雪うさぎですよっ♪ ^^

今日から2月ですね。

c0145250_1038493.jpg

今朝は雪が降っていました。

c0145250_10393115.jpg


朝一番で庭にチッコに出たニコも、
c0145250_1040258.jpg
プルプル~し、雪を払ってから家に入りますよ。

この雪は間もなく止み、予報どおり太陽が顔を出し気温も上がってきました。

という事は~、
道路はグチャグチャで今日も散歩は行けませんねぇ~。。 ^^;

c0145250_10434332.jpg

なんとなく「つまりませんね~」という様な顔のニコ。
こんな時のムッチリした口元が好きだったりします。 ^^


c0145250_10452958.jpg

陽射しがポカポカの窓辺が気持ち良くて・・

c0145250_10462613.jpg

いつの間にか寝ているニコでした~◎ ^^


ニコが寝ている間に私は~、

c0145250_1047469.jpg

こんなん作ってみました(笑)。

分かります~??

c0145250_10474656.jpg
赤いお目々の雪うさぎですよ。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15851603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2011-02-01 12:50 x
ミニコちゃん 雪うさぎさん 冬のニコちゃんを取り巻く妖精たちさんは 沢山いますネ。次が楽しみです。
Commented by なびすこ at 2011-02-01 17:27 x
今朝の大雪にはビックリしました!
でも雪も今日までみたいですね。
雪うさぎ、かわいいです(^^)
それからミニコちゃんも雪を楽しんでますね♪
我が家のミニサンクは箱に入れられて…寂しがってるみたいです。
少し出してあげないと!

ニコちゃん日向ぼっこ気持ち良さそうですね♪
一緒に寝たいなぁ~(⌒▽⌒)
Commented by makomikan at 2011-02-02 09:13 x
ワンコの日向ぼっこを見るのが大好きです(^^)
フンワリ幸せな気持ちにさせてくれますよネ☆

赤いお目目のうさちゃんカワイイ~♪
お目目は何の実ですか?!
お皿にのせて、家の中に飾りたいです(^^)
あっ!でも、家に入れたら解けちゃいますね・・・(^^;)
Commented by funfunniconico at 2011-02-02 11:28
☆メルポポさんへ☆
「次が楽しみ」と言われると、期待に応えたくなりますが・・・
何も出てきませんでした。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2011-02-02 11:30
☆なびすこさんへ☆
昨日の朝は雪でしたが、昨日今日と暖かいですね。
このまま順調に春になってくれると良いのだけど、
あと何回かは寒の戻りとかがあるのでしょうね。。 ^^;

ミニサンクちゃんは箱入り娘生活ですか?
箱に入っている感じも、なんだか可愛いですよね。
うちのミニコは自由奔放にしてるので、そのうち壊れないかと心配です(笑)。
Commented by funfunniconico at 2011-02-02 11:33
☆makomikanさんへ☆
私もワンコの日向ぼっこやお昼寝の姿が大好き!
寝ている時の鼻息とかも好きです◎ ^^

雪うさぎはね、
すぐに(溶けてね・・)どこかに行っちゃいました~(笑)。
雪うさぎに使った赤い実の答えは、
今日の記事に貼り付けました♪ ^^
by funfunniconico | 2011-02-01 11:13 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(6)