春色スカピオサ♪

c0145250_11192728.jpg

青いスカピオサも、
白いスカピオサも好きなのですが・・

今回は、ピンクのスカピオサを選んでみました。

c0145250_11201850.jpg

花のね、
正面も好きですが、
後姿も好きだったりします。

昔、「振り向かないで~〇〇の人~」というコマーシャルがあったのを思い出したり。。(←かなり古いね ^^;)

c0145250_11235825.jpg


c0145250_11243423.jpg


c0145250_11245055.jpg

春になったら、
こ~んなシフォンの様な透け感のピンクのブラウスが素敵かもしれない・・・
と思いつつも、自分には選ばない色かな(笑)。

そんな春色スカピオサの向こうには、

c0145250_11275791.jpg

ニコ♪ ^^

c0145250_1128221.jpg

ここ数日は暖かく、近づく春を感じる事ができます。
そんな日は、お昼寝がまたまた気持ち良くなるニコなのでした~◎ ^^

c0145250_11295915.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15951857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2011-02-21 22:11 x
春色ですね~
やわらかいピンク
気分がウキウキします♪
きゃふぁにこ♪さんにシフォンのブラウス
お似合いだと思いますよっ!!
Commented by メルポポ at 2011-02-22 08:17 x
暖かくなると 汗が出る~ いやだよ~
と 低体温症のメルポポでした。
Commented by chiemom at 2011-02-22 10:57 x
綺麗なピンクですね。本当、こういうピンクのヒラヒラのブラウスありそうですが・・・。
光が透けて見えるなんて本当に素適です♪
Commented by funfunniconico at 2011-02-22 15:38
☆メイクル♪さんへ☆
今日も暖かですね~♪
どんどん春が近づいて来て嬉しいね。 ^^

私にシフォンのブラウス・・・うはは、、でもきっとこの色は着ないな~。
ニコと出かける事が多いから、シフォンなんて着る機会もないし(笑)、
ついつい無難な色ばかりを選びます。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2011-02-22 15:40
☆メルポポさんへ☆
暑い時に、青空の下で、キーンと冷えたビールを飲むのを想像してみて~♪
最高だと思わないっ!? ^^

メルポポさんは熱燗派でしたっけ?
だからやっぱり冬なのかな~??
Commented by funfunniconico at 2011-02-22 15:52
☆chiemomさんへ☆
花のね、花びらを後ろから逆行にかざして見るのが好きなんです。
花びらから光が透けて、
花びらがより繊細さを増す・・・そんな感じがするんですよ~。
特に白い花びらや淡い色の花びらは透け感が美しくて、
シフォンとかオーガンジーとかを連想してしまいま~す◎ ^^
by funfunniconico | 2011-02-21 12:37 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)