港の見える公園で♪

港の見える公園で♪_c0145250_12335483.jpg

えっと、、、
もう一週間前の先週の金曜日の事です。

港の見える公園で♪_c0145250_12362764.jpg

気温は低めでも風はなく太陽が顔を出してくれたので・・

港の見える公園で♪_c0145250_12355450.jpg

ニコと港の見える公園までお散歩に出かけました♪
(本当は中央公園とかっていう名前だったかな??)

港の見える公園で♪_c0145250_12374630.jpg

これが仙台港です!

港の見える公園で♪_c0145250_12383999.jpg

港にはフェリーが停まっていました。

港の見える公園で♪_c0145250_1239579.jpg

もうかなり前の年末・・
父ちゃんがここから船に乗って仕事に行った事があって、 (そんな事は珍しいのですが・・)
出港し、どんどん小さくなっていく船の後姿をこの公園から見送った事がありました。
その時、私のかたわらにいてくれたのはキャバちゃんで・・
あ~懐かしいな~と思うと同時に、時の流れの早さを感じます。

そのキャバちゃんを空へと見送った時、
私はこの先、こんなにも愛せるワンコと出逢えるだろうか・・とも思ったけれど、
そのキャバちゃんと比べられるはずがない存在として、ファンキ~やニコがいます。
どんなに考えたとしても、きっと順番なんてつけられません。


港の見える公園で♪_c0145250_12472753.jpg

空は、こんなに青くても・・

港の見える公園で♪_c0145250_12481143.jpg

氷が張る寒さ。。。

けれどニコは、

港の見える公園で♪_c0145250_12485311.jpg

元気♪

港の見える公園で♪_c0145250_12491430.jpg

元気♪♪

港の見える公園で♪_c0145250_12494757.jpg

元気~っ♪♪♪ 

港の見える公園で♪_c0145250_12503372.jpg

ねっ! ^^


港の見える公園で♪_c0145250_1252637.jpg

どこまでも続く空の青さ、海の青さ・・
楽しかった事も、悲しかった事も、時は流れどんどん遠くへ遠くへ・・・
あの空の果てまでも。
あの海の果てまでも。。


港の見える公園で♪_c0145250_12522518.jpg

ピラミット(!?)にも登ったニコでした~◎ ^^

港の見える公園で♪_c0145250_12523858.jpg

Commented by キャバらぶ~ at 2011-01-21 19:05 x
おぉ~、仙台港!
初めて拝見!
大きな船を見ると・・・家族と共に遠くに旅にでたくなりませんか~っ!?

ニコピン、ちびっと太ってしまったみたいだけど、心音の変化もなく、元気♪ 元気♪♪
私も太ったけど・・・元気元気!!爆

かすみ草のブーケ◎
見てみたい!!
Commented by メルポポ at 2011-01-21 22:02 x
時が過ぎるのはホント早いです。記憶だけが残って行く。。
思い出と行った方が良いのでしょうか?
Commented by chiemom at 2011-01-22 09:57 x
最後の写真が大好き~~~♪ とっても綺麗です~~。
そうですよね、今まで一緒に過ごしたワンコに順番なんてつけれませんよね。どの子も愛して止まない子たち。
フェリーはさすがに貫禄ありますね~~。
Commented by funfunniconico at 2011-01-22 19:32
☆キャバらぶ~チャンへ☆
そうよ、ココが仙台港!
キャバらぶ~チャンの所からだったら、
名古屋からフェリーに乗ったら、ココに着きます♪

父がね、船乗りだったから・・
子供の頃は、日本に帰って来た時に何度か乗せてもらって瀬戸内海とかに行った事あるよ♪

ニコの心音の方は、このままずーーーーーーーーっと現状維持できればいいんだけどね~。。

かすみ草のブーケは一番仲良かった友達の所に行き、今は写真でしか見れませ~ん(ヒ・ミ・ツ~笑)
Commented by funfunniconico at 2011-01-22 19:34
☆メルポポさんへ☆
本当にね~、
ついこの間まで、この私も小さくて可愛い~女の子だったのにサッ!
あっという間に、今の私になった(苦笑)。。
振り返れば色んな事はあったな~・・って思うけど、
時の流れは本当に早いね。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2011-01-22 19:50
☆chiemomさんへ☆
ワンコには青空が似合ってますよね!
それに、空がキレイな日はなんだか嬉しくなる私です◎ ^^

私はね、、
あまり大きな別れを経験しないで来たので・・
キャバ(初代キャバリアのキャバちゃん)との別れが、
自分の人生で初めて味わう大きな悲しみや辛さでした。
それでも確実に月日は流れて、どんな事も過去になっていくんだな~って思います。
by funfunniconico | 2011-01-21 12:28 | お出かけ(NICO*) | Comments(6)