歩け♪ 歩け~♪♪ ^^

先週の日曜日(19日)は青空が広がり、気持ち良い一日でした♪

c0145250_20485899.jpg

車からさっそうと降り立とうとするニコは、
カバーオールを着て用意も万全で~す◎ ^^

c0145250_20513129.jpg

さあ、初冬の山歩きですよっ!

c0145250_2052229.jpg
尻尾フリフリ~しながら、真面目な顔で歩き出しましたよ。

c0145250_20524094.jpg


c0145250_20525660.jpg

私としては、この写真も好きなのですが・・

c0145250_2053121.jpg

ちょっと色合いがおかしい(?)この写真も好きだったりします~。

c0145250_20571463.jpg

昔、ファンキ~と遊んだ広場に出ると・・

c0145250_20572968.jpg

ちゃんと覚えていで弾けるニコ♪ ^^

c0145250_20584299.jpg

この後は、

c0145250_2059587.jpg

沼の方へと下って行きました。

そして、その沼は・・

c0145250_20594947.jpg

半分が凍っていて、もう冬なのだという事をあらためて感じさせられました。

c0145250_2133487.jpg


c0145250_2135619.jpg


c0145250_2142454.jpg

こんな風に、約1時間ちょっとの山歩きを楽しみました。

c0145250_214493.jpg


この後、ちょっとだけ我が家の車のメーカーに寄ったのですが、
そのロビーでは・・
まるでカフェにでも来たかの様なウキウキ顔でイスに座っていたニコがいました(笑)。
(写真はありませんけど~。。)


今日は今年最後のシャンプー予定です。

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15672692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2010-12-27 11:34 x
私もうさぎなニコちゃんが好き!
飛び跳ねて歩いて歩いて!!
どの写真もニコちゃんの幸せぶりが伝わってきます。

ミニコちゃんもかわいいね~
探してみたけどなかなかみつからないわ!
気合入れて、今からもう一度見てきまーす!
Commented by chiemom at 2010-12-27 16:56 x
ニコちゃん、とってもこのお洋服が可愛くて似合っていますね。
凍っているなんて、凄い寒い~~~~。
ニコちゃんが真顔で歩く姿もいいけれど あのすばらしい尻尾を翻しての後姿の写真がとっても好き♪
自然の写真って、本当に素適です。
Commented by makomikan at 2010-12-28 09:37 x
きゃふぁにこ♪さんの後を追いかえるニコちゃん♪楽しそう~。
やっぱりニコちゃんの後ろ姿、かわいいなぁ(^^)
リズムを取っているカンジが表れてますネ♪

沼が凍っているんですものね~寒い寒い・・・
郡山の寒さを思い出してきました・・・(^^;)
Commented by funfunniconico at 2010-12-28 10:14
☆ココさんへ☆
ミニコ(←これは我が家の子の場合の名前ですが・・)見つかりましたか?
「タムドール・キャバリア」で検索入れた方が見つけやすいかもしれません。
可愛いブレンの子もいますよ~!
けど、トライは「黒茶ブチ」で、ブレンは「茶ブチ」とかいう表示になっていたと思います(笑)。
Commented by funfunniconico at 2010-12-28 10:17
☆chiemomさんへ☆
ニコのカバーオールは、キャバのお下がりなんですよ。
大人になったニコに着せてみたらピッタリだったので、
とても嬉しかったのです。
けれど厳密には、ニコは足が短くて(笑)・・手足のゴムの部分を
かなり折り返しています(笑)。

キャバリアって本当はあまり尻尾を掲げて歩かないのが理想的なんですよね。(腰より上に上げない)
けれどファンキ~とニコは、いつもこんなで尻尾を高く掲げてフリフリ~♪
Commented by funfunniconico at 2010-12-28 10:22
☆makomikanさんへ☆
みかんちゃん&かんたくん地方は暖かいってイメージですよね。
仙台の冬は氷点下の朝や真冬日もありですよ~。 ^^;
郡山もやはり寒かったですか?
今朝も氷点下の朝で、新聞を取りに外に出たら・・
どういうわけかすごくモヤっていて火事かと思いました。
真冬の霧??
たしか年末にも寒波が来るらしいので、makomikan家の皆さんも
風邪をひかない様にね。 ^^
by funfunniconico | 2010-12-27 09:59 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(6)