ミニコ、トライっ子と戯れる~♪ ^^

今日の主役はミニコです。 ^^

c0145250_1452346.jpg

実は、ミニコのもとに小さな子犬がやって来まして~、

c0145250_1462714.jpg

ミニコは可愛くて仕方ありません。

c0145250_1465167.jpg

何度もダッコしてみたり~、

c0145250_1471824.jpg

こんな事や、

c0145250_1473960.jpg

こんな事や、

c0145250_148142.jpg

こんな事もしてみたり~・・・

けれど、ちょっと子育て(?)に疲れたりもして、

c0145250_1484911.jpg

少しお庭で深呼吸~。 ^^

c0145250_14103010.jpg


c0145250_14104659.jpg

実はこれ、皮で作られたキーホルダー。
姉が見つけて買って来てくれました。

c0145250_1411328.jpg

左が新しくもらったもので、
右は・・以前自分で買い、ぶら下げる部分を壊してしまったのです。
でも~、自分で買った時のはキャバリアだったかな~?
バーニーズとして売られていた様な気もしますが、定かではありませ~ん。。

c0145250_14132744.jpg


あっ!
ミニコではなく、ニコの方はね・・

c0145250_1415840.jpg

今日も元気に山道散歩を楽しんで来ましたよ♪ ^^
ちょっとした試練もあったりして・・・

その様子は明日以降に~。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/16016070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なびすこ at 2011-03-06 16:28 x
ミニコちゃん劇場、かわいい~♪
今まではミニコちゃんが子犬に見えましたが、今回はお姉さんに見えます^^
それからニコちゃんのお雛様のご飯、美味しそう~!!
桃の花や菜の花を見てると暖かい春が来た感じがしますね^^
そして気持ち良さそうに眠ってるニコちゃんに癒されます♪
本物の春もあと少しですね!!
ニコちゃんはどこの山道散歩に行ったのかな?
どんな試練があったんだろ・・・・?
楽しみです^^




Commented by メルポポ at 2011-03-06 17:14 x
ミニコちゃんがしていることは きゃふぁにこさんがニコちゃんに していること?
仲間が増えるっていいなぁ。
そばめしは 冷凍食品のものが美味しいよ。
Commented by makomikan at 2011-03-06 23:01 x
おおお~☆子犬ちゃんが増えて、賑やかになってる~♪♪
ミニコちゃんが、面倒を見ている姿がかわいい~(^^)
お姉さんが買ってくださったんですかぁ?!
実は、私もこの週末、姉にあって~♪
ある物を買ってもらいました。。。うふふ♪♪
Commented by funfunniconico at 2011-03-07 09:16
☆なびすこさんへ☆
うっくっく~ ^^
ミニコって、ちょっと小生意気そうな顔してて、イッチョマエに何か考えてる様な顔もしてて・・
そこが可愛いですよね!?
ダッコしてるのなんて、なかなかいい感じでしょう(笑)?
なびすこさんのお家のミニサンクちゃんもお元気ですか?

山道散歩はいつもの森です。
試練編は明後日になるかな~(笑)。
Commented by funfunniconico at 2011-03-07 09:19
☆メルポポさんへ☆
う~ん、きっと私も子犬がやって来たら・・
ミニコと同じ様に子犬の観察ばかりしてるかもしれませんね(笑)。

『そばめし』は冷凍のがおススメか~。
ところで『そばめし』って、ラーメン+チャーハン?
それとも焼き蕎麦+ご飯??
夜中に目が覚め、それを考えながらまた寝ました(笑)。
Commented by funfunniconico at 2011-03-07 09:22
☆makomikanさんへ☆
そう、姉にもらったキーホルダーなんだけどね・・
正確には姉から父ちゃんへのバレンタインのチョコと一緒にもらったの。
だから父ちゃんへだったのかもしれないけど、私のにしました(笑)!

週末は、お姉さんと過ごされたのですね?
何を買ってもらったのでしょう~?? ^^
by funfunniconico | 2011-03-06 14:28 | 日常あれやこれや・・ | Trackback | Comments(6)