「ニマッ」 ^^

c0145250_20552866.jpg

今日も、昨日のつづきです。

散歩中、声をかけたら・・

c0145250_20561255.jpg

「ニマッ」とした顔で私を見上げたニコ♪ ^^

c0145250_2058340.jpg


c0145250_20582452.jpg


c0145250_20592293.jpg


c0145250_20593214.jpg


c0145250_20594264.jpg


c0145250_20595345.jpg


c0145250_210448.jpg

さあ、そろそろ家に帰ってお昼ごはんですよ~♪

c0145250_2101580.jpg



さてさて今日の仙台は朝から小雪が舞っておりました。
お昼前後には晴れ間も出て、ニコとも散歩に行けましたが・・
今はまた雪雲が広がり、雪もちらほら~。
そして冷えてきました。

c0145250_15104255.jpg

皆さん、暖かくして過ごしましょう!

あっ、↑の写真はイメージでして(笑)・・
実際の今現在のニコは、

c0145250_15164618.jpg

こんな風で~す。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15724162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2011-01-06 22:09 x
ニコちゃん見てたら、メルポポママがいつも言います。長い髪(耳の毛の事)可愛いなぁ。 メルとポポはおかっぱ頭だから
今度は 延ばそうかなと言っていますが、この子たちは 長く延ばすと ほうきになりなり、世の中を掃除して回るので、ある意味世の中に貢献しているのですが・・・
Commented by meecharlie at 2011-01-06 22:15
ニコニコ顔でお散歩してますね♪
袖が長めのお洋服が可愛いくて暖かそうデス*^^*
この時期は、明るいうちにお散歩できるから嬉しいですよね^^

最後のねんねしている姿に胸キュンです☆
チャーリィと比べると、小さいな~と感じます*^^*
Commented by makomikan at 2011-01-07 09:14 x
ニマッとするニコちゃん♪ホントにかわいいなぁ~(^^)
きゃふぁにこ♪さんは本当に
ニコちゃんの表情をとらえるのが上手だわ~☆☆

何だか、こちらも冷え込んできました。。。
冷たい風で、顔をこわばらせながら出勤してます(^^;)
Commented by chiemom at 2011-01-07 09:49 x
イメージでも凄く暖かくてモフモフ感があって素適です~。
そちらは雪が凄いのではないですか??
お散歩がなかなかできなくなるかもしれませんが・・・。
Commented at 2011-01-07 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2011-01-07 15:32
☆メルポポさんへ☆
ニコも同じです。 ^^;
ホウキというか、モップというか、、地面をクンクンして歩くと、引きずるし~、
たまに自分の前足で耳毛を踏んで「おっとっと~」。。。 ^^::
たしかに衛生的ではない気もするけれど、
ブラッシングで「飛んでけばい菌っ!」って感じです(笑)。
Commented by funfunniconico at 2011-01-07 15:36
☆meeさんへ☆
昨日も今日も朝は雪が降っていたりして、
ニコの散歩をお昼時の一番暖かい時間帯に1回だけ~って事が多くなってきました。

「ねんねニコ」はね、本当にこの記事を書いている時に私の後方であんな風に寝ていたのです。
「毛布ニコ」の写真を載せながら、
「いくらなんでも大げさ~?」と思って振り返ったら~の写真でした(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2011-01-07 15:45
☆makomikanさんへ☆
「ニマッ」のニコはね、
「あっ、モデルね!?」と思ってあんな顔になったのです(笑)。
ニコにとっては、「モデルするとオヤツ~♪」だからね(笑)。
昨日のみかんちゃんとかんたくんだって、すっごくいい感じで笑っていたよ~◎ ^^

仙台も今朝はこの冬一番の冷え込みでした。
積もらなかったけれど、雪もどんどん降りました。
明後日からもまた寒くなるらしいので、風邪ひかないでね~!
Commented by funfunniconico at 2011-01-07 15:48
☆chiemomさんへ☆
今日の仙台は寒いです。
今朝はこの冬一番の冷え込みで、午前中は雪もどんどん降りましたが・・
積もりはしませんでした。
道路が湿っていると散歩は中止の我が家なので、ここ数日のニコは
お昼頃の暖かい時間帯に1回だけの散歩になっています~。
あと、ついつい心臓の事とかも考えて・・あんまり寒い時はどうなんだろ~???ってなっちゃってます。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2011-01-07 15:50
☆鍵コメさんへ☆
ふむふむ~~、了解です!

それから、今年もよろしくです◎ ^^
by funfunniconico | 2011-01-06 15:37 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(10)