空と海の近くで♪ ^^

c0145250_1154663.jpg

今日も海での話しはつづくのです。  (この日の続きで~す。)

c0145250_11543483.jpg

なにしろ海は広~いから、たくさん散歩をしたのです。

c0145250_11551252.jpg

砂の感触が好きなのか・・

c0145250_1155426.jpg

この空と海がつながっているかの様な開放感が好きなのか・・

c0145250_11565015.jpg

ニコは、ここに来ると本当にいい顔をしてくれます。 ^^

c0145250_1157345.jpg

「ウヒョヒョ~♪」なニコ(笑)。

c0145250_11575143.jpg


c0145250_11581964.jpg


c0145250_11583576.jpg


c0145250_11585391.jpg

空と海を近くに感じるこの場所に、また来よう♪


c0145250_1159631.jpg


あともう1回つづきます~~~。。。 ^^;


今、窓の外は雪。
ニコはパソコンしている私の膝の上で寝ています。
暖房の音と、時おり家の前を通る車の音しか聞こえなくて、
なんだか静か~。
今日もお散歩は行けないかな。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15778573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2011-01-17 14:17 x
うふふ~、海でのニコピンはいつも最高の笑顔だね~♪
やっぱり大自然の開放感ってのは、すごいんでしょうね~!!

そちらは大雪でしょね。。。
こちらも、九州から叔母が来てるのですが、新幹線の乱れで帰るのを延期してます~。
奄美でも110年振りに雪が降ったとか!!

ミニコちゃんと雪だるま、可愛い!!
ポストカードだわ~◎ふふふ

雪のお庭を急いでるニコピン!
お手手とあんよを包んで、ハァ~っと温めてあげたい!!!!

きゃふぁにこさんのしもやけも、早く完治しますように◎
Commented by メルポポ at 2011-01-17 14:57 x
ニコちゃん笑ってますネ。イヌも笑います。こんな顔が見られるなら、毎週でも海へ行きたいですが、奈良から海はホント遠いのです。ニコちゃんの笑顔で我慢しヨッと。
Commented by チョコレイトママ at 2011-01-17 22:36 x
最後の写真 いいな~ 手を伸ばせば 雲に
届きそう! こんな構図の写真 私には絶対無理だわ
プロなみですよ!

ニコちゃん きゃふぁにこさんのお膝でお寝むなんですね
レイトは まずおとなしく私の膝で寝ることはないかなぁ

大阪は結局雪は積もらず レイトはまだ雪を知らずです。
Commented by なびすこ at 2011-01-17 22:48 x
ニコちゃんスマイル可愛い~!
きっと海は楽しい場所と思ってるんですよね♪
ルンルン気分が伝わってきます。
海と空の色が綺麗ですね。

それから、ミニコちゃん人形の名前が決定しました!
ミニサンク☆です♪
真似っこで申し訳ないのですが、この名前がピッタリかと思いまして(汗)
届くのが楽しみで~す♪

Commented by makomikan at 2011-01-18 09:26 x
人間もこういう場所に行くと、
何とも清々しい気持ちになりますものネ。。。
ニコちゃんも開放感いっぱい♪ってカンジで
うれしそう☆☆

雪の降る日って、とても静かで
しんしんって言葉が合いそうなカンジですよね。
何だかとても懐かしいです。。。。
Commented by funfunniconico at 2011-01-18 10:50
☆キャバらぶ~チャンへ☆
それがね、寒いことは寒いんだけど・・雪はあまり降ってません。
数日前の朝に一度軽くホウキで掃く程度の雪が積もっただけです。
しかし!
奄美でも雪だなんてね~@@
南の方の方たちは雪に慣れていないから、大変ですよね。

私のしもやけは、ほとんど治りました~(笑)。
ありがとう◎ ^^


Commented by funfunniconico at 2011-01-18 10:53
☆メルポポさんへ☆
そうで~す!
ワンコも笑いま~す♪ 
ニコは美味しいものを食べる時も笑いま~す(笑)◎ ^^

そういえば琵琶湖とかって近くないのですか??

Commented by funfunniconico at 2011-01-18 10:58
☆チョコレイトママさんへ☆
実は、この日は父ちゃんも一緒に行ってまして・・・
よって海での写真の多くは父ちゃんが撮ったものなんです。 ^^;
けれど、チョコレイトママさんが褒めてくださった最後の写真は私が撮りました。
その写真を父ちゃんはあまり褒めてくれなかったんだけどね(苦笑)、
自分ではなんとなく好きで使いました。
だからチョコレイトママさんに褒めてもらえてうすごく嬉しいんだけど・・
ただ見たままにシャッターを切っただけで、構図の計算とか・・
全くしてませ~~~ん。。。 ^^;;;
Commented by funfunniconico at 2011-01-18 11:01
☆なびすこさんへ☆
ニコは水が苦手なところがあるので、
自分から波に近寄るって事はなく、安心して遊ばせられますが・・
活発なサンクちゃんはどうなんだろう?
もしかして泳いじゃったりしますか??

「ミニサンク☆ちゃん」♪ ^^
そろそろ届く頃でしょうかね?
サンクちゃんと2ショット、楽しみにしてま~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-01-18 11:05
☆makomikanさんへ☆
海での写真、長~くつき合わせてしまいスイマセ~~ン。。 ^^;
この後UPしたら、いよいよ終了です(笑)!

雪の降る日は「しんしんと・・」まさしくそんな感じですね。
でも今日は、ちょっと風が強いものの太陽の陽射しがたっぷりで、
ニコも窓辺でのんびり~と日光浴しながら、うたた寝中で~す◎ ^^
by funfunniconico | 2011-01-17 11:35 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(10)