打ち寄せる波と、青い空が・・ ^^

c0145250_11413151.jpg

今日も、昨日一昨日のつづきで~す(笑)。
ニコさん、お耳をダンボの様にして張り切ってま~~す♪ ^^

c0145250_11421065.jpg
c0145250_11421970.jpg
c0145250_11422951.jpg
c0145250_11423932.jpg
c0145250_11424842.jpg
c0145250_11425796.jpg
c0145250_1143631.jpg
c0145250_11431598.jpg
c0145250_11432535.jpg
c0145250_11433584.jpg

決してスマートな走りっぷりとは言えないけれど(笑)、
楽しげに♪元気に♪走り回るニコを見てるだけで、HAPPY♪になりましたっ◎ ^^


そんなニコの張り切りっぷりを

c0145250_1147421.jpg

打ち寄せる波と、

c0145250_11472495.jpg

青い空が、優しく見守ってくれました。 ^^


c0145250_11503965.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15758810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんご at 2011-01-13 12:35 x
あぁ、なんて素敵なんでしょう。
気持ちよさそうに走るニコちゃんの姿は
見てるほうの心を幸せにしますね。
それに青い空と白い雲と波と砂。
そして、そこにきゃふぁにこ♪さんのやさしい笑顔、ね。
Commented by ココ at 2011-01-13 21:00 x
お耳ダンボの写真に思わずエエ~イ!って声かけちゃった!
もう、走ってる 走ってる すんごい走ってるね~
ひとりでこれだけ走れるっていいね~
クッキーなんて、ニコちゃんの年のころにはもう走らなかったよぉ~
あ~太ってたからかなあ~?(笑)

青空もいいね!
そうよね。風があるとないとでは大違い。
Commented by メルポポ at 2011-01-13 22:15 x
奈良にも 海をぐれ~ぇ
カッコよすぎる この写真!!
ニコちゃん 元気に走ってますネぇ。。メルとポポと一緒に
走って~
Commented by makomikan at 2011-01-14 09:17 x
きれーな青空☆
やっぱ空は青空がいいですよね~(^^)
それにしても、ニコピン気持ち良さそうに
びゅんびゅん走ってますネ~☆
個人的にには、どひゃーと伸びきって
飛んでるみたいな写真が大好き好き♪です(^^)
Commented by chiemom at 2011-01-14 10:37 x
綺麗な写真です!!どれもこれも~~~。ニコちゃんの走っている姿といい空の青さといい、海と空の境目といい・・・なんだかホッとするブログです。ありがとうございました。
Commented by funfunniconico at 2011-01-14 15:15
☆りんごさんへ☆
あははっ、、
そこには私の『優しい』笑顔・・かどうかは「!?」ですが、
たしかに私もニコも、それから父ちゃんも、3人(?)で楽しんでいたので、
みんなニコニコしていたとは思いま~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-01-14 15:20
☆ココさんへ☆
6歳だよ~。
もう走らなかった??
ファンキ~は、心臓が悪化してからは走らなかったし、走らせられなかった。。
キャバは心臓は丈夫だったので、11歳を過ぎても走っていたよ。

青空は大好きです!
なんてったってFUNKY’S BLUE SKYだも~ん(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-01-14 15:22
☆メルポポさんへ☆
ふるさとの岡山には海があるのよね!?
だから余計に時々・・海が懐かしくなったりする?

うんうん♪
メルちゃんとポポちゃんとニコとで、海岸を疾走したらすご~~~く楽しいだろうねっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2011-01-14 15:26
☆makomikanさんへ☆
冬の青空もいいもんでしょう?
この日は風もなく、キレイに晴れてました。

そうなのね(笑)、ニコってなんていうか・・ドスコイ体形っていうか(笑)、
どひゃーって感じに伸びて走るのよ。
足が短いからかな~(笑)??
Commented by funfunniconico at 2011-01-14 15:28
☆chiemomさんへ
あららっ、
「ありがとう・・」だなんて、
こちらこそ見ていただいて、コメントを残していただいて、ありがとうございましたですよ~◎

あと2回分くらいの写真がまだ残っているの(苦笑)。。
良かったら、またお付き合いくださいませ~。 ^^;
by funfunniconico | 2011-01-13 11:30 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(10)