小さな小さなキャバリア【ミニコ】登場~♪

小さな小さなキャバリアは、
ちょうど我が家でなんちゃってクリスマスをした日にやって来ました♪

やって来るなり・・

c0145250_10425223.jpg


c0145250_10494146.jpg

ニコのクリスマスプレートを食べようと(?)してみたり~、

c0145250_104447.jpg

苺のお皿に座ってみたり。。

c0145250_10504485.jpg

なんのためらいもなく、我が物顔で振舞っております。

c0145250_10531317.jpg

ニコともすぐに打ち解け、

c0145250_10542650.jpg

時にはニコに子守唄を聞かせ、

c0145250_10551772.jpg

それに飽きれば、自分も横になってみたり・・。

c0145250_10555794.jpg

お花も好きな様で・・

c0145250_10562337.jpg

こんな風にしている事もあります。 ^^

c0145250_10584558.jpg
ネットで偶然に見つけた子なんですよ!
ブレンの子もいましたよ。
Amazonさんでも取り扱っている様ですが、私が購入したのはコチラ→です。
(もしくは、タムドール・キャバリアで検索してみてください。)

c0145250_1122028.jpg

「ミニコ」と言う名前は、小さなニコという意味です。
なんとな~く顔の作りがニコに似ている様に思えたので(笑)。

小さなミニコ、どうぞよろしく~♪ ^^

c0145250_1112348.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15667780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiemom at 2010-12-26 11:07 x
ミニコちゃん可愛い~~~。最後の写真の両端のトライもムチャ可愛いのですが!!どちらで手に入るのかしら???是非とも欲しいな~~~♪
Commented by ゆかり at 2010-12-26 12:30 x
仙台はホワイトクリスマスだったんですね♪
↓素敵なクリスマスを過ごされたようで・・・お友達からのプレゼントのトナカイさんもカワイイ~~◎

ミニコちゃん、私のツボにはいりました◎◎◎
ありがとですぅ~我が家もブレンgetしちゃうかも~♪
きゃふぁにこ♪さんは素敵グッズを見つけるのがホントお上手ですね☆
ニコピンちゃんとミニコちゃんの今後が楽しみです☆
Commented by なびすこ at 2010-12-26 15:21 x
めちゃめちゃ可愛いです♪
トライカラーのキャバリアグッズはあまり無いので、私も欲しくなりました☆来年の初買い物にAmazonポチッとしようと思います(^∇^)

ニコちゃんはミニコワンコの隣りでも噛まないんですね!
サンクは絶対ガリガリすると思います(汗)
Commented by makomikan at 2010-12-26 15:44 x
ミニコちゃんかわいい~☆ニコちゃんに似てる♪♪
ネーミングもかわいいわん(^^)
ニコちゃんの新しいお友達ねん☆
Commented by キャバらぶ~ at 2010-12-26 17:10 x
ありゃ~、ミニコちゃん可愛い◎
うんうん、マズルが短めな童顔な感じがニコピンに似てる~♪
妹みたい!
ニコピンのお耳が短かくなった感じのミニコちゃん♪♪
早速私も検索してみるぞ~!笑

ミニコちゃんよ~く見ると、ちゃんと親指まで作ってある!

ニコピンに子守唄をきかせてる写真が今日の私の一番のお気に入りでっす◎

↓、心雑音のこと、本当そう思います!
それもすべて含めて、愛するニコピンであります!
美味しい物をしっかり食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て、いっぱいモデルもしながらニコピンらしく~♪♪
Commented by meecharlie at 2010-12-26 18:54
ミニコちゃん、童顔なお顔がニコちゃんに似ていますね(*´∀`)
手足が動くんですね。いろんな動きができて愛僑たっぷりですね。
トライカラーの小物はブレンハイムより少ないですよね。
可愛いのが見つかってよかったですね~☆

↓結局、クリスマスの帽子は買いませんでした^^;
Commented by funfunniconico at 2010-12-26 22:06
☆chiemomさんへ☆
ミニコ、可愛いでしょう?
届いてみたら、思っていたのよりも小さくて・・「へっ!?」と思いましたが(笑)、、
この小ささ加減がまた可愛いのかもしれませんね◎

