白いアネモネはスワンの翼!?

c0145250_2020844.jpg

昨日のつづきです。

昨日、紹介しなかったお花で・・

c0145250_2020408.jpg

特にこの白いアネモネは、私の胸をドキュンとさせました。 ^^

この白くて繊細な花びらは、

c0145250_20221797.jpg

まるでスワンの翼の様です。


c0145250_2024273.jpg

そんな花たちの美しさに、ニコも見入るばかりでありました~◎

c0145250_11433570.jpg


話は変わりますが、

この冬は寒くって、
鍋物や焼き物など、調理しながら食べる食事が多い我が家・・
c0145250_20265817.jpg
そんな我が家のちょっとしたブームが、
今年はじめに買ったSTAUBのグリルパンでお肉やパンなどを焼きながら食べる事。
お肉やパン以外にも、お餅やネギや海老なんかも焼いたけど、
どれも美味しく焼けてすっかりお気に入りになりました♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15832388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2011-01-28 23:16 x
アネモネだぁ☆
実は先日、花を買った時、アネモネと随分迷ったんです~。
次はアネモネにしよーっと決めて帰って来ました(^^)
アネモネって名前もかわいいですよねぇ♪♪

グリルパンですかぁ(^^)
新しい調理器、ワクワクしますネ♪


Commented by chiemom at 2011-01-29 08:24 x
グリルパンでのいろいろなお料理、美味しそうですね。
白のアネモネ、光に透ける様な感じで本当に羽のようですね。
Commented by メルポポ at 2011-01-29 11:38 x
腹減ったぁ お弁当買いに行こうッと  今日は仕事です。
Commented by funfunniconico at 2011-01-29 14:10
☆makomikanさんへ☆
この時、赤いアネモネやショッキングピンクのアネモネもあり、
どれもとっても可愛かったです。
今度は、アネモネだけを数色えらぶのもいいかな~って思いました。
でも、もうちょっとしたら・・
ミモザを今年も買いたいな~♪

グリルパンは前から欲しいと思ってて、
デパートのダブルポイントデイに買っちゃったわけですが、
Amazonで買えば定価の3割引きくらいで買えるという事を後から知りました。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2011-01-29 14:12
☆chiemomさんへ☆
このグリルパンを買ってから、
すっかりSTAUBシリーズに惹かれちゃってる私です。
今度はお鍋も欲しいな~~~。。。。。。。。

もともと白い花は好きなのですが、
白いアネモネの花びらをマクロレンズで覗いたら、
本当に美しくて嬉しくなりました◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-01-29 14:15
☆メルポポさんへ☆
おやっ!?
お昼休みにコメント入れてくれたのですか?
美味しいお弁当を見つけたかしら??
家に帰れば、可愛いメルちゃん&ポポちゃんが待っているからファイトッ!! ^^
by funfunniconico | 2011-01-28 13:41 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)