今年もありがとうございました。 ^^

c0145250_1017044.jpg

みなさ~ん、
今年も残すところ数日となってしまいましたね。

c0145250_1018973.jpg

いや~、今年もほんと早かったです。

c0145250_1019584.jpg

それでも振り返れば、穏やかで良い一年だったと思います。

c0145250_1020374.jpg

ブログに遊びに来てくださった皆さん、
ブログを越えて仲良くしてくださった皆さん、
今年も本当にありがとうございました。

c0145250_10272645.jpg

↑の写真たちはみんな今年のニコですが、
今年も、いろ~んなニコに会いに来て下さった事を感謝しています。

来年も、ニコと一緒に季節を追いかけ・・
そして季節を楽しみたいと思っています♪♪♪

c0145250_1023026.jpg

温かくて穏やかな年末年始をお過ごしください。

また来年も、どうぞよろしくお願いします。

c0145250_10331951.jpg

みなさんにとって、来年も素晴らしい年でありますように。

                              
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15677645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiemom at 2010-12-28 10:49 x
心がホッとするような素適なお写真、今年はこうやって素適なブログと出会えたことに感謝です。
来年も楽しみにしています。
Commented by キャバらぶ~ at 2010-12-28 17:12 x
うふふ~、たくさんのニコピン♪♪

季節の移ろいを、いつもきゃふぁにこさんの記事で感じている私。
今年もたくさん御世話になりました!
「また来年もよろしくお願いします」
このセリフも何度目かになりますね~♪♪

ニコピン、お互い正月太りには十分注意しようね!笑

父ちゃんさん、キャバちゃん、ファン君にもよろしくお伝え頂ければ幸いです♪♪

一番最後のお写真のニコピンのお口に、チュッ!照
Commented by メルポポ at 2010-12-28 22:57 x
あらっ きゃふぁにこさんち もう冬休みかな?
来年もよろしくね。
Commented by makomikan at 2010-12-28 23:42 x
わ~い♪ニコピンがいっぱい♪♪
今年もたくさんの写真で楽しませてもらいました。
きゃふぁにこ♪さんのブログで
季節、自然の良さを改めて感じさせてもらっています。
ありがとうございました☆
また来年も楽しみにしています(^^)

楽しい年末年始をお過ごしください♪♪
Commented by ココ at 2010-12-29 12:27 x
こちらこそ、今年はいろいろありがとうございました。
きゃふぁにこさんのあたたかいコメントにどれだけ救われたことかわかりません。
かわいいニコちゃんの写真にも癒してもらいました。
来年も良いお年をお迎えくださいね。
Commented by なびすこ at 2010-12-29 17:58 x
今年はニコちゃんときゃふぁにこ♪さんと会う事が出来て嬉しい年でした(^∇^)
ニコちゃんがドックレースで走ってたお茶目な姿、忘れられません!可愛かったです♪
来年も素敵な写真とニコちゃんの日記を楽しみにしてま~す☆

来年も良いお年をお迎えください(⌒▽⌒)
来年もサンク共々よろしくお願いします!
Commented by キャバロック at 2010-12-29 19:02 x
ドッグレースでニコちゃん&きゃふぁにこ♪さんに会えて嬉しかったです。
沢山の季節感溢れるステキな写真に癒されました。
今日のニコちゃんスペシャルも最高です♪
まるでパピーちゃんのようなつぶらな瞳にキュンときました。
来年も楽しみにしていますね。
よいお年をお迎えください。
Commented by メルポポ at 2010-12-29 21:25 x
んじゃ ポポの兄弟の写真みるぅ?
Commented by meecharlie at 2010-12-29 21:39
今年最後は、真っ赤でとっても暖かい感じですね~*^^* 
いつも素敵なお写真・可愛いニコちゃんに癒されています。
来年もよろしくお願いします♪
Commented by テリリン at 2010-12-29 21:51 x
今年は憧れのきゃふぁにこ♪さんとニコちゃんにお会いする事が出来て嬉しかったです♪
そしてまさかのニコちゃんのドックレース!!とっても可愛かったです!!
第一印象の優雅な風格のニコちゃんのオチャメなところを見れちゃった感じで~^^
今年のニコちゃんの写真の数々、これで【犬めくり】ならぬ【ニコちゃんめくり】ができそうですね☆
来年も素敵な写真、素敵なお庭、にこにこニコちゃん楽しみにしています♪
Commented by メイクル♪ at 2010-12-29 22:56 x
こちらこそ、たくさん御世話になりまして、ありがとうございました!
ニコちゃん一家のみなさんと楽しい時間を過ごせたこと
ブログでいろんなニコちゃんに会えたこと
とても嬉しく思います★

来年もメイともども、何卒、よろしくお願いいたします
Commented by チョコレイトママ at 2010-12-30 21:55 x
ニコちゃんのかわいい写真がいっぱい!
本当にきゃふぁにこさんの写真はきれいで センスがあり
憧れます。
私も 来年はもっと写真の勉強しようかな~

