季節限定の極上絨毯♪ ^^

11月末の事でした。

c0145250_17255612.jpg

空がとっても青く、小春日和の日でした。

c0145250_17271738.jpg
「わ~い♪」

c0145250_17274445.jpg
「わ~い♪」

c0145250_1728967.jpg


c0145250_17282220.jpg

ニコも、とってもご機嫌~♪ ^^

c0145250_1743919.jpg

この後、ちょっと歩くと・・

そこには!

極上の絨毯が敷き詰められていました。

c0145250_17304567.jpg
「ひゃっほ~♪」

c0145250_1731434.jpg
「ひゃほひゃほ~っ♪」

c0145250_17312319.jpg
「ねぇ、この絨毯を家の中にも敷き詰めな~い?」

ニコの希望には応えてあげられないけれど(笑)、

c0145250_17351794.jpg

季節限定の絨毯は、本当に美しかったのです。


c0145250_17424237.jpg

この後、ちょっと散歩をして帰りました。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15590059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2010-12-10 18:47 x
この後 にこちゃんは 葉っぱだらけになったんでしょうね。
いや 楽しそうです。
Commented at 2010-12-11 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-11 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2010-12-11 13:59
☆メルポポさんへ☆
この後のニコは、今日のブログに登場です(笑)!
カバーオールを着てるので、それほど枯葉はつかないけれど・・
でも、お尻周りと足周りにはちょっとついちゃいますね~。
枯葉はまだ取りやすいけど、草の種とか・・・あっ、あと杉の枯葉もやっかいです!
Commented by funfunniconico at 2010-12-11 14:02
☆鍵コメさんへ☆
あらま~、、、
一人で行ったの?
眠れない夜だったね。
でも何もなくて良かったし、
ちょっとキツイ勉強をしたと思って忘れちゃうのダ!!
by funfunniconico | 2010-12-10 15:38 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(5)