ステキな店長に会いに行こう♪

昨日の続きです。

ニコがルンルンと急ぎ足で向かった先には~、

ステキな店長に会いに行こう♪_c0145250_16485954.jpg

モカモアコーヒーさんのモカ店長♪

あれっ、去年の秋以来かな??
でも、お互いにちゃ~んと覚えているのよね。 ^^

ステキな店長に会いに行こう♪_c0145250_1651573.jpg

店長席にちゃっかり乗っちゃったニコ・・
モカ店長から匂いチェックを受けまして、

ステキな店長に会いに行こう♪_c0145250_1652740.jpg

仲良く記念撮影で~す♪♪ ^^

ステキな店長に会いに行こう♪_c0145250_16532550.jpg


ステキな店長に会いに行こう♪_c0145250_16534126.jpg

この大きさの違いは、ファンキ~とニコの2ショットを思い出すけれど・・
モカ店長は8キロくらいとの事だから、
10キロ近かったファンキ~はもっと大きかったんだね。

ステキな店長に会いに行こう♪_c0145250_1704545.jpg

席についたニコ・・
モカ店長が気になる?

ステキな店長に会いに行こう♪_c0145250_1712036.jpg
モカ店長と仲良くしてる父ちゃんが気になる??

ステキな店長に会いに行こう♪_c0145250_172651.jpg

どれも違いますよ~。

ニコはね、美味しいものが運ばれて来るであろう場所に意識を集中させていたのです(笑)。

その証拠に、

ステキな店長に会いに行こう♪_c0145250_1733037.jpg

ほら、今度はトーストに釘付けです(笑)。

ステキな店長に会いに行こう♪_c0145250_1741529.jpg
カフェオーレのマグカップには、きのこさんが描いたモカ店長のお顔。

このマグカップ、素敵でしょう!?
ニコの顔で、こ~んな茶碗があったなら、即買いしちゃうなぁ。
お客さま用湯のみ茶碗が地震で割れちゃったし~~。。

ステキな店長に会いに行こう♪_c0145250_17125451.jpg

あらっ、モカ店長のお誕生日がもうすぐだったんだ~!
「もうすぐオメデトウ」って言うのを忘れちゃったけど・・
ニコピン登場♪って事で許してね。 ^^;

ステキな店長に会いに行こう♪_c0145250_17132911.jpg

この後ニコは、もう一人(?)のボーイフレンドに会いに行ったのでした~♪♪ (つづく)

ステキな店長に会いに行こう♪_c0145250_17131653.jpg


↓ に、赤坂の薬師桜の記事を載せました。
勇気をくれる素敵な桜です。
良かったら、見て下さい。
Commented by chiemom at 2011-04-18 21:00 x
↓の桜、御神木ですね!!凄い歴史を感じます。
今日の記事はハンサム君との2ショット。(男の子だよね?!)
ニコちゃんのモカ君を見つめる眼差し・・・
そしてパパの目(爆)
今日のお写真はいつもと違った感じで楽しませていただきました。
とっても素朴で素適なお店ですね。
私もこのマグ売っていたら即買いです。
Commented by メルポポ at 2011-04-18 21:07 x
モカ店長 久々ですね。父ちゃんも嬉しそうだワン。
Commented by meecharlie at 2011-04-18 22:00
モカ店長のお店、営業しているんですね♪
モカ店長と並ぶと、ニコちゃんが小さく見えますね。
チャーリィはファンキ~兄さんと同じだから、かなり大きいですよ^m^ 

↓ 古い桜の木、今年は花を咲かせてくれたのでしょうか・・・
写真を通してでさえ、圧倒されるほどの力を感じます。
Commented by makomikan at 2011-04-19 08:52 x
わ~☆モカ店長~☆
ニコちゃんもうれしそうですね♪
8kgという事は~みかん&かんたもその位です(^^)
ホントに♪なんてかわいいんでしょう☆☆マグカップ☆
もしあれば、私も即買いです(^^)
モカモアコーヒーさんは見ているだけで温かい気持ちになります。
いつか行ってみたい~♪♪

↓樹齢970年ですか!!
スゴイなぁ。色んな時代を見てきたんだろうなぁ。
そして、色んな困難も乗り越えて・・・
大先輩ですね。話が出来たらいいのに・・・
なんて思ってしまいます。
Commented by funfunniconico at 2011-04-19 10:34
☆chiemomさんへ☆
一昨年は山形、
その前の年は福島の一本桜をめぐって歩いたのです。
山形にも福島にも、樹齢の長い桜の木がたくさん残っていて素晴らしいんですよ!
本当は今年も、そんな風に桜を楽しみたいって思っていたんですが・・。

モカ店長は、たしかもうすぐ3歳の年下の男の子です♪
モカモアコーヒーさんはね、昔・・キャバやファンキ~と何度か登った事のある山の麓にあるんですよ。
とても「ホッ」とできる場所です。 ^^
Commented by funfunniconico at 2011-04-19 10:36
☆メルポポさんへ☆
父ちゃんもモカ店長が好きなんですよ。
ワンコって、女の子の可愛さと男の子の可愛さ、それぞれ別ものの可愛さがありますよねっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-04-19 10:40
☆meeさんへ☆
モカモアさんは山の麓にあるので、あまり大きな被害は目立ちませんでしたよ。
それでも、マグカップなどは割れてしまったらしいけど。

モカ店長とニコは1キロしか違わないんだけど・・
ニコって短足だから、よけいに小さく見えるのよね~っ。 ^^;
ニコをチャーリィくんとも並べてみたいなぁ♪

↓の桜は山形県にあるのですが、山形は被害が少なかった様なので、
おそらく今年も素晴らしい花を咲かせているでしょう。
Commented by funfunniconico at 2011-04-19 10:44
☆makomikanさんへ☆
ねっ、なんだかニコも嬉しそうな顔をしてるでしょう!?
けどニコの場合は、「食べ物♪」ってのが一番だったかも(笑)。
もちろん、モカ店長たちの事も好きなんだけどネ♪

いつか仙台にいらしたら、モカモアさんにご案内しましょう◎ ^^

樹木ってすごいですよね!
同じ場所で、ずーーーっと長い長い年月を生き続けてる。
もし話ができたなら、それはすごく素敵な話をしてくれるだろうと思います。
by funfunniconico | 2011-04-18 12:50 | お出かけ(NICO*) | Comments(8)