海に行こうよ♪ ^^

海に行こうよ♪ ^^_c0145250_205424.jpg

昨日の続きです。

海に行こうよ♪ ^^_c0145250_2053292.jpg

みんなで仲良く(^^)ランチを食べた後は、

海に行こうよ♪ ^^_c0145250_2063085.jpg

ちょっと休み・・


そして!

海に行こうよ♪ ^^_c0145250_207111.jpg

みんなで海へ~♪

海に行こうよ♪ ^^_c0145250_2075788.jpg

ニコがいつも遊ぶ海へ、メイちゃんを誘ってみたのです♪♪

海に行こうよ♪ ^^_c0145250_2084918.jpg

ここの海岸は初めてのメイちゃん、

けれど~

海に行こうよ♪ ^^_c0145250_2093185.jpg

すぐに弾けました~◎ ^^

海に行こうよ♪ ^^_c0145250_20104625.jpg
もちろんニコも♪

海に行こうよ♪ ^^_c0145250_2011139.jpg
メイちゃん♪

海に行こうよ♪ ^^_c0145250_2012183.jpg
メイちゃん♪

海に行こうよ♪ ^^_c0145250_20123738.jpg
ニコ♪


あまりに盛り上がって・・

海に行こうよ♪ ^^_c0145250_20145542.jpg

お互いに反対方向に走ったりもしてるけど(笑)、

海に行こうよ♪ ^^_c0145250_20154147.jpg

メイちゃんとニコは、一緒にマーちゃんを追いかけてみたり、

海に行こうよ♪ ^^_c0145250_20161973.jpg

私と・・

あれっ!?走ったつもりなんだけど、歩いてる様に写ってる~~。。。 ^^;;

まあともかく(笑)、こんな風にたくさん楽しみました。

海に行こうよ♪ ^^_c0145250_20184691.jpg

メイちゃんとニコ、まだまだ走りますよ~♪♪ (つづく)
Commented by メルポポ at 2011-02-28 16:38 x
おー なんか姉妹船って 感じ・・・ 違うかぁ。
Commented by chiemom at 2011-02-28 17:18 x
わあ~~素適です!!鳥肌が立っちゃいましたよ~~。
ニコちゃんとメイちゃんがそっくりで並んでいたらとっても可愛くて存在感があって・・・とっても素適!!
羨ましいくらいの楽しそうな様子にうっとりです。
Commented by なびすこ at 2011-02-28 20:51 x
本当に楽しそうですね♪ミニコちゃんも登場して仲良し三姉妹みたい!!
ニコちゃんメイちゃんの写真がとっちか、わからなくなりそうでした^^
姉妹で会えるのが羨ましいです!!
それにしても、ワンコのご飯美味しそう~!
ご飯待ちのニコちゃん&メイちゃんも仲良しさんで可愛いですね。
Commented by makomikan at 2011-02-28 21:05 x
ニコちゃんとメイちゃん、横顔も似てますね~☆
弾け方も似ているような気がします(^^)
とっても楽しそう♪♪
ニコちゃんもメイちゃんも、とてもいい笑顔ですネ。
Commented by キャバらぶ~ at 2011-02-28 23:01 x
おお~♪
お二人さん弾けまくってますね~♪
わかるわ~、海ってなんか「キャッホー!!」ってなるもん。笑
反対方向に走ってる二人に、ほのぼの~。

↓ニコピン、ツイ~ってメイちゃんの方に寄って行ってる・・・笑
その姿が、なんか動画を見るように想像できちゃって、クスッと笑っちゃったよ!!

双子の卵が2つもあったのに、宝くじははずれるのね。。。
うぅ~、残念!!
Commented by メイクル♪ at 2011-03-01 07:04 x
ニコちゃんとメイ。それぞれの過ごし方ができあがっていましたが、
今回は、新たな姉妹の様子が見られて楽しかったです
もう少し、姉妹を遊ばせたら、もっと近づいて、じゃれたりするんですかね~

続き、楽しみにしています(こちらは週末以降になりそうです)
Commented by funfunniconico at 2011-03-01 09:37
☆メルポポさんへ☆
おー そちらは姉弟船ね♪ ^^
こっちの姉妹船は、あと2回はつづくの(笑)。
見てね~!!
Commented by funfunniconico at 2011-03-01 09:40
☆chiemomさんへ☆
メイちゃんも海が好きってのは聞いていたので・・
ニコの海に誘ってみたら、とっても楽しそうな顔で弾けてくれました♪

メイちゃんとニコはお父さんが違うので半分しか血はつながっていないけれど、
それでもなんとな~く似ている部分が多く、
それにお互いに血が近い事を知っている様にも見えるのです~。
Commented by funfunniconico at 2011-03-01 09:43
☆なびすこさんへ☆
メイちゃんとニコって、なんとな~くどこか似ているんですよね(笑)。
私たちも時々、「あれっ!?今のどっち??」ってなる時があります(笑)。。

ワンコランチは、いつも同じ様な感じです(苦笑)。。
それでもよければ・・いつかサンク姫にもご馳走しますよ♪
今年は、み~んなで集まれたら楽しいですね◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-03-01 09:45
☆makomikanさんへ☆
もしかしたら横顔の方が似ているのかもしれません。
お父さんが違うから血は半分だけ同じなんだけどね・・
なんとな~く似てる部分は多い姉妹です◎ ^^

このシリーズ(?)ね、あと2回つづくの(笑)。
メイちゃん、益々弾けますよ♪
Commented by funfunniconico at 2011-03-01 09:48
☆キャバらぶ~チャンへ☆
反対側に走っている写真は、私もなんとなく好きです。
海の開放感なのか・・
砂の感触なのか・・
リッキーくんや優くんを含め、ワンコって本当に海が好きよね♪

双子の卵は、本当に何かのお告げかと思ったよ(笑)~、、
それにその2日前くらいから、いい夢見てたし~、、、、、
ケチって『グリーンジャンボ』じゃない宝くじにしたからかも~。。。 ^^;;;
Commented by funfunniconico at 2011-03-01 09:51
☆メイクル♪さんへ☆
メイちゃんもニコも、ちょっとお互いにちょっかい出したそうにしてましたよね~♪
今日もこれからUPしますが・・
メイちゃんは益々弾けていきますよー!! ^^
明後日までつづいちゃうの(笑)。
そちらのも楽しみ~にしてます◎

メイちゃんは疲れてたりしませんか~??
by funfunniconico | 2011-02-28 11:45 | お出かけ(NICO*) | Comments(12)