また遊ぼうネッ♪♪ ^^

c0145250_20371730.jpg

今日も、まだ海にいます(笑)。

c0145250_20375783.jpg

ちょっとオヤツタイムですよ~♪

c0145250_20382848.jpg

「もっとちょうだ~い」のニコの隣で、


メイちゃんは~、

c0145250_20391416.gif

「ス~ハ~」と、潮の香りを満喫していました。 ^^

c0145250_20414036.jpg


c0145250_20415585.jpg

さあ、もう一走りしたら帰ろうか~!?

という事で、
c0145250_20424763.jpg


c0145250_20431664.jpg

メイちゃん、お目々がこぼれそうです~。


c0145250_20445766.jpg

ニコも楽しかったネ♪


c0145250_20462561.jpg


c0145250_20464384.jpg

「また一緒に海に来よう♪♪」・・・そんな約束をしたのかどうか、

この後、メイちゃんとニコは、

c0145250_2048142.gif

足並み揃えて車へと戻って行きました◎


家に戻ってからは、

c0145250_20495166.jpg

ボーロ食べ競争なども~♪

c0145250_20502224.jpg
メイちゃん対ニコ。
お互いに眼差しは真剣そのもの!

この日この日この日の事を覚えていてくださる方は、またニコが~~~って思うかな(笑)?

結果は~・・・・・・・・・・・・・・・・・・最後に書きますね。 ^^



やがて、

c0145250_20514297.jpg

ジュンちゃんに抱かれて眠るメイちゃん。

ニコも、

c0145250_20521915.jpg


c0145250_20523769.jpg

コテッ。。


メイクル家のみなさん、楽しい時間をありがとう。
それから、お土産もたくさんありがとうございました。




メイちゃん対ニコのボーロ食べ競争は、引き分けでした~◎ 
メイちゃんはニコに負けないで食べる事を
ニコは、メイちゃんの分を取ってはいけない事を学んでいた様です。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15995895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2011-03-02 11:07 x
こんなに姉妹で一緒に遊べるわんこはあんまりいないですよね~
ニコちゃんもメイちゃんも良かったね♪
メイちゃんのお目めの落ちそうなほどに喜ぶ笑顔に微笑ましくて思わずにっこりした私です。
人間もワンコも姉妹っていいなあ~
私には兄しかいないけど・・・いないから余計にいたらよかったと思う、無いものねだりですね~
Commented by メルポポ at 2011-03-02 12:36 x
ニコちゃん楽しい一日でしたね。
これだけよく走りましたね。 メルトポポだったら どうするんだろう?
途中から 寝るかなぁ?
Commented by りんご at 2011-03-02 14:58 x
わぁ♪そっくりぃ~
って思ったら姉妹?
どっちがどっちなのか見分けがつきません~
なんて可愛いのかしら!!
『ずっと仲良しでいようネ』の
楽しそうな後姿に、じーんときちゃいました。
Commented by メイクル♪ at 2011-03-02 18:51 x
メイも私たちも、ニコちゃんやきゃふぁにこ♪さんご夫婦にたくさん遊んでいただけて、とても楽しかったです
本当にありがとうございました

メイの走っている姿を、横から撮った写真がなかったので、新鮮
メイも遅いなりに、一生懸命走っているんだな~と思いました

是非、また、遊んで下さいね
Commented by makomikan at 2011-03-02 21:33 x
ニコちゃんとメイちゃん☆
”また一緒に海に来よう♪”って
絶対約束したと思う(^^)☆☆うふふ。
私もまた姉妹の姿が見たいもの♪♪

ボーロ食べ競争♪引き分けだったんですねぇ。
2ワンコとも大人になったのかしらん?!


Commented at 2011-03-03 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2011-03-03 10:34
☆ココさんへ☆
メイちゃんにもニコにも、同胎犬の兄弟がいたのですが・・
他の子たちはどこへ行ってしまったのか、全くわからないのです。
たまたまブログを通し、お互いに「なんか似てるな~」と思っていたら、
実はお父さん違いの姉妹だったわけです。

ね、ねっ、メイちゃんのお目々おっこちそうでしょう?
実際にも大きなお目々なのですが、それがさらに大きくなっておっこちそうでした~(笑)◎ ^^

私は昔、お兄さんに憧れましたよ~。。
Commented by funfunniconico at 2011-03-03 10:37
☆メルポポさんへ☆
はい、これにて『姉妹船』は終了でございます~◎ 
最後までおつきあいいただいてありがとうございました。 ^^

メルちゃんとポポちゃんだって、きっと弾けて走り回ると思う♪
それに、メルちゃんとポポちゃんはニコたちよりも若いもん!
Commented by funfunniconico at 2011-03-03 10:39
☆りんごさんへ☆
メイちゃんとニコは、お母さんが同じでお父さんは違うんですよ~。
その割りには、似たところの多い姉妹です◎ ^^

メイちゃんとニコが並んで走って行く後姿を見ていたら・・
なんとなく「ずっと仲良しでいようね!」という言葉が思い浮かんだんですよ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-03-03 10:43
☆メイクル♪さんへ☆
こちらこそ楽しかったです♪
ありがとうございました!!

メイちゃん、楽しそうに走っていましたよね~♪
今日の写真の中では、「スーハー」のメイちゃんもすごく可愛くて好きです◎
ボケボケ写真を削除したらCDに焼いて送るから待っててネ!

またたくさん遊びましょう♪
よろしくです♪♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-03-03 10:45
☆makomikanさんへ☆
足並みそろえて車へと戻って行くメイちゃんとニコ・・
ピッタリと並んで歩いていたのです。
それを見たら、なんとなく、この子たちは心で通じ合ってるのかな~って思いました◎ ^^

ボーロ食べ競争の写真も載せようかと思ったんだけど、
そうするとまた1回分長くなるので止めときました~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2011-03-03 10:47
☆鍵コメさんへ☆
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
先ほどメールさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。
by funfunniconico | 2011-03-02 10:30 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(12)