こわれもの注意っ!

わたしは女の子だからデリケートなの。
だから大切に扱ってほしいわぁ~。



と、

例のあの子が言うので・・


こうなりました~っ◎ ^^ 

c0145250_12142181.gif

これね、
嫌がるのを無理に被せているんじゃありませんよ。

c0145250_1215873.jpg

ニコは耳毛が長~いワンコだから、
食事の時は、いつもスヌードを被るんです。
だから、
「スヌード = ごはん♪」
って思ってて、自分から積極的に頭を入れて来るんですよ~。

c0145250_12171639.jpg

でもっ・・

ちょっといつものスヌードと違う感じはしたかもね~(笑)。。

c0145250_1219317.jpg

ん~、なかなか似合うじゃない♪

ちょっとアレンジしても素敵かもっ! ^^

c0145250_1220395.jpg

どう?

c0145250_12205587.jpg

どうっ??

だけど、

c0145250_1024941.jpg

そんなの被らなくたって・・

c0145250_10243376.jpg
ニコは大事な大事な宝物だもん!
大切にするよ~~~

って言い聞かせ、はずしてあげましたっ◎

c0145250_12391533.jpg

キミを守る事が、私の生きがいでもあるからネッ。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15908444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんご at 2011-02-12 21:30 x
ぷっ
なんてかわいいのっ
ですよね。スヌード=ごはん。
自分から頭を突っ込んできてくれますよね。
Commented by ココ at 2011-02-13 12:57 x
あはは~
大事な大事な箱入り娘ですからね~
アレンジの被り物がかわいいなあ~
帽子のにこちゃんもかわゆい

確かに、わんこって守ってあげたい♪
Commented by オーちゃんmama at 2011-02-13 13:59 x
やってるやってる!
王子もそのカブリモノはよくやりますばい。
ただし、デカキャバなので、ぱっつんぱっつんになるけどね(^^ゞ

スヌードの効果は絶大だよね~、「スヌード=ご飯」って方程式が
出来上がってるらしく、王子のテンションがいっきにあがられますとよ。

宝物で守ってあげてるはずやけど、時々こっちが守られてる気がするばい。。

さて、雪も止んだことだし、私の生きがいとお散歩に行ってくるかねー!!
Commented by なびすこ at 2011-02-13 23:19 x
ニコちゃん!可愛すぎます!!
スヌードと思って大人しくしてるのは本当にお利口さんですね^^
帽子のニコちゃんも本当にかわいい♪
マジシャンみたいです。

それからミニコちゃんはお酒好きだったんですね~。
ミニサンクもきっとお酒好きです!!と勝手に私が決めましたw

アネモネの花、純白で綺麗ですね。
バービーボーイズのボーカル杏子の「アネモネ」という歌を思い出してしまいました。


Commented by chiemom at 2011-02-14 09:12 x
おはようございます。
お陰さまでやっと原因がわかり治療に専念できる事になりそうです。
辛い時に励ましのコメントをくださいましてありがとうございました。
本当に家族が元気で過ごせる事がいかに幸せな事なのか身にしみて実感した2週間でした。
これからもまたよろしくお願いいたします。
ニコちゃんがかぶるとどんなものも素適な物に見えますよ!
Commented by makomikan at 2011-02-14 09:40 x
ニコピン♪かわいい~♪
アレンジしても素敵よん(^^)
ニコピン♪のまん丸お目目がたまらないわ~☆☆
Commented by funfunniconico at 2011-02-14 10:58
☆りんごさんへ☆
ですよネッ! ^^
この耳の長い子たちは、スヌードが大好き~・・・
というか、「スヌードとSETのごはん命♪」ですもんね◎

でも、オオカミは立ち耳だったでしょう。
そのオオカミの耳がどうしてここまで長くなっちゃったのかしらね。
Commented by funfunniconico at 2011-02-14 11:01
☆ココさんへ☆
このまま桐の箱にでも入れてみたら良かったかな(笑)!?

守ってあげたいと思いながらも、
実は守られている部分も多く・・
ワンコとヒトはどうしてこうも純粋に相思相愛な関係になれるのかしら~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-02-14 11:04
☆オーちゃんmamaさんへ☆
この被り物というか、特製スヌードはね、りんご用ではなくて・・
もうちょっと大きい果物用だったの(笑)。
りんご用なら、ニコもパッツンよ!

そうそう、
守ってあげているつもりの人間。
けどワンコは、もっともっと大きくて深い愛で真っ直ぐに包んでくれているんだよね。
私も、そんな風に思います◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-02-14 11:10
☆なびすこさんへ☆
ニコの頭の中には、「モデル = オヤツ♪」って方程式もあるからね(笑)。

ニコも実はアルコールが好きなんです。
さすがにアルコールはやりませんが、ほしそうにする事ありますもん。

ボーカルの杏子さんの声っ!
私、すご~~~く好きなんですよ。
「アネモネ」どんな歌なんでしょう? 検索してみます。
白いアネモネの花びらは、散り際に逆行で見たらとても美しくて・・
マクロで撮ってみました。 ^^
Commented by funfunniconico at 2011-02-14 11:13
☆chiemomさんへ☆
先ほど、chiemomさんのブログにおジャマさせていただきました。
長い2週間でしたが、道が開けて本当に良かったです。
どんどん良くなる事を応援していますし、
chimomさんのブログの方も、変わらず応援しています!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-02-14 11:16
☆makomikanさんへ☆
これね、ちょっと前に果物の保護カバー(?)でいたずらしたんです。
いつもスヌード被ってるから、まったく嫌がらないんですよね~。。
そういえば、キャバリアと暮らす前は耳の長いワンコはあまり~、、、
だったのに、今では大好きで大好きで~◎◎◎ ^^

あっ、体調はよくなりましたか!?
by funfunniconico | 2011-02-12 20:02 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(12)