☆ Happy Christmas ☆

メリークリスマス♪

c0145250_16101572.jpg

今日も、クリスマスニコで~す。 ^^

昨日の写真と何が違うか・・って、、
昨日の写真を撮ったのは私なのですが、
後から見た父ちゃんから「にぎやか過ぎて良くわからない~」と指摘され(苦笑)、
ちょっとスッキリさせて、また撮ってみた写真が今日のです(笑)。


さてさて~、
「我が家には、トナカイさんが一足早くに到着してますよ~♪」と、
数日前の記事に書きましたが・・

c0145250_16143231.jpg

そのトナカイさん、実は・・

c0145250_1617290.jpg

こんなにたくさんの素敵なプレゼントと共にやって来てくれたのです~♪

このプレゼントを送ってくださったのは、

c0145250_16235689.jpg
みかんちゃん(右)&かんたくん(左)のママさんであるmakomikanさんです。
makomikanさんは、素敵なアクセサリーの作家さんでもあります。
そしてみかんちゃんは、かんたくんのお母さんなんですよ。


プレゼントに喜んだニコは~、
c0145250_16205568.jpg

チュッ☆

c0145250_16254331.jpg

チューッ☆ ^^

c0145250_16261114.jpg
↑・・・これは、チューッの裏事情です(笑)。

しまいには、

c0145250_1629074.jpg

逆に食われちゃってるし~(爆)。。

c0145250_16315121.jpg
makomikanさん、本当にありがとうございました! ^^


それから、
c0145250_1634221.jpg
これは23日にキャバ&ファンキ~に会いに行った時の写真です。
昨日のブログにも書きましたが、
家を出た時から雲の中にずっと虹が架かっていたのですが・・
それがキャバ&ファンキ~の所に着くと消えてしまい、降っていた小雨も止み、青空が広がりました。
理由を書くと、とても長くなるので書きませんが(笑)・・
私の中に、キャバは虹、ファンキ~は青空ってのがあるので、
その両方が出迎えてくれた様な23日の空は嬉しかったです。

そしてこの日の夜は、
c0145250_1642899.jpg
ニコも一緒に、なんちゃってクリスマス~♪

私たちはビーフシチュー等々、ニコは特製クリスマスプレート(笑)でした◎

c0145250_16451064.jpg

一緒に食べられる事が嬉しいニコは、
サンタ帽子を被っている事も忘れて楽しんでいました。
そんなニコが可愛くて、昨日もなんちゃってクリスマスをしちゃったのでした~◎ ^^

c0145250_9595980.jpg
これは、今朝のニコ。
今日は雪が降っていて寒いです。
まさしくホワイトクリスマスですね♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15662698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2010-12-25 16:44 x
メリークリスマス~♪♪

開いた瞬間、ニコピンサンタが飛び込んできて!
もう、可愛いのなんのって~♪♪

幸せじゃ◎

やっぱりそちらはホワイトクリスマスですね~!
チッコ後の、冷えたニコピンの肉球を、私の手で温めてあげたいね~!

↓ニコピン、心雑音を指摘されたんですか。。。
私もママと同じことを、願って願って・・・願いまくります!

たこやき、いい色に焼けてて美味しそう!
つい食べ過ぎたりしませんでした!?笑

ニコピン、来年もたっくさん(抜け目なく)食べ物のアンテナはりめぐらそうね~♪♪笑
Commented by meecharlie at 2010-12-25 20:36
メリークリスマスです☆
帽子を被って、なんと可愛らしいんでしょうか♡
ニコちゃん、ママ特製プレートを作ってもらったんですね。
美味しそうですね~*^^*

昨日から寒いですね。こちらも雪がちらっと降っていました。
ニコちゃんの方は、まさにホワイトクリスマスですね~。
暖かくして、よいクリスマスをお過ごしください。
Commented by funfunniconico at 2010-12-26 10:46
☆キャバらぶ~チャンへ☆
キャバらぶ~チャン、「メリークリスマス♪♪ ^^」
昨日は寒かったよ~~~。
今朝も寒かったけど、早朝ベッドにやって来たニコと2度寝してしまいました(笑)。
最後の写真を見て「チッコ」と分かるキャバらぶ~チャンは流石です!

心雑音は、その通りです。
ファンキ~の事もあり、毎月先生に聞いてもらっていたのだけど・・
「異音」を告げられた時はショックでした。
それでも、それもニコ自身だし、受け止めて受け入れて、
その上で今まで以上に注意深く愛情を注いでいこうと思いました。
だけど、しばらくはブログには書けず・・・ニコの誕生日の翌日あたりに
カミングアウトでした~(笑)。

来年も、ニコも私も美味しいものへのアンテナをピン!とはり、元気にいきまっせ~~~♪♪♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-12-26 10:50
☆meeさんへ☆
meeさん、「メリークリスマス♪♪ ^^」
mee家は、チャーリィくんとどんなクリスマスを過ごされましたか?
帽子はけっきょく買わなかったの??

昨日は本当に寒くて寒くて、ニコと一日中家にこもっていましたよ。 ^^;
でも今日は太陽が出て昨日よりは暖かいので、
道路の雪どけ水が乾燥したら、ニコと散歩に行こうと思っています♪ ^^
Commented by makomikan at 2010-12-26 15:40 x
ニコちゃんが
とっても楽しんでるステキなクリスマスでしたね~☆
しかもそちらはホワイトクリスマスだったんですねぇ♪

みかんとかんたにビックリしました~☆
キレイにのせてくださって・・・
ありがとうございます♪♪

キャバちゃんとファンキーくんに会いに行った時に
虹と青空だなんて~☆☆
キャバちゃんとファンキーくんの喜びが表れたのかしら・・・
いつも、いつまでも思いは届いていますよね。。。

心雑音・・・
とってもとっても気になるけど・・・
たくさん愛されてるニコちゃん。
きっと、ゆっくりゆっくりですよぉ。
私も祈ってます☆
Commented by funfunniconico at 2010-12-26 22:26
☆makomikanさんへ☆
25日は、ホワイトクリスマスとはいえ寒い一日でした~。

みかんちゃんとかんたくんは、いただいたお写真のままに載せただけですよ!
キキキリンさんの「美しい人は美しく、そうでない人はそれなりに~」の例です◎ ^^
親子、やはりソックリ~と思いながらも、楽しそうにお散歩をしていて
とてもいいお写真です~☆☆
本当にたくさんのプレゼントをありがとうございました。
ニコのクリスマスプレートには、いただいたフィナンシェがのっています。
それにチョコレートケーキもしっとりしてて、とても美味しかったです。

心臓の方はね~、
先生にも進み具合は遺伝によるところの固体差も大きいと言われているし、
ある意味での覚悟はしながらも、決して諦めず・・
今の何も症状が出ていない状態を長くキープできたらな~って思っています。
本当に色々とありがとう。 ^^
by funfunniconico | 2010-12-25 10:24 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)