君が大好きだよっ! ^^

君が大好きだよっ! ^^_c0145250_19591428.jpg


君が大好きだよっ! ^^_c0145250_1959296.jpg

昨日のつづきです。

ズボンを穿いて走るニコは、ヤロッコの様だね~(笑)! ^^
けど、なんで一生懸命になると舌がチロッと出るんだろう(笑)!?


さらに、もうイッチョ~!!

君が大好きだよっ! ^^_c0145250_2023890.jpg

楽しげに走り回るニコ・・

砂浜には、

君が大好きだよっ! ^^_c0145250_204076.jpg

あちこちにニコの足跡♪

君が大好きだよっ! ^^_c0145250_2043684.jpg

「走ろう!」と誘われたくて、待っているニコ。 ^^

君が大好きだよっ! ^^_c0145250_2071529.jpg

漂着物のトンネルの様な物・・の前で「待て!」と言ったら~、

君が大好きだよっ! ^^_c0145250_2084415.jpg

ちょっと拗ねちゃった(笑)??

君が大好きだよっ! ^^_c0145250_2091282.jpg

ぷぷぷ~

君が大好きだよっ! ^^_c0145250_2093517.jpg

君が大好きだよっ! ^^
Commented by ココ at 2011-01-12 14:14 x
おおお~走ってるぅ~!
元気だなあ~
気温3度~あちゃあ~海だからもうちょっと寒かったんじゃない?
でも、こんなに元気に走ってくれる子がいたら、私も寒くったってがんばるわぁ!
健康のためにもわんこは必需品なんだけどね~
Commented by なびすこ at 2011-01-12 18:28 x
にこちゃん楽しそうに走ってますね♪
最後のアップの写真がとってもかわいい~^^
貝殻の近くににこちゃんの足跡も素敵な写真です♪
トライカラーはサンクもですが、男系の服が似合いますよね。
この間、うちの旦那が似合わないのに、リボン付きのフリフリ服を試着させて満足してました・・・・。男はどうしてもフリフリリボンに憧れるんですかね~?!
Commented by キャバロック at 2011-01-12 19:33 x
ニコちゃんかわいいお洋服♪とってもよく似合ってます(^^)
ニコちゃんはおとなしそうに見えるんだけれど、お外では活動的なんですね~。いいなぁ。
ロックは誰もいない公園なら走りますが、他のワンちゃんとかいるとまるでダメです。
Commented by メルポポ at 2011-01-12 21:15 x
寒くなかったですか?元気が一番
コタツが一番の メルポポでした。
Commented by chiemom at 2011-01-13 09:28 x
ニコちゃんも凄く楽しそうだけど・・・ママが本当に楽しんでいるのがとっても良くわかりました!!こういうひと時って幸せですよね!!
Commented by funfunniconico at 2011-01-13 11:21
☆ココさんへ☆
この日は風がなかったので、海にいても寒くなかったよ。
それに連日の様に寒いので、寒さにも慣れて来たのかも。。
ニコにはいちおう重ね着させてま~す。
けど、さすがに海には数えるくらいの人しかいませんでした(笑)。
Commented by funfunniconico at 2011-01-13 11:23
☆なびすこさんへ☆
ありがとうございます。
私も最後の写真、好きなんです~。 ^^

そういえば、うちの父ちゃんも・・ニコにセーラー服を買ってあげてた事ありました(笑)。
もうとっくに小さくなっちゃって着れないんですが、
そのセーラー服を着たニコが、父ちゃんはとても好きだったらしい(爆)。。
Commented by funfunniconico at 2011-01-13 11:25
☆キャバロックさんへ☆
ニコ、ズボン(パンツ?)の方は・・ファンキ~のお下がりのなので
ブカブカダボダボなんですよ(笑)。
だから腰の所をリボンで結んでま~す(笑)。

あ~、ニコもドッグランとかは子犬の頃から苦手です。
はじめてのドッグランでは、ヨダレをダラリンとたらしたまま固まってました。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2011-01-13 11:27
☆メルポポさんへ☆
お日様が出て、風がなかったので、全く寒くありませんでした。
それに、ニコも私たちも動いてたしね。

コタツは暖かくていいですよね~!
けど、、、ワンコと暮らす様になってから、我が家にはコタツがなくなりました。
掃除するのが面倒な気がして~~(苦笑)。。。 
Commented by funfunniconico at 2011-01-13 11:29
☆chiemomさんへ☆
ワンコと一緒になって楽しい時間を共有する・・・それってとってもHAPPY♪ですよね! ^^
私、もしかしたら、一番好きな時間の過ごし方かもしれません~。
それにしても写真が多すぎて、まだまだ続くのです~~(苦笑)。。 ^^;;
by funfunniconico | 2011-01-12 12:14 | お出かけ(NICO*) | Comments(10)