エッホ!エッホ! ^^;;

c0145250_20312416.jpg

ニコさんが、

c0145250_20314348.jpg

真剣に見つめているのは・・

c0145250_2032719.jpg

何かをしている私の背中。


その何かが何なのか(ニヤリ)・・・うくくくくっ、、、

c0145250_2033179.jpg

これで分かる?

c0145250_2034591.jpg

ビューン、ビューン、、、

これで分かるよね(爆)!?

仕事を辞めて、早6年。
気がつけば、年に1キロずつは確実に肥えていた私(汗)。。。

そんな私に、
とある方のご好意でランニングマシンが届いたわけです。

はじめの頃はね、マシンに乗っても3分続けて走るのがやっとだった。
それが少しずつ伸びて来て、
今は17分位は続けて走っている(苦笑)。
17分走ると100キロカロリー消費した事になり、
今の時点では、それでオシマイにしています(笑)。

ニコはね、
そんな私を初めて見た時は、真正面にお座りして観察していたの。
だから、
「なんでもないよ~、楽しいんだよ~、」って事でニッと笑いながらピースして見せたりしました(笑)。
その後は、すぐに慣れた様で寝ていたり・・
こんな風に、

c0145250_20374468.jpg

わざわざ真後ろに移動して観察してたりです(笑)。

好きな音楽を聴きながら~が一番楽なんだけど、
こんな風に見守ってくれる(?)ニコがいるので頑張れたってのもありかな。。

c0145250_20473912.jpg

そして、そろそろ1ヶ月くらいかな~?
いやいや、もっとかな?? 

c0145250_2048517.jpg

ニコがあきれた顔をしている様に、
はじめはちっとも変化がなかったんだけど・・

最近もしかしたら、1キロ(たった!)減ったかしら??? ^^;


そして最近の私は日中にするのを止め、
朝まだ父ちゃんもニコも寝ている頃に一人でやっています。
けっこう暑くなるので、部屋に暖房を入れる前に走った方が気持ち良いから。

こんな事をしていたから、
最近ブログの更新を朝にしなくなったわけで~す(笑)。。


では、お口直しに・・

c0145250_205093.jpg

お茶の花をどうぞっ♪ ^^

もう1月くらい前だったか・・、実家の庭からもらって来ました。
清楚で可愛い花です。



しかし、
私のエッホ!エッホ!は、いつまで続くかな~。。。。。。。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15511553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2010-11-25 12:32 x
なるほどそれで、最近UP が遅れているんですか(*^_^*)
何でも挑戦ですね。
ポポにもたれられて 幸せでしたよ~
Commented by りんご at 2010-11-25 13:15 x
素敵な応援ですね。
こうやって見つめられたら、可笑しくて吹き出してしまいそうだけど
真剣ですねぇ、お目目が(笑)
なんにしても続けるって大変なことですよね。
うちにこんなのがあったら、即猫タワー化しちゃいそう。
Commented by キャバロック at 2010-11-25 18:18 x
ランニングマシン、一ヶ月も続いているなんてすごいですね!
ニコちゃん効果でしょうか。
きゃふぁにこ♪さんを見つめる眼差しがなんともいえないですね。
どんなこと考えてるのかな~
私はジョギングもたしか一ヶ月も続かなかったし、昔流行ったサイドステッパーっていうのも効果を感じてるくせに投げ出す始末…

遅くなりましが、24回目の結婚記念日おめでとうございます(^^)
24回と聞いて、とってもびっくりしました。
あれれ??きゃふぁにこ♪さんっていったいいくつ~???みたいな。
夫婦円満の秘訣、そして若さを保つ秘訣を教えてください!!
Commented by makomikan at 2010-11-26 09:21 x
すご~い☆
1ヶ月も続いているなんて~!!しかも朝~!
私には絶対出来ない業だわ(笑)
ニコさん、何を思って見つめてるのかなぁ~?!
うふふ♪カワイイ♪
Commented by funfunniconico at 2010-11-26 11:38
☆メルポポさんへ☆
そうなんです~(笑)。
それに真夏ほど早起きもしなくなったし・・。
ん~と、真夏に比べると確実に1時間は遅く起きてます。 ^^;
いつまで続くかは分からないけど(笑)、もうちょっと頑張るつもりで~す!

もたれるって行動の中には甘えとか信頼とか、そんなのがあるよね◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2010-11-26 11:42
☆りんごさんへ☆
はじめの頃は、それこそ真正面に座り込んで見てましたよ(笑)!
「一体ぜんだい、何をはじめたわけ~??」って顔して。。
ここ最近は朝に一人で黙々とやってぎるので(笑)、ニコの応援がなく
チと寂しいです。 ^^;

コレね、折りたためるので、使っていない時は折りたたんだ状態で壁際に置いてま~す。
Commented by funfunniconico at 2010-11-26 11:47
☆キャバロックさんへ☆
ニコ効果というよりは、「なんとかしたい!」という切ない願望でしょうか(笑)。。
本当は外の風を感じて地面の上を走った方が爽快かもしれないけど・・
せっかく頂いたので、とりあえずは頑張ってます(笑)!

それと、
ありがとうございます。 ^^
あっという間にこの歳になってしまって、、、(汗)・・・。。。。。。。。
秘訣もなにも、ただノーテンキなだけで~す(笑)。
Commented by funfunniconico at 2010-11-26 11:51
☆makomikanさんへ☆
朝にする様になったのは、ここ最近です。
それまでは、ニコに見守られながらやってました~(笑)。
ニコは、寝ている時もあったけど・・
何か不思議なものでも見る様な感じで私を見つめる事も(笑)。。
「また何をはじめたわけ~? 変なの~っ」とても思ってる様な顔つきでしたよ(笑)。
あっ!でも走り終えた後で、「ニコ~、疲れた~~~」って抱きつくと
いつも優しく受け入れてくれま~す◎ ^^
by funfunniconico | 2010-11-25 11:54 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)