姉妹でランチを~♪ ^^

姉妹でランチを~♪ ^^_c0145250_1725116.jpg


姉妹でランチを~♪ ^^_c0145250_17251692.jpg


あとは、待つだけです!

姉妹でランチを~♪ ^^_c0145250_17253156.jpg

昨日の記事に書いたので・・
ニコが誰を待っているのかは、もうお分かりでしょうか~(笑)。


はいっ、

姉妹でランチを~♪ ^^_c0145250_17291167.jpg

メイちゃんですよ♪

さてさて、まずはランチにしましょうか。 ^^

姉妹でランチを~♪ ^^_c0145250_17305315.jpg


姉妹でランチを~♪ ^^_c0145250_17311533.jpg

メイちゃんは、ゆっくりゆっくりと味わって食べる子。

姉妹でランチを~♪ ^^_c0145250_17315872.jpg

ニコは、パクパクと勢いづけて食べる子(苦笑)。。


結果・・・

いつもの通りに、

姉妹でランチを~♪ ^^_c0145250_17324335.jpg

ツイ~ツイイ~~とメイちゃんの隣に並んでは~、

姉妹でランチを~♪ ^^_c0145250_1734346.jpg

メイちゃんの分まで食べている。。 ^^;


姉妹でランチを~♪ ^^_c0145250_17344451.jpg

メイちゃんが、マーちゃんの方に移動すれば・・

また、

姉妹でランチを~♪ ^^_c0145250_17353648.jpg

ツイ~ツイイ~~と引き寄せられるかの様に忍び寄る黒い影!

そして、

姉妹でランチを~♪ ^^_c0145250_1737333.jpg

得意の『顎乗せ&目ウルウル~の技』でマーちゃんを見つめ~・・

結果、

姉妹でランチを~♪ ^^_c0145250_17383898.jpg
また、メイちゃんの分まで食べている。。 ^^;;

その上!

メイちゃんの一歩手前に歩み出て~、

姉妹でランチを~♪ ^^_c0145250_17395143.jpg

強く訴えてみる。 ^^;;;

結果、、

姉妹でランチを~♪ ^^_c0145250_17411024.jpg


姉妹でランチを~♪ ^^_c0145250_17412528.jpg

メイちゃんの分が全てなくなるまで、メイちゃんの分も食べ続けたニコでした。。。。。 ^^;;;;;


そういえば、ニコにとってマーちゃんとは足長おじさん的存在なのだろうか~??



つづく
Commented by meecharlie at 2011-02-27 21:38
お二人さん、豪華ランチだったんですね~♪
美味しそうですね^^
メイちゃんは、ゆっくり味わって食べれるんですね。
チャーリィは、ニコちゃんと同じ様な感じです^^; 

それにしても、メイクルさんの旦那さま、姉妹に大人気ですね。
ニコちゃんのおねだりは、妹らしいなぁ~♡
Commented by メルポポ at 2011-02-27 22:59 x
ニコちゃんだけを食いしん坊とは 呼べません。
今日のごはんは たこ焼きでしたが 何個食べたか分かりません。 また太るよ~(+_+)
Commented by オーちゃんmama at 2011-02-28 00:24 x
チーム「メイ・ニコ」は食べる時も抜群のコンビネーションなのだっ!
・・・って、ニコピンが言いようみたいばい!
それにしても、美味しそうなワンコランチ。
王子も参加したかったって言うとりますたい(●^o^●)

わんこご飯の本には、「元気でじょうぶな子にするため~」の他に、
「もうちょっとおとなしくするための~」ってシリーズは、無かったやか?
もしくは「抱っこじゃーは控えよう!」ってのでもよかば~い。。

あったら是非知りたかとやけどね~~~(^_^;)

それにしても、メイちゃんの服は可愛いかねー!
Commented by makomikan at 2011-02-28 09:11 x
メイちゃんのおっとりしたカンジ~☆カワイイですね。
ニコちゃんは妹らしくて、またカワイイ♪
妹の私は、ニコピン♪の気持ちが良く分かります~ぐふふ(^^)
Commented by ココ at 2011-02-28 10:43 x
美味しそうなランチだわん♪
メイちゃんと遊んだり、山へ行ったりと、平和な日々をおくるきゃふぁにこさんがうらやましいよぉ~
ん、でもうらやましいだけでなく、そのニコちゃんの様子をこのブログで見れるのも私の心のよりどころでもあります(嬉)
私はこの1ヶ月、期待と挫折の繰り返す日々で、朝から求人情報を見て、目に付いたところに履歴書等を送り返事を待つ、の繰り返しで、そろそろこの挫折感から開放されたいのはやまやまだけど、まだですわ!
私もまた、わんこ生活したいわぁ~
Commented by funfunniconico at 2011-02-28 11:25
☆meeさんへ☆
いやいや豪華ってほどのもんではなく、いつも同じ様なのなんですが・・
メイちゃんも、いつも喜んで食べてくれるので嬉しいです◎ ^^
そのメイちゃんは、ゆっくりとちゃんとカミカミして食べるんですよ。
以前はね、ちょっと大きいものだとお口の中で噛み砕いて、それを一度出して食べていたのですが・・
そうするとニコが喜んで取って行くので(笑)、メイちゃんはお口から出さなくなりました。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2011-02-28 11:27
☆メルポポさんへ☆
たこ焼きですか~!?
ハフハフウマウマでしたね♪ ^^
焼きたてを食べると、特に美味しいですよね~♪♪
大丈夫っ!!
ちょっと太ったら、畑でいい汗を流すのです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-02-28 11:32
☆オーちゃんmamaさんへ☆
ニコがメイちゃんのを食べても、メイちゃんはおっとりと受け止めてくれるので・・
ニコはメイちゃんが来るのが嬉しいんです♪
いつもよりいっぱい食べられるしね(笑)。。
王子も一緒だったら、もっともっと楽しいのにね♪♪♪ 
もちろん、そん時は白雪王女(←今は改名中?)も一緒バ~イ◎ ^^

本は・・・おそらく見つからないだろうけど、あったら即連絡いたしますワ。

メイちゃんはオシャレさんなので、たくさんお洋服を持ってま~す。
Commented by funfunniconico at 2011-02-28 11:37
☆makomikanさんへ☆
そうなの、メイちゃんはおっとりさんなので・・
ニコは、それが当たり前~の様な顔で平然と甘えてます。 ^^;
メイちゃんのお口からこぼれたものまで食べちゃうニコですから~。。。

私も妹なんだけどね、
私って小さい頃は人見知りする子で(笑)、いつも姉の後ろにいる子でした。
慣れてくると元気になったけど(笑)。
Commented by funfunniconico at 2011-02-28 11:43
☆ココさんへ☆
今野菜と豚のヒレを柔らか~く煮たのと、牛スネを柔らか~く煮たのですよ~。

ココさんの今の頑張りは、きっときっと将来につながるものだと思う!
答えがいつ出るかは分からなくても・・
その答えがどんな答えか、それも分からなくても・・
いつかきっとココさんの中で、あの時頑張って良かった~って思える日が来ると思います◎ ^^
by funfunniconico | 2011-02-27 20:47 | home(NICO*&B.B) | Comments(10)