赤いシクラメン

数日前の事ですが・・

c0145250_15224433.jpg

お友達が、赤いシクラメンを持って来てくれました♪

c0145250_15232050.jpg

クリスマス風のラッピングがしてあり可愛かったのですが、
 
水やりの時に大変なので、

c0145250_15243836.jpg

ブリキのバケツに入れ、床に置いて楽しんでいます♪

c0145250_1527567.jpg

シクラメンのラッピングには、赤い大きなリボンがついていたのです。

そういうリボンを手にすると・・・


こうせずにはいられない私がいるの。 ^^;

c0145250_15283651.jpg


c0145250_15285150.jpg


c0145250_1529725.jpg


c0145250_15292312.jpg
「どう?似合うかしらン??」 ・・・ニコピン♪


c0145250_15293431.jpg

あの~っ、、、

「ニワトリのトサカみたい」って言ったのは、誰ですか~???


c0145250_15301622.jpg

リボンを外した後、
動物もののテレビを真剣に見ているニコでした~。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15599263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2010-12-12 18:43 x
大きな赤いおりぼんをつけて
なんて、かわいらしい♪ と思っていたのに
トサカ と言われたら、トサカにしか見えなくなってしまいました(笑)
もう!きゃふぁにこ♪さんったら!!
Commented by メルポポ at 2010-12-12 20:51 x
にこちゃん 誰にプレゼントされるん??
Commented by makomikan at 2010-12-13 09:22 x
ブリキのバケツ~♪すごくかわいい♪♪

リボンを見ると・・・分かりますぅ(^^)
私もついついやりたくなります☆
Commented by funfunniconico at 2010-12-13 12:26
☆メイクル♪さんへ☆
あははっ、
やはりトサカに見えましたか~(笑)?
ニコは違和感がなかったみたいで、リボンつけたまま
しばらくウロウロしてました~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-12-13 12:27
☆メルポポさんへ☆
ニコは我が家の家宝だから(笑)、
どこにもプレゼントできないのダ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-12-13 12:30
☆makomikanさんへ☆
ブリキのバケツで鉢カバーは、床に置くにもいいですよ~。

makomikanさんも同じなのね? ^^
それに私、キレイなリボンは捨てられない人で~す◎
by funfunniconico | 2010-12-12 15:43 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)