青い空に守られて♪

c0145250_15141946.jpg

空がとってもキレイだった日の午後・・

c0145250_15145260.jpg

ニコと一緒に、

c0145250_15151688.jpg

のんびり、のんびり、散歩♪ ^^

c0145250_1516863.jpg

青い空と太陽に見守られながら・・

c0145250_15175861.jpg

そう、歩いて行くのだ♪ ^^

c0145250_15163949.jpg

それは、曲がりくねった道かもしれないけれど・・

c0145250_15194775.jpg

時には、障害にぶつかる事だってあるけれど・・

c0145250_15213425.jpg

「えいっ!」とばかりに飛び越えて、

c0145250_1522168.jpg

歩いて行くのだ♪ ^^

小さい障害を越えたなら、次のちょっと大きい障害だって・・

c0145250_1523111.jpg

平気っ!! ^^

実はニコ、3歳近くまでこういう所を越えられませんでした。
こういう所の手前に来ると、ニコは「キュンキュン」と泣いた。
ニコが「キュンキュン」泣くと、優しいファンキ~は心配顔でオロオロした。
だから私はニコを抱き上げた。
ニコもファンキ~も「これでいいのだ」という顔をした(笑)。
でも、ニコに一番優しかったファンキ~がお空へと旅立ち・・
ニコは少し大人になり、この位の事は平気になりました◎

c0145250_15312943.jpg

ニコの散歩は、もう少しつづきま~す。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15937102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2011-02-18 12:22 x
ニコちゃん偉いぞ!(^^)!
きゃふぁにこさんそろそろ ニコちゃんの弟か妹がいるね。今度はニコちゃんが 教える番だ?
散歩は今の季節に限ります。汗っかきのメルポポは今の季節だ~好きです。
Commented by マナブ at 2011-02-18 13:32 x
お久しぶりです。
ちょこっと充電中のマナブです。

甲斐は、未だにそういうチョットした障害が苦手なんですよ。
迂回しようとするんだけど、、、、プププ
結局、仕方なさそうな顔で飛び越えてます。
ニコちゃんは、もう平気なんですね。

ニコちゃん、ヘタレな甲斐に克服方法を教えてやって♪
Commented by funfunniconico at 2011-02-19 13:27
☆メルポポさんへ☆
ニコに妹か弟ね~、
いたらいいかな~と思う事もあるものの、迷いもあり・・。
その迷いを打ち消す様な出逢いがないと、
私は迎える事がないかも知れません。

私は、やっぱり春が好き~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-02-19 13:33
☆マナブさんへ☆
まあ♪ ^^
お元気ですか~!?
お仕事は忙しい?

ニコも仕方ないから飛び越えるって感じなんだと思いますよ。
そういえばニコ、
いまだに家の階段はダッコですもん(笑)。
いやファンキ~がね、何度か階段落ちをしたから・・
ニコには家の階段を上り下りをさせない様にはしたんですけど・・ね。

マナブさんのブログ待ってます♪
甲斐くんや妹さんにもよろしくで~す◎ ^^

by funfunniconico | 2011-02-18 10:48 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(4)