今年は本当にあたたかいコメントありがとうございました。
来年もニコちゃんのかわいい写真 きれいな風景
おいしそうなお料理 みごとに咲いたお花の写真
楽しみにしています。
Commented by funfunniconico at 2010-12-31 14:06
☆chiemomさんへ☆
今年はchiemomさんと出会えてうれしかったです。
chiemomさんのブログ、私も楽しみにしていますよ~♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-12-31 14:12
☆キャバらぶ~チャンへ☆
こちらこそ今年もたくさんありがとう。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
・・って、このご挨拶はたぶん4回目くらいなる~??
本当にずっと変わらずにありがとうです。 ^^

Oh~っ!正月太りは私もニコも注意だわっ!! ^^;;
ニコピン、しゃぶしゃぶを食べ過ぎたのか・・昨日ちょっとヤワヤワ~で(苦笑)、、
そっちの方も洗い納めでした。 ^^;;; (今日は大丈夫!)

それでは、よいお年をお迎えくださ~い◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-12-31 14:15
☆メルポポさんへ☆
遠くに行く予定はないんだけど、早めにブログ休みに入ったつもりで~す(笑)。
メルポポさんは岡山へ帰られるのかな?
だとしたら、運転お気をつけ下さいね!

今年もありがとうございました。
来年も仲良くしてね~(笑)♪
よいお年をお迎えくださ~い◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-12-31 14:21
☆makomikanさんへ☆
今年もたくさんありがとうございました。
素敵な作品などなども、本当にありがとう。
来年も、その指先からどんな作品が生まれるのか・・☆
ブログでの紹介を楽しみにしていますよ~!
そして来年も、どうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-12-31 14:25
☆ココさんへ☆
今頃ココさんは年末年始の用意で大忙しでしょうか?
風邪などひかずに元気で新年を迎えてくださいね。
来年は、ココさんの素敵な笑顔がたくさん弾けます様にと願っています。
今年もたくさんありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-12-31 14:30
☆なびすこさんへ☆
こちらこそお会いできてうれしかったです♪
あの日は、急に飛び入り参加しちゃったけれど(笑)、本当に楽しかったです。
ニコとあんな風に走った事も、すごくいい思い出です。
それにしてもサンクちゃんは俊足だったな~!
ブログへのコメントもいつもうれしかったです。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~◎ ^^

Commented by funfunniconico at 2010-12-31 14:36
☆キャバロックさんへ☆
ドッグレース、ついついこの間の事の様な感じの私で~す。
あの日は、ロックくんご家族にお会いできてうれしかったし、
本当に楽しかったです♪
どんくさニコだったけどね~(笑)。 ^^;
あの日も、ブログでも、この一年ありがとうございました。
来年もどうそよろしくお願いします。

そうそう、バウさんのブログはHPの中のを見たんですよ。

よいお年をお迎えくださいね~◎ ^^


Commented by funfunniconico at 2010-12-31 14:40
☆meeさんへ☆
この真っ赤な感じ・・
実は、ベンチの背もたれにニコ愛用の毛布がひっかけてありま~す(笑)。

meeさん、今年も一年ありがとうございました。
私もmeeさんのブログを楽しみにしていますよ♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね◎ ^^

Commented by funfunniconico at 2010-12-31 14:45
☆テリリンさんへ☆
こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
ドッグレースでのニコにはズッコケ~でしたけどね((笑)、
それでもおかげ様で、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
そうそう、春まだ浅い頃にも、夢MASEで見つけて声をかけて下さって・・
うれしかったです!
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-12-31 14:49
☆メイクル♪さんへ☆
今年も、たくさんありがとうございました。
いつも明るくて元気なジュンちゃんと、
優しくてなんでも「おいしい」と言ってくれるマーちゃん、
それにクルクルお目々のメイちゃん、大好きヨ! ^^
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-12-31 14:55
☆チョコレイトママさんへ☆
こちらこそありがとうございました。
今年はチョコレイトママさんや娘さんと、
ブログを通してですが出会う事ができてうれしかったです。

ワンコと暮らしていると、いつかは大きな試練も来るけれど・・
そんな事も愛する事のひとつだと受け止めて、前を向いて行きましょうね!

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください◎ ^^

Commented by まめ at 2010-12-31 18:33 x
今年は7月にニコちゃんと出会えて嬉しかったデスv
ワタシはあの時初めて県内にたくさんのキャバちゃんが住んでいる事をしりました(笑)
来年また50M走があれば次回こそはももゆずに新入りのあんずも走らせたいと思いますのでその時また再会できるといいな~。

それでは。
来年もニコちゃんときゃふぁにこさんにとってステキな1年でありますように。
健康にすごせることを祈っておりますv
Commented by funfunniconico at 2011-01-01 19:10
☆まめさんへ☆
こちらこそです!
懐っこくて可愛いももちゃんとゆずちゃんを今もちゃんと覚えていますよ~。

コメントのお返事が遅れてしまい・・・今年になってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は、あんずちゃんにも会えるといいな~♪
まめさんファミリーにとって、今年も素敵な一年になります様に◎ ^^
by funfunniconico | 2010-12-28 10:23 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(25)