クリスマスイヴ~♪ ^^

c0145250_1212291.jpg

今日はクリスマスイヴですね♪

子供の頃から、25日よりも24日の今日がワクワク~♪♪ ^^


けっきょく今年は、ツリーもリースも飾らないでしまいましたが・・

c0145250_1224190.jpg

父ちゃんが買って来てくれたお花のアレンジがクリスマスっぽくていい感じです。

c0145250_1253690.jpg

みなさん、今夜はどんな風に過ごされるのでしょう?

c0145250_1263648.jpg


c0145250_126463.jpg

みなさんが、
温かくて
幸せで
優しい夜を過ごされます様にと、ニコも願っています☆

c0145250_126546.jpg


c0145250_127557.jpg

我が家は、父ちゃんが休みだった昨日、なんちゃってクリスマス(笑)をしましたが・・
今日も、続・なんちゃってクリスマスをしようかな~??

そんな昨日は、キャバとファンキ~にも会いに行って来ました。
キャバと出逢った日が17年前の今日なのです。
家を出てからずっと虹が出ていてね、
それはキャバとファンキ~が眠る場所に着くまで消えなかったのです。
雲の中に架かった虹だったので、写真は上手に撮れませんでしたけど。。

そして午後からは、ニコの今年最後の病院。
肛門腺を絞ってもらい、いつもの心音チェックです。
心音の方は、先月より大きな変化はないとの事。
9月25日の時点では異常のなかった心音が、10月25日に雑音を認められ・・
それから2ヶ月・・・「どうかどうかゆっくり」と願うばかりです。
体重の方は6.9キロになっていまして、
久々の6キロ台に「痩せちゃった~!?」と驚いた私ですが、
先生いわく「今でも決して痩せてはいませんよ」との事でした。 ^^;


c0145250_1271378.jpg


c0145250_1272384.jpg

あれっ!?
ニコさん帽子はっ??




c0145250_1273365.jpg

メリークリスマス♪♪♪ ^^


仙台は今夜から冷え込み、ホワイトクリスマスになるかも知れないとのこと。
みなさんも素敵な夜を~☆
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15657287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiemom at 2010-12-24 12:28 x
とっても綺麗なクリスマスのお花のアレンジですね。
またニコちゃんが可愛い~~~~♪
キャバちゃんとファンキーちゃんにも会ってきたのですね。
虹が出るなんて・・・なんだかちょっとウルウルしちゃいました。
心臓、我が家はまだ雑音が認められないですがこれはいつ来てもおかしくない犬種。お薬がかなり良くなってきて心臓病ともお付き合いができるようになって来ましたが やっぱり日々のケアが大事ですよね。お互いにこれからもワンコの健康管理がんばりましょう。
Commented by なびすこ at 2010-12-25 00:44 x
Happy Merry Christmas☆
ニコちゃんサンタ可愛いですね。
Xmasカードみたいです!
お花のアレンジも素敵ですね〜。
ニコちゃんにもサンタクロースが来てくれますように☆(^^)
ニコちゃんは何をお願いするかな?サンクはオヤツ食べ放題かな…(汗)

Commented by ぶぶこ at 2010-12-25 02:26 x
メリークリスマス☆
今日もニコちゃん可愛い過ぎです~キュン
来年のカレンダーはこの写真で決まりですね(^^)v

ひとつ前の記事の写真も深くてきれいな青空ですよね。
先週の土曜日18日なのですが、空がすっごく青かったんです。
風が強く雲がなかったので、こんなにも空って青いのかと思う色でした。

きゃふぁにこさんもこの青空を見ていらっしゃるかなと思いながら、強風の田んぼ道を一人で歩いていました。

寒くなってきました。ご自愛ください。

Commented by funfunniconico at 2010-12-25 10:13
☆chiemomさんへ☆
メリークリスマス♪ ^^
ニコのサンタ帽、たしか498円位だったかと思いますがニコにピッタリでした~◎ 

虹はね、
キャバの闘病中・・辛かったり悲しかったり苦しかったり・・・
そんな時に、「きっと大丈夫!」「頑張ろう!」って下唇を噛みながら空を見上げると、
本当に不思議なくらいにいつも虹が出ていたんですよ。

ニコの事もありがとうございます。
ニコは初期の段階で本犬の自覚症状は全くないそうです。
ファンキ~の時は雑音と同時に薬でしたが、今お世話になっている先生は、
ニコになんらかの症状が出てから薬という方針です。
今のニコは人間用のサプリメントを飲んでいます。
Commented by funfunniconico at 2010-12-25 10:18
☆なびすこさんへ☆
メリークリスマス♪ ^^
今日は雪でホワイトクリスマスになりましたね。
おまけに寒~~い。。

ニコサンタの写真は、
テーブルにクリスマスツリーの絵が描いてある布を敷いて撮ったみたのですが・・
父ちゃんに「にぎやか過ぎてどうなってるのかよくわからない」と言われました。。 ^^;

ニコもサンクちゃんと同じで「オヤツ食べ放題」と希望した様です(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2010-12-25 10:23
☆ぶぶこさんへ☆
メリークリスマス♪ ^^
ぶぶこさん、ありがとうございます。
ニコサンタの写真は数日前に撮ったものですが、
自分では最後の写真が一番好きです・・・って、どれも同じ様な写真ですが。。 ^^;

強風の田んぼ道をお一人で・・・寒かったでしょう?
でも、そんな時に思い出していただけて嬉しいです。

今日はホワイトクリスマスになりましたね。
そして寒いですねー。
風邪などひきません様。 娘さんにもよろしく~♪ ^^
by funfunniconico | 2010-12-24 10:08 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)