最後の写真のは全くの非売品(笑)!
かなり昔に私が樹脂ネンドで作ったものです。
左ファンキ~、右キャバです。^^;
Commented by funfunniconico at 2010-12-26 22:12
☆ゆかりさんへ☆
トナカイさん、可愛いでしょう?
ニコ、はじめちょっと怖がっていたのですが・・
トナカイさんのお口からオヤツをもらったら好きになりました(笑)◎

ミニコは本当に偶然に見つけたの。
以前、キャバリアの脊髄空洞症の事をちょっと書いた事があったのですが、
そのワードで私のブログへのアクセス数がけっこう多い様だったので、
私もそのワードで逆検索を入れたら、どういうわけかタムドールの写真がドンと出て来ました。
価格の割りに小さい様な気もしますが(笑)、その小ささも含めて可愛いのかも~です。 ^^
Commented by funfunniconico at 2010-12-26 22:17
☆なびすこさんへ☆
ねっ、可愛いでしょう!?
Amazonさんだと1~2週間かかるらしいので、私は直接たのんでみました。
1週間以内に来たと思います。(送料も0~◎)
そしてこれがね、私が見た限りではキャバリアのトライとブレン・・
あとはニャンコさん数種類しか製品化されていない様なのです。
来年はもっと色々と出す予定の様ですが。

ニコがミニコを噛まないのは、おそらくニコの年齢もあると思います。
3歳になる前までは本当にイタズラっ子でしたから(笑)。
Commented by funfunniconico at 2010-12-26 22:31
☆makomikanさんへ☆
「ミニコ」、なんとなく小生意気そうでもあり(笑)可愛いでしょう?
名前は、ミニなニコです(笑)!
そういえば・・
ニコは家に来た頃は、あまりのオテンバ加減に「ニコ」から「ミニラ」に変更しようかと思った事も。
「ミニラ」は、小さなゴジラ(怪獣)という意味よ(笑)。
それから、昔、「ミミコ」と名づけたウサギと暮らしていた事もあり、
その「ミミコ」もとっても可愛い子だったので~す◎ ^^
Commented by メイクル♪ at 2010-12-26 22:37 x
ミニコちゃん、かわいい~♪
お目目がちょっと子悪魔的で美人ちゃんにも見えますね~

ニコちゃん、ライバル登場だ~
負けずにモデル業を務めてね(笑)
Commented by funfunniconico at 2010-12-26 22:38
☆キャバらぶ~チャンへ☆
「ミニコ」、鼻の下が黒いところまでニコと似てるのよね(笑)。
すご~く小さいのに、ちょっとイッチョマエのお値段で・・
届いた時は「あら、こんなに小さかったの~!!??」って思ったけど、
この小ささがまた可愛いのかもしれません。
そうそう、肉球もちゃんとあるよ~◎ ^^

ニコの事、ありがとう。
11月末近くにエコー検査も受けたのだけど、今はまだ極初期の段階で、
ニコに自覚症状もなく、表面にもまだなんの症状も出ていないので、
なんの制限も出てはいないし、ニコも以前と全く変わりません。
このままの状態を少しでも長くキープできたらな~って思っています。
でも、例えどんなニコでも、私の大事なニコだよ。 ^^
Commented by funfunniconico at 2010-12-26 22:48
☆meeさんへ☆
キャバリアのものを探していたわけではなく、
本当に偶然にポーンと目の前に出て来たんですよ(笑)!
もしや運命的(笑)??
すごく小さいけれど、本当に可愛いです◎ ^^
でも頭デッカチなので、四足にはなれませ~~ん(笑)。
Commented by funfunniconico at 2010-12-26 22:51
☆メイクル♪さんへ☆
ミニコ、茶色いアイラインしてるのよね~。
そんなところは、もしや、メイちゃん似!? ^^
鼻の下が黒いところも、なんだか笑えて可愛いでしょう?

ニコはといえば、
あまりミニコには興味がない様なのだ~(食べられないしね・爆)。。
by funfunniconico | 2010-12-26 10:50 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(14)