Nico写真集♪ ^^

Nico写真集♪ ^^_c0145250_2003775.jpg

あれ~、何を見てるの?


Nico写真集♪ ^^_c0145250_2011626.jpg
「わたしの写真集ですよ♪」


Nico写真集♪ ^^_c0145250_205376.jpg


Nico写真集♪ ^^_c0145250_2025317.jpg


Nico写真集♪ ^^_c0145250_2031780.jpg
「いろんなニコが写ってますよ♪」


そう、これは正真正銘(笑)ニコの写真集です!
Nico写真集♪ ^^_c0145250_2075234.jpg

もう何年も前から年賀状のソフトを同じ所から買い続けていまして・・・
(毎年続けて買うと、かなりお安いわけです。。)
今年はその年賀状ソフトのおまけ(?)に、フォトブック作成が無料でついて来たのです。
それで、2010年のニコのとっておき写真を写真集にしました。

ニコのとっておき写真ってのは、去年末にUPしたこの(↓)の写真たちなんですけどね。

Nico写真集♪ ^^_c0145250_20191920.jpg

これらを1冊の写真集にしてもらったわけです。


ちなみに裏表紙には・・

Nico写真集♪ ^^_c0145250_20221496.jpg

こんな風に小さく入っています。

日々、ニコの写真をたくさん撮っているけれど、
その中から自分で思うとっておきの写真を
これから先・・毎年1冊づつ写真集にしていこうかな~って思う私です◎ ^^
Commented by meecharlie at 2011-01-26 15:58
うわ~っ、かっこいいですね。
まるでプロに撮ってもらったような仕上がりじゃないですか~!
これは超とっておきな一冊ですね~☆

今年も、早くも素敵な写真がいっぱいなので、
来年もきっと一冊増えていることと思います。笑
私も綺麗に撮れるようになったら、作ってみたいです!!
Commented by makomikan at 2011-01-26 22:06 x
すごい☆すご~い☆
かわいいニコちゃんいっぱいだぁ♪
きゃー♪ニコちゃんタレントさんみたい。。。)^^)
私がこの写真集、欲しいんですけど・・・
(by ニコぴんファンより)
Commented by たまはな at 2011-01-26 22:24 x
お久し振りです!!

写真集出したのかと思いました~~!!
一冊欲しいななんて思ったりして(*´艸`)
Photobackって言う所で写真集作れるからてっきり。

きゃふぁにこ♪さんと父ちゃんさんの愛情たっぷりの写真集ですね!!
ニコちゃん幸せだなあ。
Commented by メルポポ at 2011-01-26 22:50 x
写真もうまいから 本って 感じに仕上がりましたね。
かっこいい~
Commented by chiemom at 2011-01-27 09:02 x
フォトブック、私も気になっていたんです~~。
いいですね~~。無料になるなんて・・・。
私も頼もうかな~~。
でもきゃふぁにこ♪さんみたいにお花あり海あり空ありの綺麗な写真が無い~~~~。
Commented by りんご at 2011-01-27 11:41 x
すっごく素敵♪
何が一番って、
ファッションショーになっていないところです。
自然の中でのニコちゃんの自然な表情。
これが感動の一番の要因ですね。
ほんとに素晴らしい。
Commented by funfunniconico at 2011-01-27 12:05
☆meeさんへ☆
このフォトブックは、ハードカバーなので定価3,500円なのですが・・
無料でした~◎ ^^

気に入った写真は小まめにプリントしている上に、フレームに入れて飾ったりもしてるし、
その上これからはフォトブックを作りたいと思う私・・・・・・・・
家の中は益々ニコの写真で溢れて行きます~~~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2011-01-27 12:14
☆makomikanさんへ☆
あははっ、
完全なる私の自己満足~で作った写真集です!
でも、無料になるのは1冊だけだったので、たった1冊しか作ってませ~ん。
makomikanさんも、みかんちゃんとかんたくん親子の可愛い表情で
いつか作ってみて下さ~い♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-01-27 12:16
☆たまはなさんへ☆
たまはなさん、こんにちは~♪

まさか、写真集なんて出せるわけがありませんよぅ。。 ^^;
自己満足で作ったこの世に1冊だけの写真集です。
非売品という風に言ったら、ちょっとだけカッチョイイ(笑)!?
Commented by funfunniconico at 2011-01-27 12:18
☆メルポポさんへ☆
ハードカバーで作ってもらったし、
フォトブックっていう名称だから、
一応は本になってま~す(笑)◎ 
これが無料なんて、いいでしょ~~? ^^
Commented by funfunniconico at 2011-01-27 12:23
☆chiemomさんへ☆
両親とちょっと遠出した時なんかに撮った写真をフォトブックにしてプレゼントした事がありました。
それから、去年ニコと青森に行った時のもフォトブックにしたけれど・・
なんとなく記念になるし、私は好きです。

私だったら~、
クレアちゃんの出産の時の写真を1冊の写真集にしたら、
とても素敵だと思います~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-01-27 12:27
☆りんごさんへ☆
完全なる自己満足~の写真集を褒めていただいて、
ありがとうございます。 ^^
でも写真っていいですよね!
思い出の数々を切り取っておける・・・っていうか、
写真を見れば思い出す色んな思いとか、
ワンコの写真(特にデジカメ時代のニコの写真)ばかりが増えていく我が家だけど・・
これからもどんどん撮ろうと思います◎ ^^
by funfunniconico | 2011-01-26 14:16 | home(NICO*&B.B) | Comments(12)