秋の陽射しは駆け足で・・

c0145250_11541957.jpg

このベンチは、ニコのお気に入りの一つです。

c0145250_11553028.jpg


c0145250_1155459.jpg


c0145250_11555925.jpg


c0145250_11561688.jpg

こうしてベンチの上でまったりしている事も多いニコですが・・

c0145250_11563959.jpg

午後の陽射しがベンチまで延びて来る頃には~、

c0145250_11584880.jpg


c0145250_1159557.jpg

大あくび~(笑)!


そして、

c0145250_1201294.jpg

うたた寝です。 ^^

c0145250_1204945.jpg

けれど、

秋の陽射しは駆け足で・・

ちょっとうたた寝している間に、

c0145250_1233315.jpg

通り過ぎて行っちゃうんだよね~。。


そろそろベンチの上の敷物も、冬用に替えてあげようかな。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15583795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2010-12-09 09:21 x
東北地方の冬は、早く訪れたような気がします。。。。
そして頬にささる冷たい空気~。懐かしく思います(^^)
郡山出身の私は、寒さに強いはず・・・と思っていたのに
こちらの寒さにも縮こまってしまう今日この頃です(^^;)
Commented by メルポポ at 2010-12-09 17:09 x
今日も大あくび、、 かっこいいなぁ。 俳人みたいだニコちゃん!(^^)!
Commented by mee at 2010-12-10 13:30 x
ソファーやベンチの上って好きなんですよね~。
チャーリィやくるりも、よく上がってます(^-^;)
監視しやすいのかな 笑

ニコちゃんのあくび か・か・かわいい(*´∀`)

仙台は、そろそろ本格的な冬到来でしょうか?
こっちはまだホットカーペットのみで過ごしています^m^
しかし、チャーリィは寒いようで、一晩中私の布団の中でいるようになりました  笑
Commented by funfunniconico at 2010-12-10 15:29
☆makomikanさんへ☆
そうよ~、東北の冬は長くて寒いの。。 ^^;;
けど今年は12月になっても暖かい日が多かったです。
ここ2~3日くらいで冬っぽくなって来たかな。
でもね、
子供の頃の様な雪やツララや、
あまりの寒さに、痛くて泣きたくなる様な頬の冷たさを感じる日は
本当に少なくなりましたよ。

これから寒さも本番になりますが、風邪をひかない様お互いに頑張りましょう! ^^
Commented by funfunniconico at 2010-12-10 15:30
☆メルポポさんへ☆
3日連続での大あくびにニコでした~(笑)◎
けど、
なんでニコのあくびが「俳人」みたいなの???
Commented by funfunniconico at 2010-12-10 15:34
☆meeさんへ☆
くるりちゃんも室内で暮らしているんですね!

ソファやベンチの上は・・・
ん~、私たちが座る所だから好きってのもある??

今年は12月になっても暖かい日が多い仙台でしたが・・
ここ2~3日くらいで冬らしくなって来ました。
ニコはね、私のベッドの横に置いてあるケージの中で寝ているので、
夜中に1~2回は毛布がずり落ちていないかと気になります。
私が起きて直してあげても、ニコは眠ったまま夢心地でいます(笑)◎
Commented by メルポポ at 2010-12-10 15:37 x
以前 あくびを 取りあげた俳句を見たような・・・分かりにくいたとえでした。。  
Commented by funfunniconico at 2010-12-10 15:41
☆エルポポさんへ☆
うははっ、
すぐ近くにいる様にお返事がかえって来たわ♪
今から私も遊びに行きま~す◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-12-10 16:27
☆メルポポさんへ☆
あーっ!
すみませ~ん、↑・・・お名前を間違えました~~~(汗)。。。
by funfunniconico | 2010-12-09 09:06 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(9)