今日も、「ありがとう♪」のお話です。 ^^

c0145250_1881755.jpg

これは、昨日の午前中のニコです。
ニコにある事をしたら、気持ち良くなって寝てしまいました。 ^^


そのある事とはね、

ニコの誕生日(28日)の朝に届いたものに関係があるんです♪

c0145250_1810572.jpg

届いたのは、キャバリア 今日のチャーリィのmeeさんとチャーリィくんからのニコへのプレゼント♪

c0145250_1813282.jpg

こんなにたくさんいただいてしまいました~♪
(写真の中のハチミツは、meeさんとチャーリィくんが金比羅さんで買ってくださったそうです!)

c0145250_18163866.jpg

私が11月23日に載せたニコの写真で、こんな可愛いカードも作ってくださいました~♪
(部屋に飾ってます。)

c0145250_18201559.jpg

プレゼントでいただいたの中のHONEY CREAMというのをね、
昨日の午前中・・
散歩に行く前に、ニコの肉球にすり込んだのです。

c0145250_18224756.jpg

スリスリ~ってすり込みながらマッサージしているうちに、
すっかり気持ち良くなって寝てしまいました(笑)。 

c0145250_18255275.jpg

ねっ! ^^

散歩の方はね、この後ちゃんと行きましたよ◎


c0145250_18282924.jpg

これは家のもみじです。
家のもみじもすっかり赤くなりました。

c0145250_1830475.jpg

昨日のお昼、庭に出たニコです。

c0145250_18304778.jpg


c0145250_1831344.jpg


c0145250_18311676.jpg
「私は、チャーリィくんお勧めのハチミツを早くなめたいです!」 byニコ♪

meeさん&チャーリィくん、ありがとうございました。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15543095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャバらぶ~ at 2010-12-01 18:51 x
へそ天~♪

ママはプロなんだろうね~♪
本当に気持ち良さそう~◎
女性はエステに弱いよね。笑

ハチミツ、ニコピンどうやっていただくのかしら~!?

今日の関西は暑かった!
汗だくで優と散歩しました~。
Commented by メルポポ at 2010-12-01 20:33 x
meeさんの誕生日カード カッコいいなぁ
ニコちゃんの写真もホント嬉しそう。
カブの話・・
一回 成長過程で 農薬使ったから葉っぱは食べません。
(食べれますけどね。市販のものは通常数回は使用しているようですが)
でも、白菜は 食べますけどね。
変なポリシーです。
Commented by makomikan at 2010-12-02 10:00 x
わぁ~素敵なプレゼントですネ~☆
お誕生日カードがなんともかわいい♪
こんなの作れるなんてすごいなぁ(^^)
最後のペロンのニコさん♪
すごーく気にいっちゃったぁ☆☆
Commented by funfunniconico at 2010-12-02 11:20
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ファンキ~はよく「へそ天」していたけど、ニコには珍しいかも~!
以前ね、朝の『とくダネ!』でやっていたんだよ。
ワンコの肉急の後ろの部分を押してあげると良いって・・。
それを見てから時々押してあげたりしてます。
「元気のツボ」って言っていた様な。。。

ハチミツは、ヨーグルトに混ぜたり・・かな。
ワンコのお菓子作りとかにも使えると思います。

仙台も昨日今日とポカポカで12月とは思えない感じ~。
けど、暖房はしています。
Commented by funfunniconico at 2010-12-02 11:22
☆メルポポさんへ☆
えへへっ、
ステキなカードでしょう?
早速リビングに飾っちゃいました~◎

蕪の話・・・。
そっか、なるほどね~。
そう言われてみると、自分で育てたお野菜がやっぱり一番安全で美味しいって事ですよね!
Commented by funfunniconico at 2010-12-02 11:25
☆makomikanさんへ☆
そうなんです♪
私も嬉しくて、すぐに部屋に飾りました~◎

昨日は暖かかったけれど、ちょっと風があって・・
なんだか庭で撮ったニコが寒そうに見えるのよね(苦笑)。。
けど、最後のペロリンで「ホッ」とする感じ(笑)??
Commented by meecharlie at 2010-12-02 21:38
綺麗に撮影して、載せてくれてありがとうございます。
ヘソ天のニコちゃん、ホントに気持ちよさそうですね~☆

お庭での写真のニコちゃん、しっとりとした雰囲気ですね。
最後の写真は・・・・笑!!
少し、もらえたかな~^^
Commented by funfunniconico at 2010-12-03 11:58
☆meeさんへ☆
こちらこそ本当にありがとうございました。
ねっ、ニコ気持ち良さそうでしょう?
はじめは爪切りと勘違いし、ちょっと嫌がるのですが・・
スリスリ~ってしてるうちに、いつも目を細めています◎ ^^

頂いたハチミツと、おろし生姜もちょっと入れ、葛で固めたのを作ってあげようと思っています。
by funfunniconico | 2010-12-01 12:21 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(8)