ふわぽわ~~ん ^^

c0145250_11404640.jpg

窓辺で寝ている顔を見ているだけで、癒される私がいる。 

c0145250_11415528.jpg

なんとなく・・
ふわぽわ~~んって顔で寝てるのよね。 ^^

そして、この手も好きだったりする。

c0145250_11423847.jpg

あ、起こしちゃった。。

c0145250_1143238.jpg

けど、すぐにまた夢の中~。


しばらくすると・・


c0145250_11434063.jpg
「あっ、また私を見てる」・・・ニコピン♪


c0145250_11442619.jpg
「そんなに私が好きなのかしらン?」・・・ニコピン♪


ところで、

c0145250_11482778.jpg

これは、今年の夏に咲いた紫陽花。

c0145250_11484371.jpg

青い紫陽花はドライフラワーにしても素敵ですね。


なんとなく・・淡いブルーでまとめてみた今日の記事でした~◎ 


c0145250_1149352.jpg

ふわぽわ~~ん ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15637796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2010-12-20 22:32 x
見ていて飽きない写真ですねぇ。キャバリアと言ういきものは
何んとも云えないのは どうしてなんでしょう?他の犬がこんなポーズをしても可愛いのですが、キャバリアの場合は んんんn
何んとも云えません。 可愛すぎるぞぉ
Commented by makomikan at 2010-12-21 09:18 x
ううう~ん☆かわいい。。。かわい過ぎる。。。。
こういう時って私はすぐ、ちょっかい出してしまうのです(^^;)
”うざい”って思われてるかな・・・?でも
たまらないんですよね~♪♪

紫陽花、ステキ!ステキ!
こういう雰囲気の紫陽花を探していて~
シルクフラワーの物を購入したばかりです(^^)
Commented by funfunniconico at 2010-12-21 15:28
☆メルポポさんへ☆
メルポポさんのおっしゃるとおりで、
キャバリアってのには特別の可愛さが宿っていますよね。 ^^
たしかに他のワンコたちだって可愛いけれど・・
キャバリアの魅力を知ってしまうと、もう抜けられません~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2010-12-21 15:33
☆makomikanさんへ☆
makomikanさんも、
みかんちゃんとかんたくんの寝顔も寝息もイビキまでも可愛かったりするでしょう?
あっ、イビキはかかない??
ニコは鼻ペチャだから時々イビキをかくの(笑)。

紫陽花はね、山で勝手に咲き、勝手にドライになったのを一枝・・
これまた勝手にいただいたの。
庭の紫陽花では、こんな風にきれいにはならないけど、山の中のはきれいなんですよ。

それから先ほどそちらにも行って来ましたが、
色々とありがとうございます! 嬉しかったです◎ ^^
by funfunniconico | 2010-12-20 12:14 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(4)