優しい時間。 【副題→ニコピンのイケメンめぐり♪】

c0145250_1733897.jpg

昨日の続きです。

モカモアコーヒーさんの前の道は、山道入り口へと続いているのです。
そう、去年ニコと登ったあの山です。

そして山道入り口へと続く道の脇には、可愛い山野草が咲いています。

c0145250_1772619.jpg
1枚目と同じでキクザキイチゲ。

c0145250_1774182.jpg

ん~、、、これは名前が出て来ません~~~。。。 ^^;

c0145250_1775921.jpg
これもまたキクザキイチゲの青い花。

c0145250_1785744.jpg

これは、カタクリ。

そんな山野草の咲いている道をまた戻り、ちょっと横に入った所には・・

c0145250_17113268.jpg

大好きなオクレちゃんがいて、

c0145250_1712260.jpg


c0145250_17121897.jpg

こ~んな優しい表情で挨拶しあうオクレちゃんとニコ。

言葉はないけれど、
きっと優しい会話が交わされたのであろうと思います。

私が差し出した手に、

c0145250_1715513.jpg

お腹を見せ、

c0145250_17153024.jpg

こ~んなお顔。 ^^

ちゃんと覚えていてくれたね。

c0145250_1716357.jpg

オクレちゃんと触れ合う私を見上げるニコ。

c0145250_17164181.jpg

きっとまた、オクレちゃんとモカ店長に会いに来よう♪♪♪


c0145250_17173477.jpg

モカモアコーヒーさんで美味しい珈琲をいただき、
山野草を愛で、
いつもと変わらずに迎えてくれるモカ店長とオクレちゃん、
心が「ホッ」とする優しい時間が流れました。

ちなみに、
モカ店長もオクレちゃんも優しいイケメンで、どうやらニコ好みらしい。
その証拠として、モカ店長やオクレちゃんと別れた後・・
それぞれの入り口付近に、ちょこっとチッコをしてみたニコで~す。 ^^;

そして、もう一人のイケメン!
遠く離れたニコの心の恋人からも、今朝、ニコへのラブレターとプレゼントが届きました。
c0145250_10243856.jpg

ありがとう、オーリー王子♪
私たちにもありがとう。 (詳細は後日で~す。)
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16211636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2011-04-19 17:19 x
犬の挨拶いいですねぇ。人間より表情あるような。
Commented by りんご at 2011-04-19 18:28 x
なんて素敵な珈琲屋さん♪
時間がゆっくり流れているような感じがします。
きゃふぁにこ♪さんが撮るワンコの顔って
どうしてこんなにやさしいんでしょう~
お花も・・・。すっごく感動しました。
Commented by makomikan at 2011-04-20 08:49 x
オクレちゃんだぁ~♪♪♪
お元気そうで何よりです(^^)
私・・・ニコちゃんと好きなタイプが似てるかも。。。ふふふっ♪
山野草もステキですね。
カタクリの花って不思議でかわいいな~って
いつも思ってました☆
Commented by funfunniconico at 2011-04-20 12:37
☆メルポポさんへ☆
ワンコの挨拶は、
人間の様に「うわべだけの・・」とか、
「たてまえだけの・・」とかってのがないだけに正直で美しいかもね◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-04-20 12:40
☆りんごさんへ☆
いつもニコと一緒に行くので、店内を撮影する機会はなかなかありませんが・・
店内には小さい暖炉があったり、「カオシロさん」というお名前の金魚さんがいたり、
これまた素敵なんですよ☆

私のブログね、父ちゃんが一緒に出かけた時の写真はほとんど父ちゃんが撮ってます。
それ以外の時のは私が撮ってる事が多いけど。。
Commented by funfunniconico at 2011-04-20 12:43
☆makomikanさんへ☆
うんうん、きっとmakomikanさんも好きになる子だと思っていました。
ニコと私も好きなタイプは一緒よ(笑)~!
だからきっと、かんたクンもタイプよねっ◎ ^^

カタクリのお花はね、おひたしにしても美味しいの。
一度だけご馳走になった事があるのですが・・今は愛でるだけにしています。
by funfunniconico | 2011-04-19 10:44 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)