いつもありがとう♪ ^^

c0145250_12414643.jpg

昨日の続きです。

しばらくベッドにコロンしていたメイちゃんですが・・

c0145250_1242345.jpg

マーちゃんから離れないニコが気になる様で、起きて来ました。

そして、

c0145250_12431528.jpg

この感じの2ショット・・
これはメイちゃんがうちに来た時には必ず見られる2ショット(笑)。。

なんだか、
しっかりもののお姉ちゃんが、
ちゃっかりものの妹を監視している様でもあります。 ^^


やがてまた、

c0145250_12463076.jpg

一休み。

けれど、

c0145250_12465587.jpg

メイクル家からお土産にいただいたケーキを運んで来ると、

c0145250_1248850.jpg

これはニコ。

そしてメイちゃんも、

c0145250_12483860.jpg

とっても美味しかった様です◎ ^^

そしてケーキの他にも、

c0145250_12501779.jpg

ニコが6歳になるお祝いと、
私たちにまで(結婚記念日のお祝い?)いただいちゃいました~♪

c0145250_12513282.jpg

下になる方がビニールコーティングされているので、湿っぽい土の上などでもOKです◎
ニコがゴロンするにも良い感じ。
丸めて持ち運びができる様になっているので、来年はバンバン使わせていただきま~す♪♪♪

メイクル家の皆さん素敵なプレゼントと、
そしていつもありがとうございます。 ^^

c0145250_12554362.jpg


c0145250_12565988.jpg

ヨーグルトなメイちゃん♪ (メイちゃんの下唇!)

c0145250_12574338.jpg

抱っこなメイちゃん♪


えーーーっと、
メイクル家の皆さ~ん、お約束写真はMOREで~す(笑)。






c0145250_12592226.jpg

父ちゃんの出張の関係で、ニコの誕生日当日には撮れませんでした~。

そして2日後には、追加で缶ビールまでいただいちゃってスミマセ~~ン。。
ミカンも美味しかったです◎

またね~♪♪♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15537359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2010-11-30 11:31 x
姉妹って似るのね~
前もそっくりって思ったけどほんとにね~
作りも似てるけど視線とか表情もにてる
わんこも似るんだって、最近ブログ友達のところに生まれたパピーちゃん達を見てわかりました。そりゃそうよね(笑)
わんこケーキもちゃんとお皿とフォークでおいしそう~♪
きゃふぁにこさんってほんとおしゃれね!
Commented by メルポポ at 2010-11-30 12:14 x
メイちゃんは大きなお目目を ますます大きく開けて、一生犬命 周囲を見ていますね。 お祝いとは元気でその日まで暮らせてこれたことなんでしょうね。 いつもある毎日を大事にせなあかんね。
Commented by チョコレイトママ at 2010-11-30 15:21 x
メイちゃんとニコちゃん 本当に似てる~
美人姉妹ですね。
こんなふうに 姉妹で会えるなんていいなぁ~

それにしても 前から思ってたんだけど
きゃふぁにこさんて お料理上手で 盛り付けに
センスがあるわ~
豚ロースのビール煮なんて作った事ないなぁ
おいしそう…
わんこさん用のプレートもめっちゃおいしそう!
私が食べたいぐらいです(笑)

Commented by メイクル♪ at 2010-11-30 18:23 x
こちらこそ、ありがとうございました!おいしいお料理をいただけてメイも私たちも感謝しています☆
約束の写真、しかと確認しました!
これからもあの写真のように仲良く寄り添う姿をたくさん見せて下さいね♪
Commented by たまはな at 2010-11-30 23:04 x
お久し振りです~~!!
写真展やったり忙しくて中々来れませんでした。

きゃっっ!!メイちゃんとニコちゃん姉妹だ~~♪♪
この二人?の2ショット大好きです。
見掛けは対照的なんだけどね。
Commented by makomikan at 2010-12-01 09:39 x
うふふ~(^^)メイちゃん、かわいい~☆
ホントにお目め、クリクリで美人姉妹よねぇ♪
メイちゃんが、お姉さんっぽくおっとりしてて
ニコちゃんは、妹らしく無邪気なカンジで~(^^)
人間の姉妹のようですよネ♪♪
Commented by funfunniconico at 2010-12-01 11:40
☆ココさんへ☆
お父さんは違うんだけど、どことなく似てるの。 ^^
顔の模様の入り方が同じってのもあるかな。
メイちゃんとニコのお母さんの顔をさっき見てみたら、
やっぱり同じ模様の顔で、メイちゃんにもニコにも似ていました~◎
でも、実際に2匹が一緒にいると・・
メイちゃんの方がニコよりもパリッ☆パキッ☆としてるの。
お目々も大きいし、足も長いし、体もニコより大きいけど、毛も豊富です。
Commented by funfunniconico at 2010-12-01 11:44
☆メルポポさんへ☆
そうです! 「一生犬命」です!! ^^
あらっ、こうやって文字にすると「一生犬命」って言葉も良くない!?

そうですね。
ワンコは駆け足で歳を重ねていくし、
そのワンコと一緒になって季節を追いかけてるうちに・・・この歳~(汗)。。
日々をもっともっと大切に、ありがたく思って過ごさないとね。
Commented by funfunniconico at 2010-12-01 11:53
☆チョコレイトママさんへ☆
メイちゃんとニコはお父さんが違うので、
メイちゃんの方がちょっとだけお姉さんなんですよ。

ニコの同胎犬4匹も、同じお店で売られていたから近くにいるんだろうけど・・
どこでどうしているのやら、、全く会った事がありません。

豚ロースのビール煮は、
お肉の塊に塩をすり込んだらビールの中にドボンと一晩つけておき、
翌日、そのビールにコンソメを2個くらい入れ、50~60分位コトコトと煮るだけです。
残った煮汁は漉して豚肉やお野菜にかけて食べると美味しいです◎
これって昔、たしかクロワッサンか何かの雑誌に載っていたの。
ビールが残ったりしたらお試しあれ~♪ ^^
ビールは残ったビールとか、間違って凍らせたのとかでOKです。
Commented by funfunniconico at 2010-12-01 11:59
☆メイクル♪さんへ☆
プレゼントいただいたり、楽しかったりで、こちらこそで~す◎ ^^
2日後にメイちゃんのお家に行った時のメイちゃんのハジケぶりも
またとってもキュート☆でしたよ!

いただいたマットにはね、全く違和感なく伏せしたりしてたニコで~す。
(この間、私たちがニコに買ったベッドは、周りが囲まれていることに違和感があったのかも~。。。)
だからどんどん使わせていただきます♪
旅行にもいいと思ってます◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-12-01 12:03
☆たまはなさんへ☆
まあ♪ お久しぶりで~す!! ^^
写真展だなんてスゴイですね。
充実した毎日を過ごされていたのですね♪

久しぶりの姉妹2ショットです。
そうそう、似ている様で似てなかったり・・
似ていない様で、やっぱりどことなく似ていたり・・・。
けど全く対照的だな~って思うところは、食への執着心です(爆)!
Commented by funfunniconico at 2010-12-01 12:14
☆makomikanさんへ☆
メイちゃんね、
食べ物に関してはおっとりとかまえているけど、
遊ぶ時なんかは活発で、そのハジケ具合も可愛いんですよ~◎ ^^
もしかしたら、ニコよりも活発に遊ぶかも。
食べ物がらみでなら、ニコも負けていないけどね(笑)♪

でも本当になんとな~くだけど、メイちゃんとニコは人間の姉妹っぽい雰囲気ありです。 ^^
by funfunniconico | 2010-11-30 11:19 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)