晩秋の散歩道♪

c0145250_1161956.jpg

晩秋の頃・・

空が青ければ、まだまだ秋を楽しみたくて、

c0145250_117262.jpg

カサコソと落ち葉を踏みしめ散歩をしてみる♪

c0145250_11734100.jpg


c0145250_1175131.jpg

自慢のシッポを振りながら、

c0145250_1182471.jpg

カサコソカサコソ・・。

c0145250_1185386.jpg

今年も、いろんな所に出かけ・・

c0145250_1191322.jpg

いろんな所を歩いたな~。

c0145250_1110390.jpg

もう少しで終わりを迎える今年に感謝しながらも、

c0145250_11122815.jpg

来年も、もっともっと楽しい年にしたいと夢描く♪

また来年も、一緒に歩いていくのだ♪♪♪ ^^

c0145250_11141361.jpg


c0145250_11145934.jpg

今年も残すところあと3週間足らず。

いよいよ寒さも本番ですが、元気にいきましょう!

c0145250_11151117.jpg


c0145250_11152173.jpg

今日の写真は、昨日のつづきでした。

c0145250_11153032.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15594445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2010-12-11 19:01 x
スンバらしく 気持ち良さそうな散歩だなぁと思わせる写真です。ニコちゃん来年も元気に楽しませてね。
Commented by meecharlie at 2010-12-11 22:41
ニコちゃんの尻尾の毛、長いですね~。
白黒茶のトライカラーの自慢の尻尾ですね^^素敵です☆

下の写真も今回も、とっても気持ちよさそうですね。
本格的に寒くなる前に、まだまだ楽しんでくださいね。
香川の平野部では雪が積もることは年に一度あるかないかなんです。
今年は一度くらい積もってほしいな~なんて思ってます^m^ 
Commented by ココ at 2010-12-12 11:25 x
青空と落ち葉とニコちゃん
ステキな写真です。
ニコちゃんは青空が似合うよね~
この笑顔がいつも見たいから、いろんなところにも連れて行きたくなるんですよね。
けど、ご主人の写真、すてきよね~どうやって撮ってるんだろう?
ニコちゃんが歩いてくるのを待ち伏せて・・・シャッターチャンスを逃さず・・・すごいね~
Commented by funfunniconico at 2010-12-12 15:30
☆メルポポさんへ☆
「メルちゃんとポポちゃんのパパしゃん、いつもニコに会いに来てくれてありがとう。
ニコは来年には7歳になり、シニアの仲間入りってのらしいけど・・
それとシンゾウさんに不安も出て来たけど、まだまだ元気でがんばりまシュよ!」 ニコより。
Commented by funfunniconico at 2010-12-12 15:34
☆meeさんへ☆
ニコのシッポ、「雄鶏みたいね」と言われた事があります(笑)!
長いけど、毛玉にはならないのよ。
今日の午前中も、ちょっと長めの散歩を楽しんで来ましたが・・
いよいよ冬らしい風景になって来ました。
午後からはシャンプーし、今は私の膝の上で横になって夢の中~。。 ^^
Commented by funfunniconico at 2010-12-12 15:40
☆ココさんへ☆
もしかしたら、
私は、キャバやファンキ~やニコと一緒に出かけるのが一番楽しいのかも。 ^^

歩いているニコの写真はね、
カメラをニコの目線近くまで下げて持ち、一緒に歩きながら撮るんだよ(
こういう写真は父ちゃんだけどね・笑)。

私が子犬さんたちに会ったら我慢できるかどうかは・・・
ん~~~、、、難しいな。その時の私の状況にもよるし、でも心は揺れるでしょう(苦笑)。
by funfunniconico | 2010-12-11 14:03 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)