山葡萄酒はルビー色~♪

c0145250_20595480.jpg

 先日もちょっと載せましたが・・これが、去年秋に仕込んだ山葡萄酒です。

こ~んなキレイな色になりました♪

c0145250_2114137.jpg

私はロック派ですが、
父ちゃんはお湯割り派でして・・
お湯割りでも美味しいらしいです◎

c0145250_2124948.jpg


c0145250_2155178.jpg

あれっ!?

ミニコが~、、、

c0145250_2164871.jpg

とっても食いしん坊なニコでさえ飲まないというか、飲ませられないお酒を~~
ミニコが飲もうとしてました(笑)。


c0145250_2195189.jpg

そして・・
いつもの毛布の上で寛ぐニコでした~◎ ^^

c0145250_21103847.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15897231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんご at 2011-02-10 20:30 x
なんてきれいな色っ!!
ルビー色ですね。
これは見ているだけで楽しくなるお酒ですね。
あ、ミニコちゃん!!
いつ見ても、やることなすこと全てが可愛いのぉぅっ

↓榴ヶ岡公園!とっても懐かしいです。
よくここで、ローラーブレードやってましたぁ。
その町はやっぱりいいなぁ。
Commented by ココ at 2011-02-11 13:16 x
あらら~ニコちゃんを差し置いてミニコちゃんがお酒を~あはは~
きゃふぁにこさんのユーモラスにいつも笑ってしまいます。
しかもグラスの向こうにぼんやり写るニコちゃんが・・・・カワイイ♪
Commented by funfunniconico at 2011-02-11 17:21
☆りんごさんへ☆
山葡萄酒は色もキレイですが、とって~~~も美味しいのです◎
だから大切~に飲んでいます(笑)。
今年も絶対に作りますよ~!!

りんごさんはお若いわっ。
「ローラーブレード」ってなんだろう?? ・・って思いました。。 ^^;
ローラースケートでいいのでしょう?
それが流行った頃の私は、もう大人になっていたような~。。。
Commented by funfunniconico at 2011-02-11 17:24
☆ココさんへ☆
ぼんやり見えるニコに気がついてくれてありがとう。 ^^
「私にも何かちょうだ~い♪」って感じで見つめていたニコです(笑)。

ミニコってのは、存在そのものがなんとなく可愛いんです。
だから何やらしても、けっこう可愛いんですよ(笑)◎
by funfunniconico | 2011-02-10 14:57 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(4)