮ってみたいと思っています。


ところで・・
もうすぐ5月の連休ですが、皆さんは予定を立てましたか?
我が家は、5月5日のこどもの日はキャバとファンキ~に会いに行くって事に毎年なっていますが、
あとはな~~~んにも予定を立ててません!
こんなに何も予定を立てていない年も初めてかも。
あっ、ただ・・「日々を楽しい気持ちで過ごしたい♪」ってだけは思ってます◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16248905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2011-04-28 08:57 x
あっ!この桃の花~♪見たことあります☆☆
色んな色で・・・ひとつひとつ表情が違うし・・・不思議だなぁ~
って思ってました(^^)
難しい名前ですね。。。覚えられるかなぁ(^^;)

うちも5月の連休は特に、予定がありません。。。
ちょっと余震が怖いし、遠出はちょっと・・・という気持ちです。
あっ!でも29日にパパちゃんがライブ(趣味仲間との)♪が
あります☆
Commented by funfunniconico at 2011-04-28 12:08
☆makomikanさんへ☆
漢字で書くと、「源平枝垂れ」です。
この桃の花が咲くと、庭が華やか~になるんですよ♪
年に一度だけしか咲かないし、その後は虫もつきやすくて大変な面もあるけど・・
大好きな木で、毎年今ころのブログに登場させています(笑)。 ^^

そうなのよね~。
今日は朝から宮城県沖震源のが2回ありました。。 ^^;

えっ@@!
パパさんのライブですか~っ??? ステキ~☆☆☆
by funfunniconico | 2011-04-27 18:28 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(2)