にゃんこチョコ~♪

にゃんこチョコ~♪_c0145250_209303.jpg

これねっ、

にゃんこチョコ~♪_c0145250_2010659.jpg

にゃんこチョコなんです。

まだ食べてはいないけれど・・
先週末、買い物をした先でいただきました~、、、
というか、オタマでチョコすくい放題って企画をしていたのです。
バレンタインにちなんで~だって!

けれど、くじ引きを引く様な丸い穴の開いた箱からオタマを使ってチョコをすくい出すわけで・・
けっこう難しかったんですよ~(笑)。

そして、

にゃんこチョコ~♪_c0145250_20143938.jpg

これが私の戦利品(笑)!
お店の方に言わせれば、けっこう上手らしい(ニッ)。。 ^^

で、にゃんこチョコは、こんなに小さいわけです。

にゃんこチョコ~♪_c0145250_20163962.jpg

さてさて本日、世の中はバレンタインデー♪
皆さんは、心ワクワク~とか・・・してらっしゃいますか!?
私は、そんなのは遠ーーーーーーーーい昔の事になってしまいました(笑)。

けど日曜日だった昨夜、バレンタインディナー(?)を父ちゃんにプレゼント~♪

にゃんこチョコ~♪_c0145250_20203347.jpg

他に焼酎1本をプレゼントしましたが~、
けっきょくは食事も焼酎も、私も一緒に胃袋に納めるわけですね~(笑)。。

そしてやはり昨夜は少しだけ飲み過ぎ・・
今朝は少しだけ寝坊しました。
けど、なんだかいい夢を見てたんですよね。
私とニコがチャーター機に乗る様なそんな夢でした(笑)。


我が家のバレンタインデーはこんな感じですが、
恋する乙女たちは、どうぞ幸せ~な夜をお過ごしくださいませ~◎ ^^

にゃんこチョコ~♪_c0145250_20275554.jpg

ちなみにニコも、
チョコレートを届けて来ましたよ♪
Commented by ココ at 2011-02-14 11:51 x
んふ!ニコちゃんのチョコの届け先はどこかなあ~?
美味しそうな牛ヒレとウニ~
私んちはバレンタインは今年は打ち切りですが、このご馳走は自分のために食べてみたくなりましたぁ~
あ~でも、今日、ご馳走すると誤解を招くといけないので明日にしよう(笑)
Commented by キャバらぶ~ at 2011-02-14 20:03 x
バレンタインディナー!!
いいですね~♪
父ちゃんは幸せ者~◎◎

ニコピン、バレンタインチョコをどこへ!?
おじいちゃんにかな~♪
それともたくさんいる、ボーイフレンドか!?
なんにしても羨ましい。。。

今日の関西はすごい雪です!!
1歩歩くだけでもドッキドキ!!笑
Commented by meecharlie at 2011-02-14 23:16
うちは、何もなしです 笑
きゃふぁにこ♪さんは、ディナーのプレゼントだったんですね。
とっても美味しそうです*^^*今回も豪勢ですね~

ニコちゃん、誰にチョコを届けたのでしょうか~^^
おじいちゃん? 
Commented by funfunniconico at 2011-02-15 10:16
☆ココさんへ☆
ニコがチョコレートを届ける先は、
今のところ毎年決まってまして(笑)・・
いつもニコに『穴子の骨ッチ』を届けてくれるおじさんと、
私の父で~す◎ ^^

「誤解を招く」って、おいおい~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2011-02-15 10:19
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ニコのチョコは毎年、『穴子の骨ッチ』のおじさんと私の父にです。
ちゃんと毎年、ニコが届けに行きますよ~(笑)♪
キャバらぶ~チャンの周りにはイケメン男性が多いから、
昨日は忙しかった!? ^^

おぉ~っ@@
そちらも大変なくらい降ったのですか~。
今日にはもう大丈夫??
Commented by funfunniconico at 2011-02-15 10:22
☆meeさんへ☆
ディナーったって焼きながら食べるので、手の込んだものは何もありませ~ん(笑)。

ニコのチョコレートはね、
毎年・・『穴子の骨ッチ』のおじさんと、私の父にです(笑)。
ちゃんとニコ自らが届けに行きますよ~♪ ^^

あれっ!? meeさん、チャーリィくんには~???
by funfunniconico | 2011-02-14 11:16 | home(NICO*&B.B) | Comments(6)