野に咲く花のイメージで?? ^^

え~~~、、、

c0145250_1314359.jpg

もう1ヶ月くらい前の、ある日のニコ♪

c0145250_132876.jpg

まるで小さなデッチの様に、
真剣な顔で見つめているのは・・

c0145250_1324564.jpg

花を挿す私。

庭の花を摘んで来て・・
野に咲く花をイメージして挿す私です。
うまいへたは別としてね(笑)。。

c0145250_1353088.jpg

そんな時、
ニコはいつもこんな風に私の真向かいに座り、私を観察しています。

けれど~、

だんだん眠くなって来て・・

c0145250_1363127.jpg

大あくび~~~っ。。。

やがて

c0145250_1371371.jpg

沈没。

c0145250_1373876.jpg


そして、完成した頃に~、

c0145250_1381347.jpg

パチリンコ!

c0145250_1384516.jpg


c0145250_139179.jpg


ニコはね、
私が花を挿した後で、
自分がモデルをする時が来るのを待っていたんです。

たぶん私が花と花瓶を用意した時点で、
ニコの中のモデルスイッチ(?)が入るんです~(笑)。

そして私がカメラを持てば、

c0145250_1312315.jpg

こうして自分でお決まりのポーズをします(笑)。 ^^

c0145250_13123863.jpg

たぶん・・・

ニコも、野に咲く可愛い花をイメージしてるのか~???、、、は、
ナゾですけどねっ(笑)!


c0145250_13141431.jpg



c0145250_13142728.jpg

そろそろ庭に咲く花もビオラや山茶花だけになって来ました。
でもそんな季節は、お花屋さんに通う楽しみがあったりします◎ ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15579085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2010-12-08 12:10 x
熊野方面は きゃふぁにこさん好きそうですもんね。
イルカとか見れる船もあるよ。
Commented by makomikan at 2010-12-08 13:02 x
ニコさん☆さすがだわ~♪
お花と言ったら”モデルNico♪”が登場よね(^^)
おすまし顔がとってもカワイイね~♪♪
Commented by チョコレイトママ at 2010-12-08 15:25 x
きゃふぁにこさんの撮るお花の写真は
本当にキレイ モデルのニコちゃんもとっても
可愛いし
レイトもそうだけどチョコもカメラを向けると
そっぽをむくんですよ

先日雑誌LEEを買ったんですけど
付いていたお花カレンダーより
ニコちゃんとのお花のカレンダーの方が欲しい位です。

それから ビール煮つくりました。
ちょっとしたハプニングもあったけど
みんな喜んでくれました。
後日ブログにアップしますね。
Commented by メイクル♪ at 2010-12-08 17:44 x
花瓶に映るニコちゃん、不思議でかわいらしいです★
お花と花瓶とニコちゃん
いつも、おすまし顔で
素敵なモデルさんをしてくれますね

ニコちゃん、今日も、かわいいわよ~!!
Commented by funfunniconico at 2010-12-08 20:01
☆メルポポさんへ☆
船の上からイルカに会えたら嬉しいですね♪
メルポポさんは、イルカに会えましたか?
熊野方面には、ワンコと暮らす前に行こうかな~・・って思って計画を立てた事があったんです。
でもその時は、金沢&能登の旅に変更してしまいました~。。。
Commented by funfunniconico at 2010-12-08 20:05
☆チョコレイトママさんへ☆
ニコは、写真のモデルをするとご褒美にオヤツがもらえるってのが
楽しかったり嬉しかったり~~で嬉々としてモデルをしています(笑)。
レイちゃんも「カメラ=いい事あるゾ♪」となれば、
カメラを嫌がらなくなるんじゃないかな~??

ビール煮、作ってくださったんですね?
美味しくできましたか~??
ブログUP、楽しみにしています◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-12-08 20:09
☆makomikanさんへ☆
本日つづけてのコメント、ありがとうございます! ^^

なんでだか・・
いつの頃からか・・・
「お花を飾った時には、私の出番よぅ♪」と思い込んでしまったニコです(笑)。
あっ、後は・
食べ物絡みの時にも必ずの様に登場したがりま~す(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-12-08 20:14
☆メイクル♪さんへ☆
ニコ・・
ファンキ~といる頃は写真なんて大キライだったのに、
いつの間にか、イッパシのモデル気分です(笑)!
自分がモデルをする事で、私が喜ぶし・・
ニコ自信もオヤツをもらえて嬉しいってのがあるんでしょうね(笑)。
私としても、ニコが色んな事につきあってくれるので楽しいで~す♪ ^^
Commented by たまはな at 2010-12-09 00:57 x
野に咲く花よりニコちゃんの方が可愛い!!
モデルするとおやつ貰えるのか、それは嬉しいよね。

上から8枚目に写ってる縦長のキャバちゃんいっぱいのが気になりました。
カレンダーかな。
Commented by funfunniconico at 2010-12-09 09:03
☆たまはなさんへ☆
あらま~、ありがとうございます。 ^^
ニコの頭の中は、「シャッター切れたらオヤツ♪」です(笑)◎

キャバちゃんいっぱいのはね、
キャバリアネットさんのキャバリアだけのカレンダーです。
我が家も、キャバ&ファンキ~の時代から毎年参加させていただいています♪
by funfunniconico | 2010-12-08 11:01 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)