消えちゃったもんは仕方ないけど・・・がっかり~~~。。。 ^^;

c0145250_20325191.jpg

昨日の記事に温かいコメントをありがとうございました。 
素直に嬉しいです。 ^^

そして、
「今夜はニコも一緒にプチお祝い・・・」ってな事も書いた私です。

もちろん、ニコも一緒に食事をしたのです。

c0145250_20335632.jpg

ちょうどこの日の様にね・・。


プラネタリュームを観た帰り、ニコも一緒に食べられる様にとシャブシャブ用牛肉を買って帰ったのです。

c0145250_20375175.jpg

しかも・・
この日より、いいお肉を買い、
ニコも、もっといい顔をし、
みんなで楽しく食べたのです。。。

c0145250_2045913.jpg

けれど、その写真たち、、、
PCに取り込んだはずなのに入ってなかったーーーっ(涙)。。。。。

c0145250_2040313.jpg

気がついた時には、すでにカメラからもデーターを消した後で、、、
なんだかとってもガッカリ~~。。

c0145250_20412387.jpg

無くしたものって、とってもステキなものだった様に思えるじゃない?
そんな感じよ~。

消えちゃったもんは仕方ないけどね。。 ^^;

c0145250_20461937.jpg

ちなみに今日載せた写真たちは、
ちょっと前・・
そう、ファンキ~くんを偲ぶ会をした時のものです。
だからこの日も、ニコも一緒に食べたのです。
この日のニコは父ちゃんの横に座っていたけれど、
昨日のニコは私の横にチョコンと座り、それはそれで可愛かった(←親バカ!)んだけどね~~。。。

c0145250_2049205.jpg

まあ、写真は消えてしまったけれど、
楽しくて美味しかったのだからヨシとしましょう。

c0145250_2051136.jpg

昨日のリベンジで、またニコと一緒にシャブシャブしなくっちゃ!
もうすぐ仙台牛半額dayがやって来るので、駆けつけねば~~(笑)。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/15506312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テリリン at 2010-11-24 20:23 x
遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます!!
24回ですか~24回のうち何回キャバちゃんやファンキーちゃんやニコちゃんとお祝いしたのでしょう?

あらら…データ消えちゃったんですか><
毎日何枚も写真撮っていてもやっぱり毎日違う写真だと思うので『無くなった』と解った瞬間は頭真っ白になりますよね (: :)
写真の中のニコちゃんも愛しいけれど、きゃふぁにこ♪さんの目に映る記憶に残るニコちゃんはもっともっと愛しくて可愛いんでしょうね^^
Commented by メルポポ at 2010-11-24 23:18 x
ズルッ  また食べるんかい(+_+)
きゃふぁにこさんもニコちゃんも良く動くから太らないけど・・
うらやましい。。 仙台牛半額も・・うらやましい。
Commented by makomikan at 2010-11-25 09:35 x
うひゃ~!データ消えたですか。。。。
そうそう。無くしたものってステキに見えちゃうんですよねぇ。
でも。大丈夫。これからも
たくさんたくさんステキな写真が撮れるから~☆☆

仙台牛、半額ですとぉぉぉぉ~☆
うらやましい・・・・♪♪
Commented by funfunniconico at 2010-11-25 11:40
☆テリリンさんへ☆
ありがとうございます。 ^^
キャバやファンキ~とですか?
キャバは1993年6月生まれで、その年の12月24日に我が家に来たので・・
それからはずっと一緒でした♪

テリリンさんは写真のデータはどうしていますか?
うちは、PCに取り込んだらカメラの方のはすぐに消しちゃうんですよ~。
その時の分だけなので大した枚数ではないんだけど、
けっこういい写真があったと、無くなったからこそさらに強く思うわけです(笑)。

写真は好きだし素敵だと思うけど、思い出を心に焼き付けるって事も
大切にしないと・・・ですね~。
Commented by funfunniconico at 2010-11-25 11:43
☆メルポポさんへ☆
メルポポさんが下さったコメントにドンピシャの様な記事を
これからUPしま~す(笑)。
昔は自分でも「私っていくら食べても太らないわ~~~」って思っていたんだけど・・
いわゆる〇年太りっていうのと戦う私を恥ずかしいけどお見せしますワ。。。 ^^;;;
Commented by funfunniconico at 2010-11-25 11:49
☆makomikanさんへ☆
消えちゃったというか、
確認不足で消しちゃったの、、、。
「あんなニコや、こんなニコがいたな~、」なんて思ってガッカリ。。
いつもと同じ様な写真だったんだろうけど(笑)、自分で確認する前に消えたって事がね~。
でも、また撮るのだな(笑)◎ ^^

そうそう、毎月1度『仙台牛どれでも半額day』ってのがあって・・
それを私が知ったのは、たった2ヶ月くらい前なんだけど、
それからは「毎月絶対に駆けつけるぞっ!」って固く心に誓っています(笑)!!
by funfunniconico | 2010-11-24 12:30 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(6)