お天気だから、山歩き~♪

c0145250_15295058.jpg

今朝は雨でしたが・・
昨日は、朝からとっても良いお天気でした。
たしか、14℃くらいまで気温も上がったと思う。

それで昨日の午前中は、

c0145250_15304966.jpg

ニコと2人(?)で山歩き~♪

c0145250_15312398.jpg

おいおい、そんな顔せずにちゃんと歩いてくださいよっ!
なにしろ私は、一人でニコの水筒やら重たいカメラやらをぶら下げて歩くわけだから~。。


c0145250_15334596.jpg

お~い、寄り道してると置いてくよ~!


c0145250_1534233.jpg


c0145250_1534468.jpg


c0145250_1535334.jpg



c0145250_1536247.jpg

遠くに見える山は、まだ雪化粧で・・

c0145250_1537113.jpg

沼もまだ凍りついたまま・・

c0145250_15374179.jpg

目に映る景色は、まだまだ冬色だけど、

c0145250_15382213.jpg

ニコと、こんな階段を上ったり下ったりして、すっかり暑くなりました。


c0145250_15395630.jpg

ニコ、おいで~♪

c0145250_15402346.jpg


c0145250_15404079.jpg



c0145250_15405883.jpg

うわっ!!


こんな感じに、ニコと仲良く楽しく歩きました(笑)◎ 


一人で水筒とカメラは重いけど、まだ大丈夫!
その上、いざという時にはニコも抱かねばならないけど・・
それもまだ大丈夫そうかな、私~。 ^^


c0145250_15461546.jpg


それから・・
私がブログをはじめてから、一昨日で丸4年になっていました。
今のは2個目のブログなのですが、
以前のブログはブログ村という所に入っていまして、
そのブログを止める時にブログ村の登録も外したのですが、
このブログで新たに今日、登録してみました。
と言っても、ランキングには参加する予定はありませんが~(笑)。。


それと、
今朝のお味噌汁はお豆腐に、フキノトウを細かく刻んではなしました。
フキノトウのほろ苦さが口の中にフワ~ッと広がり美味しかったです。
そろそろ春ですね~◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15972056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ペットblogランキング at 2011-02-25 19:08 x
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
Commented by メイクル♪ at 2011-02-25 19:54 x
そうそう、二人ででかけるとたくさんのものを持って歩かないと
ならないので、大変なんですよね~
でも、女同士でのおでかけは、それはそれで
楽しいんです♪
Commented by メルポポ at 2011-02-25 22:11 x
ニコちゃんは筋肉痛にならないのでしょうかね?
写真にある雪や氷がその土地の美味しいものを作るんでしょうね。いいなぁ 仙台
Commented by makomikan at 2011-02-26 12:36 x
きゃふぁにこ♪さんを追いかけるニコちゃんの姿は
ホントかわいいなぁ~☆

フキノトウ。。。春をカンジますネ♪♪♪

Commented by chiemom at 2011-02-26 13:30 x
ニコちゃん、まだ若いからタンの所に白髪がないな~~~って思いながら見てしまいました。
ママと一緒にこうやって自然の中を歩いて過ごせるって幸せですよね。時間がゆっくり流れて本当に羨ましいな~。
春がそこまで来ている感じの光ですね。
Commented by funfunniconico at 2011-02-26 19:47
☆メイクル♪さんへ☆
今日は楽しかったね~♪
色々とありがとうございました!
写真をUPするのは・・・明日か明後日かな~。
もっと暖かくなったら、またみんなでどこかへ行きましょう♪♪♪ ^^
ただ今ニコは熟睡中~。
Commented by funfunniconico at 2011-02-26 19:49
☆メルポポさんへ☆
私だって、このくらいでは筋肉痛になぞなりませんよっ(笑)!!
「いいなぁ 仙台」・・・って、ありがとう◎
仙台はね、転勤族が永住したくなる町らしいです。
メルポポさん一家も、仙台に転勤してくる!? ^^
 
Commented by funfunniconico at 2011-02-26 19:52
☆makomikanさんへ☆
今日はちょっと冬の寒さが戻って来た仙台です。
風がピューピューでちょっと寒かったものの・・
今日のニコは、ニコのお姉ちゃんと海で遊んできましたよ~♪

それから夕べは、ふきのとうの天ぷらを食べました。
美味しかったです◎
Commented by funfunniconico at 2011-02-26 19:56
☆chiemomさんへ☆
あ~、たしかにこの記事のニコは白い毛がない様に見えますね。
でも、実際はそうでもないんです。
タンにも白い毛が入ってきたし・・・
耳毛の中には白い毛(グレー)が、本当にたくさんになってきました。
それを見ると切なくなるけど、仕方ないですよね。。 ^^;

この場所は、キャバともファンキ~とも歩いた思い出いっぱいの場所なんですよ~。
by funfunniconico | 2011-02-25 14:54 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(9)