マンサクの花咲く山へ~♪

マンサクの花咲く山へ~♪_c0145250_1926269.jpg

昨日、日曜日のニコで~す♪

マンサクの花咲く山へ~♪_c0145250_19265990.jpg

山の中にある木道の上を・・

マンサクの花咲く山へ~♪_c0145250_19273417.jpg

元気一杯に駆け抜けて行きま~す♪
(この姿を覚えててね、帰り道のニコは違うから・・ ^^;)

そのニコが歩く山道には、

マンサクの花咲く山へ~♪_c0145250_19292430.jpg

マンサクの花が咲いていました。

マンサクの花は早春の季節に「先ず咲く!」が訛り、「まんず咲く!」となってマンサクとなったとか??

マンサクの花咲く山へ~♪_c0145250_1931296.jpg

自分の庭にも植えたかったくらい好きな樹木です。
ちょっと錦糸卵にも似てるでしょう(笑)?
そして偶然だけど、この日のニコのTシャツとも同じ色です。 ^^

マンサクの花咲く山へ~♪_c0145250_19342328.jpg

木道を抜けた後も元気なニコピン♪

マンサクの花咲く山へ~♪_c0145250_1935182.jpg


マンサクの花咲く山へ~♪_c0145250_19351948.jpg


こっちの山道には、

マンサクの花咲く山へ~♪_c0145250_19354960.jpg

トキワマンサクも咲いていましたよ。


そして~、

元気に走るニコの後ろには・・・

マンサクの花咲く山へ~♪_c0145250_19364891.jpg

笑顔の私がいましたっ(笑)◎

マンサクの花咲く山へ~♪_c0145250_19385234.jpg


もう1回だけ続きま~す。 
ニコの試練編かな。。。
Commented by ココ at 2011-03-07 10:16 x
行きはめっちゃ嬉しそうで笑顔満開のニコちゃんですがぁ~
どうしたのかなあ~?明日のお楽しみね!

↓のミニコちゃんと戯れる仔犬ちゃんたち・・・うふふ~かわゆい
キャバグッズも見てるだけで和ごんじゃうわぁ~
そうそう、それから、ワンコと一生を共にして、ちょっとだけ先にわんこが逝ってくれるとどんなに良いだろう~
ワンコが亡くなった悲しみとすぐに会える楽しみで人生を終えたいわ!
Commented by chiemom at 2011-03-07 18:04 x
なにやら次の更新が楽しみになりそうな予感ですね!!
木道がとっても素適ですね。痛んでいない・・・。
颯爽と走るニコちゃん、帰りはどうなるか・・・。
また見に来ます!!
Commented by メルポポ at 2011-03-07 20:20 x
今日は父ちゃんのでばんがなかったようですね。
ニコちゃんは父ちゃんに向かって、走っているんですよね。
にこちゃんと父ちゃんのからみが メルポポブログと比べてないところなので、父ちゃんとニコちゃんのからみをみてみたいです。
今日のハンガーは ティッシュボックスを吊るすハンガーです。
リンクにあるので見て下さいね。
Commented by funfunniconico at 2011-03-07 20:52
☆ココさんへ☆
帰りに木道を通るニコは、ぜんぜん違う顔で~す。。 ^^;
明日まで待っててね(笑)。

キャバグッズは、なかなかないけど・・見つけた時は嬉しいよね♪

私はね、自分があの世にいく時は(笑)、キャバやファンキ~やニコに
会える事を楽しみにいけるな~って思うんだよ(笑)。
だからその時が来ても・・・もしかしたら、あんまり怖くないかも~って(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-03-07 20:56
☆chiemomさんへ☆
この道は、早春の季節には必ず訪れている場所です。
まだマンサクの花しか咲いていませんでしたが・・
梅も咲くし、水芭蕉も、雪柳も♪ ^^
昔、木道の下に田芹がなっていて、それを採ろうと木道を下りたら、
ファンキ~まで私について来ててドロドロになっていた事がありました~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2011-03-07 21:01
☆メルポポさんへ☆
はじめの3枚はね、私を追いかけて走ってるんですよ。
木道以外の所のニコは、カメラを持った父ちゃんに向かって走っているんです。
みんなで一緒に出かけた時は、父ちゃんがカメラ担当の事が多いので~。。
「父ちゃんとのからみ」ですか~?
最近でなら、2月24日に私が撮った父ちゃんとニコが出てます。
モノクロにした父ちゃんとニコの写真は、私のお気に入りで~す◎ ^^

リンク、見てみます♪
Commented by キャバらぶ~ at 2011-03-07 23:44 x
あら~、二コピンもきゃふぁにこさんも笑顔満開~♪
つられてこちらもほっこり~◎

あまりの笑顔に、この山はお気に入りのお蕎麦屋さんの山かな?と。
はたまた、ポタニガルガーデン(あってますか?)の帰りによるソフトクリームの近くかしらん~♪

↓私もこの皮のキーホルダー持ってます~♪
私も金具がとれて、窓辺に飾ってます。笑
Commented by funfunniconico at 2011-03-08 10:37
☆キャバらぶ~チャンへ☆
あははっ ^^
やっぱり私が笑ってるの分かる??
私について歩いていたニコが、急に父ちゃんに向かって駆け出して・・
そのニコの後姿を見てニコニコしてたのです~♪ ^^

お蕎麦屋さん方面の山というか公園は、ちと遠いし、
ポタニカルガーデン(すごい!当たってますヨン◎)は、ただ今冬季休業中なの。
ここは家から近い場所で、夏以外は何度も足を運ぶ山です。

キャバらぶ~チャンのキーホルダーは、ブレンさん?
by funfunniconico | 2011-03-07 09:24 | お出かけ(NICO*) | Comments(8)